...メール 

2006年03月03日(金) 14時39分
お昼に携帯を見ると、メールを受信してました
よいことと、わるいこと 両方が書かれてました。
よい知らせは、
実家のねこちゃんの抜糸が終わったこと
おうちから脱走して、
ケガをしていたのだけど、
やっと治ってよかった

悪いお知らせは、
おばあちゃんが骨折してしまったこと
でも、足とか腰ではなくてよかったかな...。
早く良くなってって遠くからだけど、
願ってるからね
すぐにお見舞いにいけなくてごめんね。

...ももの俳句 

2006年03月02日(木) 14時47分
久々、ももからの一句
目的に ありさえすれば 仕事かも

目的。。。仕事。。。ある?
今の私にはないかも・・・

...久しぶり 

2006年03月02日(木) 14時43分
久々に書いたブログ。。。
今日から一日ひとつ、幸せに感じたことや、うれしかったことを見つけて、
ここに書いてゆこう

...痛い 

2006年01月12日(木) 17時54分
昨日から腰がとっても痛い
座ってても立っていても寝転んでいても痛い
全てのことに集中できないよぉ〜

...お誘い 

2005年11月25日(金) 23時38分
今日は、定時後に食事に誘われました
といっても、の方ですが…

5人で、沖縄料理のお店に行きました
私は初めて沖縄料理のお店に入ったので、
初めて見るメニューばっかりだったので、
とってもうきうきしちゃいました

しかも、とってもやさしい先輩とご一緒できたので、
楽しかったし

今回の飲み会の目的?は前夜祭
今夜のイベント?が成功しますよぉーに
夜勤の人たち、ファイトっ

...お手紙 

2005年11月22日(火) 13時43分
今日は、仕事を終え、おうちに帰ると、ポストにお手紙が二通
見てみると、クレジットカードの明細書でした
先月末の旅行でのほんの一部と、9月後半の請求でした。

でもでも、今まで見たことも無い金額
今日までに、届いた明細書は3通

合計すると・・・・

これから、しっかり働かせていただきます

...ランチ 

2005年11月21日(月) 16時16分
今日は会社の同期のお友達とランチ
朝から、とっても楽しみで、仕事がぜーんぜん手につきません
そして、お昼の時間
目的のお店に急いで向かいました

すると、お友達から電話

なんと、お休み・・・・

前回は、40分待ちと言われ、断念
今回は、、お休み。。。

先輩と、行くときは、いつも運よく席が空いていて、お食事できるのに、
お友達と行くと、いつもアクシデント発生。。。

うまくいかないなぁ〜

でも、今日は、ちょっと気になっていたお店でランチに変更

...私の勝手な気持ち 

2005年11月02日(水) 16時08分

うぅ〜ん。
なんだか、すっきりしない日です。

10月31日にイタリアから無事日本に帰国☆
そして、11月1日より仕事復帰。

1日から二日連続寝坊です!!
2〜3時間前にぱっちり目が覚めて、
それから、またがんばって寝ちゃうの。
そうすると、目が覚めたときには7時過ぎてて…

うぅ〜ん、まだ体内時計が狂ってるのかな?!
しっかりしっかり!!
でも、明日はお休み♪
おでかけしなきゃ☆

...帰国 

2005年10月31日(月) 21時32分
本日、定刻に成田空港に到着しました
6泊8日。あっという間だったな〜

...だめっこ 

2005年10月20日(木) 17時57分
今日は、会社で、ほとんど仕事しませんでした
ちょーだめっこです
なんだか、気持ちがだめだめで集中できず、
ほとんど、仕事が前に進みませんでした
明日は、しっかりしなきゃ
がんばれっわたし
■PROFILE■
■Name■ さおり
■Birthday■ 12.18
■Character■ 怖がり...
■Love■ Sweets ・ car ・billiards ・ travel...etc
■Dream■ どんな苦難にも立ち向かい、克服していけるよう強い心を持てるよう、努力して生きてゆきたい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日記へのコメント
アイコン画像もも
» ...メール (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのもも
» ...メール (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのもも
» ...メール (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのもも
» ...メール (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのもも
» ...メール (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのもも
» ...メール (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのもも
» ...メール (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのもも
» ...メール (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのもも
» ...メール (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのもも
» ...メール (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる