うちの子(ノ∇≦*)キャッ♪ 

2005年09月23日(金) 14時45分
今日はBDがたくさんある日ってことでコルムの方で遊んでます(*'-'*)エヘヘ


今日はいつも狩りを一緒にしてるガーディアンのはるかの紹介です〜(∩∀`*)キャッ


んと〜この子は,私が前にいたギルドの方から預かって私が育てていますv(。・ω・。)
はっりき言って狩りでは役に立ってません。o゜o(´□`*)o゜o゜о
POT持ちとタゲ取り,えと簡単に言っちゃうとエサですね〜,はるかにモンスターを集めさせて私が一気に狩るって感じかなぁ?w
私がお金あんまり持ってないからスキル覚えさせてあげれてないのも一つの原因なんだけど…(´;ω;`)ウッ
お金はあってもすぐに別の服とかその服を強化するための物とか買っちゃって全然お金たまんないですOrz
この浪費癖なんとかしなくちゃ〜と思うんだけど,どぉにもならないの・・ヾ(;´▽`A``
はるかのレベルは確か125くらいだったかなぁ〜??
あっさり育ての親のレベルを追い抜いていっちゃいました・・w
レベル的にも強いはずなのにやっぱりスキルが・・買ってあげるお金が・・...(((;´ω`)
こんな母でごめんね・゜・(つД`)・゜・

輪郭線 

2005年09月22日(木) 20時20分
オプションにこんな設定があったなんて知らなかったです三( ロ)゜ ゜

輪郭ない方が綺麗ですねぇ+。(〃・ω・〃)。+
でも,私は輪郭ありの方を見慣れちゃってるせいかしっくりくるかなぁ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これは好みですね♪

久しぶりに(*´ω`*) 

2005年09月22日(木) 0時56分
久しぶりに私がもぉ一つ遊ばせてもらってるMMOの方にINしてきました(*^▽^*)ゞ
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったぁ〜(*・ ・*)ぽっ
丁度今日はBD(攻城戦)の日だったらしくて私もギルドのみんなにくっついてお城を攻めてきました(`・ω・´)
久しぶりでSPのこととか考えないで魔法撃ちまくっちゃってたからすぐSP切れちゃってぁゎぁゎヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ギルドのみんなで協力して防衛側に勝ってお城を落とすことが出来ましたO(≧∇≦)O
その後もしっかり守れて攻防終了(`・ω・´)b
みんなお疲れ様でしたぁ〜+。(〃・ω・〃)。+
その後,私がみんなにこれからほとんどINしなくなっちゃうから抜けますねって伝えたんだけどみんなが,抜けないで,たまにでもINしてね,待ってるからって言ってくれてすごく嬉しかったです,今かなり大手のギルドにいるので人数もいっぱいいっぱいなのに,本当にありがとぉです。+゚(⊃ω・`)゚+。


んと,私がもぉ一つやってるゲームはこんなのです〜ヽ(*’-^*)。


これは狩り中のSSです(`・ω・´)b
私は一番左のキャラですよ〜このキャラはかなりランキング上位にいたんだけど,何を思ったのか削除して別のキャラを作ったんですよねぇ〜・・w
今思えばもったいなかったかも・・ヾ(;´▽`A``

コルムでの私の趣味はコスプレですね〜(*∩ω∩)テレw


これはサンタさんで私の一番のお気に入りです(●ノ∀`●)
他にもナース,セーラー,メイド,体操服,パンダのきぐるみとかたぁくさん持ってます(*∩ω∩)キャッ♪
もちろん,ネコ耳も(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
後,体が青く光ってるのはエンチャットです(*´ω`*)

吹奏楽部演奏会から・・(* ̄ー ̄*) 

2005年09月21日(水) 18時11分

真夜中に同好会の女の子だけ集まって(女の子しかいなかったw)っていうか自然に集まってたんですよね〜(*'-'*)エヘヘ
最初は普通にお話してたんだけど,いつの間にか初演奏会みたいになってみんなでダンスダンス♪0(^▽^*三*^▽^)0♪
見られてるのはなんだか恥ずかしかったり並び方が綺麗とか褒めてくれてたのは嬉しかったりと,本当に嬉し恥ずかし初演奏会でした(*∩ω∩)テレw

最初は同好会のみんなとだけだったのが,だんだん増えて…(* ̄ー ̄*)ニヤリ


色んな隊形とったりして遊んでたんだけど,みんなで『/happy』を綺麗に揃えよぉ〜ってなって会長を中心にV字に整列(*'-^*)ゞ
シンディさんを指揮者にKJIさんは監督?w(画像隠れちゃっててごめんなさい(T-T ))で,指揮をとってもらっていざ試してたんですが・・やっぱりそぉ簡単には揃わないです・・(´;ω;`)ウッ
おしいのもいくつかあったりして,一度綺麗に揃ったんです!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
その時のSSなんだけどこれ大きさが決まっちゃってるから加工しないとみんな入らなかったです・・Orz
せっかく綺麗に並んでしかも揃ったのにぃ〜・・この画像もいつかSS板作って貼ります(`・ω・´)
1時間半くらいずっと頑張ったですよ〜気づけば早朝の5時近くになっちゃってましたね(●ノ∀`●)
でも,頑張った甲斐があったですo(*^▽^*)o
また,みんなでやりましょうね〜♪今度は,男の子も一緒にやりましょぉ〜♪0(^▽^*三*^▽^)0♪

ダンスダンス♪0(^▽^*三*^▽^)0♪ 

2005年09月21日(水) 1時33分
最初に,イナミさん2年生おめでとぉ〜ですO(≧∇≦)O イエイ!!
これで,同好会のほとんどの人が2年生かなぁ〜??
2年生のエピはすごくキツイけどみんなで頑張って行こ〜ヽ(*’-^*)。


クエに疲れてボーっと散歩してたら偶然人が集まってて楽しそうにダンスしてたので私もついつい乱入しちゃいました(∩∀`*)キャッ♪
最前列で歌を歌っちゃおう〜♪とか,ノリノリにダンスダンス♪0(^▽^*三*^▽^)0♪してたら,偶然イナミさんに見られててちょっと恥ずかしかったです(*∩ω∩)テレw
このSS切れちゃってるけど左右にまだまだ人がいてすごい賑わってたんですよ〜o(*^▽^*)o~♪あはっ
お話が進んでいくとエスティバの方へダンスで殴り込みに行こう!!って話になって私もLet Goエスティバε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


殴り込みっていうかエスティバの学生さんと一緒になってダンスダンス♪0(^▽^*三*^▽^)0♪
『/happy』これを全体チャットの方に入力するとクルッ一回転するダンスが出来るんですよ〜それをみんなで一斉にやろぉ〜♪みたいになって何度も試してたんだけど人数が多いからやっぱり難しい(A;´・ω・)
数人は揃うんだけどやっぱりみんな揃うのは無理でした(´;ω;`)ウッ
でもでも,とっても楽しかったです。(*^▽^*)ゞ
また,参加したいですね〜♪

では,最後にこのSSの中にレイラさんとスセリさんがいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
探してみましょ〜(ノ∇≦*)

これもミューラ!?Σ(゚□゚(゚□゚*) 

2005年09月20日(火) 23時26分

偶然発見したんですが,これもミューラらしいです・・w
うーん…(((((°°;)
強くてもあまり装備したいとは私は思いませんヾ(;´▽`A``
目立つし,可愛くないですよねー・・(´∀`;A

祝2年生v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 

2005年09月19日(月) 23時42分

同好会のみんなに協力してもらってついに2年生になることが出来ましたぁ〜O(≧∇≦)O イエイ!!
みんな本当にありがとぉですo(TヘTo)
早速,みんなで2年生のクエをやったんだけど・・・つおい・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
一度,スキルを使うたびに中回復の牛乳1個ずつ飲んでやっと耐えれるって感じです・・・ヾ(;´▽`A``
何度かやるうちに最初のエピはなんとか出来るよぉになったけど,ソロなんてまだまだ無理そぉだなぁ・・・ていうか,ソロなんて出来るよぉになるのかなぁ・・・?w
これからは少し地道に経験を稼いでまたぁり2年生をエンジョイします(`・ω・´)
とりあえず目標は看護服ゲットとシンバルの強化かなぁ〜?


後,これはたまたま見つけたゼフェさんの青春の一場面!?Σ(゜ロ゜;)!!?


ジッとベンチに座ってる女の子を見つめてました(*∩ω∩)キャッ♪

初,エスティバー学園v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2005年09月18日(日) 23時16分

今日,やっとずっと行きたかったエスティバー学園に行くことが出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
エスティバーのエピだけはスセリさんに招待してもらってやったことはあったんですが実際に行ったのは今日が初めてで,とにかく地下水路で迷って苦労した甲斐があったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
早速探検してたくさんSS撮ってきました〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
全部貼りたいんだけどそれは今度SS板を別に簡単にだけどw作ります(●ノ∀`●)
なのでここには気に入った風景を載せておきます(*´ω`*)


MAPは世界樹に行く途中の階段の上からとったものです(UωU*)
丁度,夜で何気に視点ずらしてみたら綺麗な夜空が見えたので思わず撮っちゃいました+。(〃・ω・〃)。+
にぎやかな感じの場所もいいけど私は落ち着いた雰囲気の場所の方が好きだなぁ〜(*'-'*)

唯よん拉致成功!?v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2005年09月17日(土) 23時05分

今日は今,少し飽きかけちゃっている他MMOで一緒に遊んでいる唯よんを半強制的に誘っちゃいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いつもどこかのMMOに行く時は誘ってる気がするね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
文句も言わずにいつも来てくれてありがとぉ。+゚(⊃ω・`)゚+。
まだ初めて二日目の私だけどなんとかリード出来たかな(´・ω・`;)?
エピにクエに二人で進めていって私はとっても楽しかったよ〜ヽ(*’-^*)。
SSは私の今一番お気に入りの場所で撮ったものですo(*^▽^*)o
嬉しくて少し張り切りすぎてちょっと今,おつかれモードですOo。(。pω-。)
もし,気に入ったらまた来てね

初めてのヨーグルトv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 

2005年09月17日(土) 5時06分

1ヶ月くらい前から気になっていたゲームだったんですよね〜o(^O^*=*^O^)oワクワク
9月1日からスタートだったのかなぁ〜??すっかり忘れちゃっててヾ(;´▽`A``アセアセ
少し出遅れちゃったけど今日から学園生活エンジョイですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
知らない人達ばっかりで分からないことだらけで,でも教えてください〜><って声かける勇気もなくて一人で色々探検したりしていたら,同好会(=ギルド)の勧誘をしていたルヴァさんに勇気を出してアタック(っ`・ω・´)っ
するとこんな超初心者の私でも快くOKしてくれましたO(≧∇≦)O
勇気出して声かけてよかった〜(*'-'*)エヘヘ
はい,でもいつもながら早速迷惑かけちゃいました(´;ω;`)ウッ
同好会のみんな,エピソード手伝ってくれて本当にありがとぉです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
最後のバトルもとっても楽しかった〜ヽ(*’-^*)。
こんな私ですが,これからもどぉかよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

せっかくなら,同好会のみんなが集まってるSSがよかったんだけど撮る機会を逃しちゃいました(´;ω;`)ウッ
なので3人でダンスしているSSですd(^^*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイナ・デスティニー
» うちの子(ノ∇≦*)キャッ♪ (2005年10月01日)
アイコン画像るぅみ
» 輪郭線 (2005年09月23日)
アイコン画像レイナ・デスティニー
» 輪郭線 (2005年09月23日)
アイコン画像るぅみ
» 吹奏楽部演奏会から・・(* ̄ー ̄*) (2005年09月22日)
アイコン画像ゾニー
» 吹奏楽部演奏会から・・(* ̄ー ̄*) (2005年09月22日)
アイコン画像るぅみ
» 吹奏楽部演奏会から・・(* ̄ー ̄*) (2005年09月22日)
アイコン画像藤堂・ゾニーヌーベル
» 吹奏楽部演奏会から・・(* ̄ー ̄*) (2005年09月22日)
アイコン画像るぅみ
» 祝2年生v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ (2005年09月21日)
アイコン画像レイナ・デスティニー
» 祝2年生v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_0327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる