牧場物語コロボックルステーションforガール(2) 

October 07 [Sun], 2007, 4:44
なんだかんだ言いながらプレイした。
だいぶなれてきたのか10時間ずっとやってる。(´・ω・)

イベントおきて、ちょっとグッときたキャラ出てきた。

ガレッド。
完全に壻候補最年長ではないかと思われるオッチャン。

あのイベントからチョットカッコヨクみえるよ。シャクレとか。(*´ω`*)

壻候補順位にすると

ガレッド(マスター)
トーレ(だったかな?医者)
パープル(UMA帽子)
シュタイナー(キザ怪盗)

だな。

ガレッドはライバル誰だろ‥‥ムー?

いや、なんかあれは娘っぽいし。

‥‥調べてみるか。


‥‥(検索中)‥‥。


Σ( ̄□ ̄|||)

ライバルでした‥‥。
一緒に住んでるのに‥‥。
うち、不利じゃん!(*`ω´*)

チクショー。
イベント起こさないようにしなきゃ‥‥。
まあ、ダメなら医者だ。

牧場物語コロボックルステーションforガール 

October 06 [Sat], 2007, 3:35
ついさっき、買ってきた。
今プレイ中。

今日、ゲーセンで使わなければ戦う牧場物語買えたのに‥‥。

正直言って現段階、買うの失敗した‥‥。

戦う方買えばよかった‥‥。
操作が難しいし進むのはやいんだもん‥‥(ノ△T)

壻候補。
イケメンはシュタイナーくらいか。

アッシュ、無口系好きだがクレヨンしんちゃんのヒロシに見えてくる。

ロミオはあの軽いキャラが受け付けない。

グスタは変人アタマバナ君。
ただのおっちゃんじゃないかってのもいるし‥‥。

「コイツ好き!」ってきたヤツは候補に入ってないし‥‥(ノ△T)

キミ島の方がイケメン揃いまくりだからか‥‥壻候補、現段階では悩まずシュタイナー。

たぶん相当ヒマにならないとやらないかも‥‥。

ゲームを見に行って 

October 03 [Wed], 2007, 7:06
ゲームを買おうか1時間迷った挙げ句、なにも買わずにルーレットに2千円使う‥‥。

2千円あれば迷ったゲーム買えるじゃないか!Σ( ̄□ ̄|||)

中古なのでかなり安いから2本買えるよ‥‥フィギア付きのソフト‥‥お釣りまできちゃうわ‥‥(´・ω・)

失敗したなぁ‥‥おやすみなさい‥‥(-.-)zzZ

ゲーム日記用ブログ作ってみた(・∀・) 

October 03 [Wed], 2007, 3:20
作っちゃった、作っちゃった。
ゲーム日記!(・∀・)

みんなの見て憧れだったんだよね

ちゃんと続けるように頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近はキミ島ニハマってる
    ・写真-風景写真撮るのが好きです
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント