ここにも同級生ワンコ発見!!

February 18 [Sat], 2017, 23:39
散歩中に立ち寄ったCAFE

お店には2頭のワイヤーフォックステリアが居ます。
昨年来た時にチビッ子が居たのは知っていましたが 何歳になるのか聞いてみましたぁ
 そしたら生後5ヵ月だって 同じじゃん うちのLulucaと・・・
 何日生まれかと尋ねたら なんとLulucaと同じ16日生まれ

同じ生年月日のベン君 なんか親近感が沸いてきちゃったよ〜

寝ていたのを起こしてしまったw グイグイ近づきたいLulucaを引き留めた私だったww


ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

途中経過・・・こんだけ抜けました♪

February 16 [Thu], 2017, 21:27
今日で丁度 生後5ヵ月目になったLuluca

歯はまだ全て生え変わってはいませんが 10本抜けた歯をゲットしちゃいました

しかしパピーの前歯って面白い形をしていますねw
 
あと何本抜けた歯を見つけられるだろうかぁw




ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

白犬同級生 集合しちゃったU^ェ^U ワン!

February 11 [Sat], 2017, 21:25
今日、待ちに待った白犬同級生の集まりに出掛けてきましたぁ

らっきーMさんちの【える君】 生後6ヵ月


まきぴさんちの【わかばちゃん】 生後5ヵ月
HOUDYに登録したら親戚犬でしたぁ


Lulucaに比べ 2ワンとも体格がしっかりしていましたよ
抱っこさせて貰ってラッキー∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪  可愛かったなぁ(∩.∩)にんまり

腹減り中・・・まずは食事 ペロリとたいらげてドッグランへ移動っす

途中からランに入って来たチワワちゃん 白犬軍団に囲まれて ちと可哀想なくらいww


Lulucaよりも2週間お姉さんの【わかばちゃん】 話には聞いてたけど そのハイパーぶりにはLulucaも脱帽ですw 元気で良いねぇ〜 初めて会ったのに 即 意気投合しちゃって 真っ黒けになるまでワンプロしてたわ


動画をご覧あれ

かっ飛び わかばちゃんに着いて行くのに必死なLuluca える君も頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜

シッポブンブンでアピールする える君楽しそうです


楽しそうにワンプロするLuluca&える君


疲れては休み 即フル充電

あっという間に時間経過ですw  ほんと同級生U^ェ^U ワン達は仲良しになるのが早くてビックリしちゃう。

最後に3ワンで記念撮影だよ\(○^ω^○)/


一番暴れまくった両端の♀2ワンは疲れ切った表情が笑えます ププッ ( ̄m ̄*) 汚れているしねw
それに比べて白くて綺麗だったのは、える君でしたぁ
ほんと楽しい1日 らっきーMさん まきぴさん (人''▽`)ありがとう☆ございました!

ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

抜けてるU^ェ^U ワン!

January 30 [Mon], 2017, 19:50
順調なのかぁ
Lulucaの歯が抜け変わってきています
 上の歯は2本生え変わり 先程1本抜けました〜

下顎の歯の中央のが新たに生えた歯・・・でかいw

しかし まだ生えてこないんだよね〜下顎の歯 丈夫な歯が生えてくると良いなぁ


さて本日の体重は・・・4.4Kgでした

ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Luluca ドッグランにチャレンジ!

January 27 [Fri], 2017, 22:10
1月22日 ついにLulucaをドッグランへ連れて行きましたぁ



いきなりランへ行きたいとこですが まずは園内の散歩コースをブラブラと歩かせ それから他のワンコが居ないアジリティランへ移動です

初めてのラン クンクンニオニオ調査開始w
 momoは嫌がって歩かないドッグウォークもオヤツで釣って怖がらず歩けましたぁ


しばし そこで遊ばせた後 いよいよランへ移動っす

初めのうちはMOMOの近くに居たけど 即 雰囲気に慣れた 怖いもの知らずなのか

単独行動していますww そして走る走る走る・・・それがまた速い

記念すべきLulucaのランデビューにウエスに会えました もうすぐ1歳になる子 シロちゃん

すごくおとなしくて良い子だったよ〜


Lulucaも挨拶がキチンと出来るようで 他のワンコとのコミュニケーションもバッチリ
どうなるか心配していたのは全く無用な感じでしたぁw

殆どLulucaの顔が写ってませんが最後に1枚w

眉間がちょい赤いですが MOMOにオヤツをあげている時に 急に近づき ワンコラ!されて出血w

もう傷も治りましたぁ しかし ワンコラ!されても気にしていない太っ腹な子です
いっぱい走って その晩は 爆睡でしたぁ

ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Lulucaさん ボッサボサw 

January 24 [Tue], 2017, 23:12
そろそろカットせにゃ





ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ペット博へ行ってきたよ♪

January 22 [Sun], 2017, 19:00
1/7(土) 2ワン連れてペット博へ行ってきましたぁ

前もってシルデビさんのプクさんに連絡しておいたら入口で待っていてくれましたぁ

サンキューですぅ

早速 我が家の新顔を抱っこしてもらっちゃったよ

会場内をしばらく徘徊していると ウエス3頭を発見 

うみちゃん、りく君、ありすちゃんの親子さん

Luluca ちょい腰が引けていますww


うみちゃんは ばりゃ家のチェスちゃんの娘、 りく君&ありすちゃんは ばりゃ家のチャコちゃんとマミー家のノアちゃんの兄弟だと 後日知りましたぁ 白犬界・・・広いようで狭かったぜ

会場で2時間程遊んで らむ家へ遊びに行きました

らむママさんの膝の上に座る・・・らむちゃん おとなしい良い子っす

らむパパさんにヾ(・ω・*)なでなでされてる、らむちゃんw リラックスモードっすね〜

遊んで貰う Luluca  らむパパさん 遊び上手だねぇ


らむ家で夕飯までご馳走になり 遅くまで遊んで帰宅したのはちょうど0時

あぁ〜楽しい1日でした


ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Luluca仲良く遊べた U^ェ^U ワン!

January 08 [Sun], 2017, 21:16
1月3日 この日は 市内の敷島公園に散歩に行ったよ

散歩するワンコの数よりもポケモンGOで遊んでいる人が目立ちますw まだやっている人が居るのね

池の前で2ワン撮影するも・・・この距離感 ププッ ( ̄m ̄*) 仲良く並んで撮影はまだまだ時間が要るなぁw


園内を一回りして向かったのは、ROCKETDOGさん
そこでLulucaの洋服の福袋を調達しましたぁ

そして とてもフレンドリーな看板犬のダックス君 1歳半と初対面のLuluca
遊びの誘いを受けましたぁ\(○^ω^○)/  とても遊び上手w





ほんと楽しそうな2ワンです。

その輪にはいるのが無理なmomoは 私の足元でつまらなそうな顔していました

遊びはなかなか終わろうとしないので強制終了っすd(^^*)

お店を出てから ベンチで休憩
何故か辺りが気になる様子です


楽しく暴れ疲れたLulucaは ベンチの上でしっかり爆睡しちゃったU^ェ^U ワン!

まだまだ momoとは楽しく遊ぶ事が出来ないので 今回は良い経験が出来ました

もっと経験値を積まないとだね

ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


momoちゃん記念日♪

January 04 [Wed], 2017, 21:22


新年あけまして おめでとうございます


1月4日〜 今日は、momoが我が家にやって来て8年目の記念日になります

家に来た時の写真ですw 耳でかっ!www
特に大きな病気もせず 8年間健康でいてくれて感謝

最近は かっ飛んで走らなくなりましたけど いつまでも健康でいておくれ

そして Lulucaと仲良くしておくれ〜〜〜〜

ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

祝♪ 散歩で初シッコ w

December 31 [Sat], 2016, 8:40


12/30(金) 我が家に来てから1週間経過したLuluca

初散歩から3回目で、うんPのミッションはクリアしたものの 屋外でのシッコは 出来ていませんでした

いつクリアするか待っていましたが やっとクリア〜〜やったね

自分の名前も理解してきたようだし お座りも出来るようになりました

日々 新たなミッションをクリア出来てきたのが 嬉しいものだw

一時 世話が大変だぁ〜って凹んだけど なんとか明るい兆しが見えてきたよ・・・ってか

本日の体重〜3.4kg

ぽちっと  よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
電話占い
今日占い 昨日カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Night♂Walker
  • 性別:男性
  • 現住所:群馬県
読者になる
2008年10月6日生まれのウエスティ♀ momoと暮らしています! 2009年1月4日にペットショップからダンボール箱に入って我が家に来ましたww E-mail: xx_bad_1919_xxx@yahoo.co.jp ★親兄弟捜索プロジェクトサイト HOUDYに登録しています   http://ronin43.ddo.jp/cgi-bin/WebObjects/duca.woa/wa/my_page にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
Night♂Walker
» ここにも同級生ワンコ発見!! (2017年02月24日)
らっきーM
» ここにも同級生ワンコ発見!! (2017年02月23日)
Night♂Walker
» 白犬同級生 集合しちゃったU^ェ^U ワン! (2017年02月12日)
らっきーM
» 白犬同級生 集合しちゃったU^ェ^U ワン! (2017年02月12日)
Night♂Walker
» 抜けてるU^ェ^U ワン!  (2017年01月31日)
まきぴ
» 抜けてるU^ェ^U ワン!  (2017年01月31日)
Night♂Walker
» ペット博へ行ってきたよ♪ (2017年01月23日)
らむママ
» ペット博へ行ってきたよ♪ (2017年01月22日)
Night♂Walker
» ペット博へ行ってきたよ♪ (2017年01月22日)
らむママ
» ペット博へ行ってきたよ♪ (2017年01月22日)