新しい気持ちで… 

March 12 [Mon], 2007, 18:40
もうすぐ一人暮らしです

なんだか忘れられない。
あの約束は嘘なの??
きっともう忘れてるんだろうなぁ。
1年後、来てくれないんでしょ?
ならどうしてあんなこと言ったの??
あの時のあの言葉が
今でも
私を縛り続ける・・・。
私達の3年間って
その程度?

思い出す時間は
どんどん少なくなってきて
写真の顔の君しか
思い出せなくなってきて
声が聞きたくなってきて
なにより
その腕で抱き締めてほしい
もう一度


大学にいったら
もっと好きな人できるかな。
そしたら
その時は
大事にするから
もう離さない様に
頑張るね



だけど
どうしても
寂しくなったら
電話するね

本日A回目!! 

June 27 [Mon], 2005, 19:07
最近はやたらと自分、ハイテンションっす
なんか人生に疲れ気味テンション上げないとやってけないもんぉぃ
なんかねー、今、桃の頭でDEENの『忘れられない夏』が流れてます笑笑
この曲を桃に教えてくれた人を思い出すなぁ…彼女サンと仲良く頑張ってね
まだ心からそうは言えないけど、もう少しすれば言えると思う
もらった物どうすればいいんだよーって感じ
いい思い出として部屋の隅にでも眠らせとくかな…
さぁ〜て明日も明るく頑張るぞ〜



作っちゃったっ♪ 

June 27 [Mon], 2005, 18:16
            初めまして
来年の@月からニュージーランドに@年間の留学が決まりました〜
合格までの道は、結構キツかっただけにすごくAぅれしぃ応援してくれた親や友達、先生
ぁりがとぉ
ちなみに来月の22日〜3週間、オークランドの語学研修行ってくるょ
だからこれからいっぱいA日記(メモ代わりに〜♪みたいな感じで)書いていこう思いまーす
よろしくね

お母さんとお父さんが今、東京行っていない〜。お兄ちゃんの所行ってるの
桃も東京行きたかったなぁ〜
お兄ちゃんが住んでる所、大好き
街の風景がどこか懐かしい感じのする所なんだよねー

また遊びに行きたいなぁ北海道と東京ってやっぱり遠いから、
なかA遊びにいけなくて残念です
(…ニュージーの方が遠いけどね笑)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_2a-16ban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる