初めまして。momoです。 

October 18 [Tue], 2005, 6:21
初めまして。新米風俗嬢のホンネ。の執筆者のmomoです。
風俗嬢してるって友達にも兄妹にも言っていない 
言えないのでブログにぶちまけることにしました。
今日は初日なのでmomoの自己紹介をします。

momo(源氏名ではない)
店 渋谷
住処 渋谷から二駅目
出身 東京三多摩地区
身長 163
系統 ロリ系らしい
年齢 19歳

◆なんで風俗嬢になったか
私には特技がないし、幼い頃から得意なものは何一つなかった
このままでは何も取り柄のないただの年を取った女になってしまう。
しかし、今から何か取り柄が作れるでしょうか。
専門職につくには微妙な年齢。
バリバリ働くにも中卒。
学校に入るお金もない生活するお金もない。
身よりもない。
なので私はエッチの技術を磨くことにしました。
歴史的に見ても床上手な女性は大成しています。
なによりもみだらで、色っぽく、一度エッチをしたら二度と離れたくない・・・
そんな風に思われるエッチで素敵で魅力的な女性になろうと思います。
様々な男性と対話し、エッチのお勉強をしたいのです。

風俗とは世間からは偏見のある仕事だと思います。
適当にやっていてもそれなりにお金が稼げてしまう仕事です。
でも真面目に風俗嬢している人もたくさんいます。
それをちょっとだけ知っていて下さい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる