酔いすぎ大失敗 

November 03 [Mon], 2008, 1:22
落ち込み中〜。
今日はほんとに言ってはいけない場所でいらん事を言ってしまった。

ほんま大人気ないわ。
酔ってたからやけど。。。。

マウイ島新婚旅行その4 

August 17 [Sun], 2008, 12:17
日の出を堪能した後も山をウロウロしてました。
周りはツアーらしく、日の出がでた途端に帰っていきました。
山を自転車で下るバイクツアーの人が多かったのかも。
(これも人気のオプショナルツアーらしい)

その後、山を車で降りて、偶然見つけた小さいコーヒーショップで一休み。

ガイド本でみつけた小さなワイナリーに行ってワインを買う。
パイナップルワイン
私は試飲したけどだんなさんはドライバーのため我慢。

ワイナリーの入口↓


お腹がすいたので途中、モールに寄って中華のご飯。
量が多いので二人で分けながら。
味は・・・いまいち。。。。
やはり外国って美味しくないよな〜って再確認。
でも、この店めちゃめちゃ並んでいたのに。



食後、モールをウロウロして浮き輪を買ったりして帰ってきました〜。

ちなみにホテルはウエスティンマウイ。
今回は新婚旅行なので海の見えるお部屋(その名もプレミアムデラックスオーシャンやったかな?)をチョイス。

部屋からの眺めです。

プールと海が見えます〜。


マウイ島新婚旅行その3 

August 15 [Fri], 2008, 11:35
翌日の深夜3時くらいにホテルを出発。
ハレアカラという有名な観光スポットである休火山があるので、日の出を見に行く。

約2時間〜3時間のドライブ。
旅行会社の人には「ツアーで行かないと危ない」といわれたけど道はちゃんとアスファルトで舗装されていて日本で普通に運転できる人なら大丈夫

途中、マクドナルドで朝食のハンバーガーを買う。

頂上に着くと人がすでにいっぱい集まっていた。
もうすぐ日の出というギリギリの時間に到着。

ちなみに頂上はものすご〜〜く寒かった。
前々からガイドブックなどに書いていたので防寒着を着たけどそれでもぶるぶると寒い。
風がすごいし。
寒さに震えながら日の出を見た
頂上から見る景色はこの世のものとは思えないくらい綺麗で自然ってすごいな〜〜、本当に来て良かったな〜と感動した









マウイ島新婚旅行その2 

July 21 [Mon], 2008, 22:09
ホノルルからマウイ島まではアイランドエアーという会社の小さな飛行機で出発





約30分でマウイ島に到着

旅行会社の人から滞在中の説明を受けて、レンタカー会社へ。
だんなさん、初めての右側通行に大パニック。
むちゃむちゃ怖かったです。
後から聞いたところによるとギアの調整がわからなくってずっと1速で走っていたらしい。
そのせいでブオーっという音、変に加速したり遅くなったりして酔いました。
あげくの果てに10分の距離を走りすぎて迷子に。。。。。

無事ホテルについてクタクタ〜。
ほとんど寝てないし。
ホテルのプールサイド近くのカフェにて昼食を食べて(だんなさんはマグロのサンドイッチ、私はピザ)
ホテルでコテンと寝ました。

マウイ島新婚旅行 

July 21 [Mon], 2008, 1:07
H20年6月26日〜7月2日までハワイのマウイ島へ新婚旅行へ行ってきました
6月26日(木)
午前中は会社。昼に帰ってお寿司食べてタクシーで新大阪へ。
新大阪から「はるか」に乗って関空へ。

関空から夜にホノルルへ向けて出発
今回は初めての(そして最後の)ビジネスクラスですノースウエスト航空。
ラウンジも利用しました。
ラウンジはお酒が飲み放題
簡単なおつまみ(スナック)もおいてます。

飛行機に乗り込むとなんと2階の席へ案内される。
2階なんて初めて。。。。とそのはず。
2階は全員ビジネスクラスの席でした。人数も少なくて12席〜16席くらいかな?(曖昧)
席に座ると早速、お酒のサービスがっ
二人ともシャンパン頼んでご機嫌♪

席を見るとびっくり。前から聞いていたけどノースのビジネスクラスの席はほぼフラットになる!
つまり飛行機の上で寝れるという
マッサージ機能までついてるし足をのすところは上がるし(これがホントに楽だった)いたれりつくせり。





機内食。和食と洋食(ビーフ)です。
私は白ワイン2杯飲んで、だんなさんはビールと赤ワイン飲んで堪能しました。
食器でご飯がでてきてニヤリ。
味は・・・まあまあですが

食後、ビデオを見てすごす。(個人テレビの大きさも格段に大きかった〜
機内では私はめずらしく1時間くらいは寝れた。
だんなさんは一睡もできず。。。。
ホノルルに着きました。

ホノルルからマウイは4時間くらい時間がある予定でげっと思ってたんだけど、便を早めてくれてすぐに乗ることができました。ラッキー

続きは次へ♪





BBQ 

September 10 [Sun], 2006, 22:12
舞洲スポーツセンターというところでバーベキューをしてきました。

網や、コンロ、木炭はセットで借りれた。
トイレ、手洗いもあって綺麗だった。

食材は持ち込みもありで、今日は肉やらソーセージやらを買い込んでいざ!!!

しかし、途中で大雨が降ってしまって、中断。。。。

残念だった。

でも、その後、ボーリング大会!!に

久しぶりに大人数(6人)で、遊んで楽しかった。

メンバーは私と私の女友達2人と、彼氏と彼氏の会社の友達とその友達という6人。

私と彼氏以外の4人で恋愛模様はどうも、なさそう〜だけど、楽しかったので良しという事で。

新入社員 

September 05 [Tue], 2006, 19:30
昨日から新入社員が2人入社してきた〜。
2人とも男子で、1人は28歳、もう1人は26歳。

女の子じゃないから、あんまり関わりはなさそう〜。

だけど、今日ちょっと野暮用で出かけてる時に、かなり根堀葉堀の質問の矢が。

「この会社で気をつけておくべき事は?」とか「給料」とかその他もろもろ〜。

笑〜〜私も昔の新人の頃を思い出す〜。

少ししたらまた新入社員が増えそう。

次は女の子かと思う。仲良くなれそうな人がいたらいいなあ〜〜〜〜。

右上親知らず経過 

August 22 [Tue], 2006, 21:00
今日は歯医者へ行ってきました。
5分で終わった。。。(笑)
消毒のみだった為です。

ところで、先生は私の顔を見て「腫れてないね〜」と言って「口を開けれる?」と聞いたので
あ〜んと開けたところ、「開けすぎなくらい開けれてるねえ。。普通は腫れたり口開けれなかったりするものだけど。。。。」と言ってました(笑

いやはや、おかげさまでその後は至って順調で腫れる事もなく、まったく普通の状態になった。

一週間後に抜糸して、3週間くらいたってから反対の左上の歯を抜く。。。。。

頑張ります。。。。

採用試験 

August 21 [Mon], 2006, 22:19
我が社でも数年ぶり?に採用試験が明日から始まります。

というのも、かなりの人数がこの何年かで辞めていったにも関わらずまったく新しく人が入ってなかったから。
更に辞める人も数人いるので、人手不足もいいところです。
今回は5人くらいは採用するみたいな感じ。

そんなこんなで徐々にメールが届いたりするんだけど、女の子は新卒が多い。

新卒。。。。。新卒で入社した子と果たして仲良くなれるのか疑問大(笑

でも、新卒の子が入ってくるかも。かなりフレッシュ!な気分になりそう〜〜。

今の自分からしたら既卒の方が、教える事も少なくっていい!と思うけど私にも新卒時代はあったんだなあと思うと丁寧に教えなければと思うなあ〜。

でも、できたら25歳くらいの子がきたらいいのに!って思ったり(笑

新しく入ってくる子がどんな子になるか興味津々

歯医者通い 

August 20 [Sun], 2006, 16:01
ところで、最近は歯医者に通い始めました。昔から行ってるところなんだけど。

だからちょっと今の家からは遠いんだけど。

で、問題が。。。それは「親知らず」

「親知らず」が全部見事に生えちゃって、しかもそのせいできちんと隣の歯が磨けてなくて、

隣の歯が全て虫歯に

その結果、親知らずを抜くことに。。。とりあえず上の二本を。。。。。

昨日、右上の親知らずを抜いてきました。かなり難攻した

見かけは綺麗にまっすぐ生えていてすぐに抜けるかと思ってたらしいんだけど、実は奥が

ふたまたになっててかなり抜きにくく時間がかかった。

昨日は腫れて痛かった。今日も安静にしてるところ。

あ〜、また左上を抜かないといけないから憂鬱
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» マウイ島新婚旅行その4 (2008年08月18日)
アイコン画像hama0520
» 免許ついにゲット! (2006年05月24日)
アイコン画像mama
» gogo!釜山!gogo!北海道! (2006年03月29日)
アイコン画像hama0520
» 社員旅行 (2006年03月21日)
アイコン画像hama0520
» 仮免練習中 (2006年02月15日)
アイコン画像mama
» 天橋立に行ってきました (2006年01月23日)
アイコン画像momo
» 年末はバタバタと (2005年12月29日)
アイコン画像hama0520
» 年末はバタバタと (2005年12月28日)
アイコン画像mama
» 多忙 (2005年11月15日)
アイコン画像hama0520
» 運転挫折 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo9029
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
読者になる
現在30才。 去年に結婚しました。 だんなさんと二人暮らし。 仕事も変わらず続けてます。 趣味は旅行。 これからもガンガンいろんなところに行きたいな
Yapme!一覧
読者になる