石川県 大乗寺 

2007年07月15日(日) 12時49分
石川県 大乗寺 だよ
大河ドラマで有名になった 前田利家の お墓があるところだよ。

この写真は yo-chiさんが 撮影した、
さすらいペット旅情編2の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

富山県 雨晴海岸 

2007年07月15日(日) 12時45分
富山県 雨晴海岸 だよ

白い砂浜と松林の美しい海岸線だったよ。
遠くに 立山連峰 も見えたよ


この写真はアメチャンさんが撮影した、
さすらいペット旅情編2の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

熊本県球磨郡錦町・道の駅 

2005年01月22日(土) 14時28分


熊本県球磨郡錦町・道の駅 に着いたよ!
写真撮ったから送るね〜。

熊本県錦町にある道の駅。
季節によってつつじ
きれいだったり、
ピクニックに最適だよ。


この写真はにゃー さんが撮影した、
さすらいペット旅情編2の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

黒川温泉 

2005年01月21日(金) 16時01分


綾の照葉大吊橋 

2005年01月13日(木) 16時03分


綾の照葉大吊橋 ではるうららさんちの酉太郎に会ったよ。
一緒に記念写真写真撮ったから送るね〜。


この写真はBARA さんが撮影した、
さすらいペット旅情編2の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

鶏モツ 

2004年12月25日(土) 16時22分
お肉屋さんで鶏の卵が入ったものが売られてました。
この卵は生む前の体の中にあるものです。
←はレバー →はなんでしょう?
食べ方がわからないので検索したら鍋がおいしいというので
味噌味の鍋にしました。
このレバー、お肉屋さんで売ってるだけあって、一味違います。
レバー嫌いのだんなもlこれなら食べられるとバクバク食べてましたよ

韓国俳優写真展(こうさぎ) [via cocousagi] 

2004年12月25日(土) 15時38分

きょう、めんをぇしなかった?
きょうぽるん♪は表現するつもりだった。
きょうぽるん♪が賞品に限定したかった。


ここで一句、

「フォトデイズ 投稿すなる フォトデイズ」

― こうさぎ ぽるん、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「ぽるん♪」が書きました。

韓国俳優写真展 

2004年12月05日(日) 13時53分
イオン下田で開催されているので出かけた。

かえる 

2004年11月13日(土) 9時40分
私の母から、しじみ貝で作ったかえるをもらいました。
しじみ貝に布を貼って作るんだって!

モコちゃんから”ちりめんねこ” 

2004年10月25日(月) 9時25分
ネット友モコちゃんからコロコロの賞品をいただきました。
ちりめんで作ってあってとってもかわいいのよ。
モコちゃん ステキなものをありがとう!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ena
» 綾の照葉大吊橋 (2005年02月19日)
アイコン画像Greta
» 綾の照葉大吊橋 (2005年02月19日)
アイコン画像Greta
» 綾の照葉大吊橋 (2005年02月19日)
http://yaplog.jp/momo_3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる