我が家のアイドル

September 21 [Fri], 2012, 22:36


我が家のワンちゃん達可愛いでしょう(笑)
暑い夏も元気に過ごしました
大病を患ったお母さん犬も薬は飲んでいますが
体重も増えて元気になりました
ワンちゃん達のおかげで毎日、癒されています
あまり出掛けられないのがたまに傷です・・・

阿蘇バラ園

June 03 [Sun], 2012, 13:00
         


バラ園に行って来ました

沢山の種類が所狭しと咲いていたのですが、行くのがちょっと遅かったみたいで残念





写真の撮り方が下手でバラの美しさがいまいち伝わりませんでした
写真の載せ方もまったく駄目でこれ以上考えると目が回りそうなので見苦しいと思いますがこれでやめておきます

3月の作品

March 31 [Sat], 2012, 15:14
     遅ればせながら3月の作品です               
                       (多肉植物)

 

   

                                                 

3月の作品は載せるつもりでは無かったのですが・・・
もっぷるさんのご要望に応えまして
ふふ  


この花は娘からの
プレゼントです⇒
結婚43年を迎えました
ま〜幸せな人生かな
                

私の楽しみ

February 25 [Sat], 2012, 17:02
2月の作品です


    
         


今月の作品は、『石・木』を上手に使って春の花々を植える作品でした
何でも使えば良いと思った結果の作品です

センスの無さは毎月の事でわざわざ、ブログに載せる程の事でも無いのですが、
ブログの練習と思ってお許し下さいネ・・・うふふ

寄せ植えもパソコン教室も今の私にはとても楽しみです
教室の皆さんこれからも宜しくお願いします

今月の作品

January 23 [Mon], 2012, 15:40
1月の寄せ植えの作品です
今月は変わった鉢での挑戦でした「ちょっと大変でしたぁ」
皆さん同じ教材でしたが出来映えが全然違いました。やっぱりセンス無さすぎです。
公民館で今月末から展示します。
教室の皆さんぜひ見てくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き(*_*)
    ・友人とおしゃべり(~_~)
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像末摘花
» 我が家のアイドル (2013年03月27日)
アイコン画像makimo
» 我が家のアイドル (2012年12月31日)
アイコン画像末摘花
» 我が家のアイドル (2012年12月16日)
アイコン画像makimo
» 我が家のアイドル (2012年12月15日)
アイコン画像makimo
» 我が家のアイドル (2012年10月12日)
アイコン画像末摘花
» 我が家のアイドル (2012年09月25日)
アイコン画像末摘花
» 阿蘇バラ園 (2012年09月15日)
アイコン画像もっぷる
» 阿蘇バラ園 (2012年08月24日)
アイコン画像末摘花
» 阿蘇バラ園 (2012年07月08日)
アイコン画像もっぷる
» 阿蘇バラ園 (2012年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる