・・・ 

2006年03月14日(火) 3時46分
このたびブログを移転することにしました。
長い間ありがとうございました。

終了・・・ 

2006年03月07日(火) 3時17分
しました
3連ちゃんのバイト
きつかったです
でも今日は部活が雨で中止になったからまだ大丈夫でした


最近とっても心が病んでます
かつてないほどに・・・
なんにもうまくいかないしぃ
なんにもいいことないしぃ
もぉ・・・・

ちゃんとしてない自分に原因があることはいっぱいあるけど・・・

あさってから部活の合宿です
ゆううつだぁ・・・・
ふぅ

帰ってきました・・・ 

2006年03月03日(金) 19時38分
つかれたぁ
昨日岡山から帰ってきました
到着したのは夜の1時・・・

なぜかえってきたのかというと



・・・まぁ負けたからなんですけど

本戦はほんとに予選とはレベルが違います
わたしにはまだまだ練習量も努力も精神力もなにもかもたりないと痛感しました

昨日夜1時にかえってきてそれから寝て今日は全日練でした

つ・・・つかれた

明日から3連ちゃんでバイトはいってます
つ・・・つかれる

もうおばちゃんです

寒い・・・ 

2006年03月01日(水) 18時45分
今岡山にいます
試合の本戦があるからです明日シングルスがあります昨日抽選会にいって、ドローがきまったんですけどほんとに強い人にあたります。。。(ノ_・。)
がんばらないと(>_<)
今日は、雨が降ってるなかで男子の予選決勝がまだのこってるブロックがあったので、その試合がありました
普通こんな天気だったらやらないのに日程がおしているせいか強行されました
先輩もこの大会にでてて、今日は予選決勝でした
負けてました(>_<)
応援したかったけどわたし自分の試合みないでっていってるから自分の見ないでっていってるくせにみにいくのはどうかと思ってほかの人応援してる合間にちょこちょこみにいきました
思えばこれ先輩の学生最後の大会だからちゃんと応援すればよかったなぁって思いました( -_-)
後悔です・・・
明日はこんな後悔しないようにしっかり試合してこようと思いますο(^▽^)ο

雨が・・・ 

2006年02月25日(土) 22時32分
今ざぁざぁふってます

だめだよいまこんなにふっちゃ
明日の朝降ってなかったら練習があるじゃんかぁ

今日は維新公園で練習しました
男子はランキング戦やってました
それでいっぱい練習して成果がでてる人もいたけどでてない人もいました
なんか不公平ですよね
同じだけやっても同じだけの成果がでるわけじゃないって・・・
やって成功するかわからないけどやらない限り成功しないから成功するって信じてやるしかないんですよね
結果が見えないと苦しいししんどいです
厳しい世界ですね


今日はノバにもいってきました
いっしょにレッスン受けた人たちはみんな社会人の女のひとでした
なんか・・・ちょびっとこわかったです
全然成長しませんよ
いっつももどかしい
言いたいことが英語ででてこない・・・
ちゃんと復習もできてないし
困った困った

ついに・・・ 

2006年02月25日(土) 8時04分
メロが独り立ちしましたぁ
比較的かわいいのになってくれてよかったぁ
一安心です

私のこの毎日更新を目標にかかげながら達成できてないブログでよくここまで・・・
時間かかったな

昨日はシングルスランキの残りがありました
私は試合は結局なかったです
午前中でおわったんですけど、午後も練習やりました
昨日は学校が入試の前日ではいれないから維新でやりました
今日も維新でやります
もう入試なんですね
新しい1年生がまたはいってくる・・・
もう3年生かぁ
大学生活半分おわってしまった・・・

最近なんか太ったなぁって思います
顔がぷくぅっとしてます
ダイエットしなきゃ・・・
だれかいい方法知ってたら教えてください
にがりとか家にあるんだけどなぁ
体脂肪はかれる体重計がほしいけど中々買えません

昨日の・・・ 

2006年02月23日(木) 12時17分
バイトはほんとに暇でした
だから結構大丈夫でした

新しいパーラー商品パーラーってパルフェとかなんですけど作り方おぼえてなかったけど、ぜんぜんでませんでした
ほんんとによかったです
店長に試作をしてないっていったら1個試作させてもらえました
パルフェつくって試食しました
うん
おいしいかったです
つくるのもややこしくなくってよかったです

それにしてもいつになったらやめられるんだろうか・・・


3月1日から試合の本戦があるんだけど岡山であるから交通費と宿泊費とそこでの食費とかいるのでまた金欠になります
今財布の中に100円もはいってません
昨日お母さんにSOSのメールをいれました
もうなんでこんなにお金がすぐなくなるんでしょうか・・・

明日はシングルスランキの残りがあります
リーグがあって、私は今Aリーグ3位なんですけど、AリーグとBリーグの入れ替え戦で、Bの1位がAの4位にかったら私もBの1位と試合をしないといけません
はっきりいって、勝つ気がしません
だからA4位の先輩にがんばってほしいです
A4位の先輩が勝ったらわたし試合しなくていいんで
こんな風な逃げ腰がだめなんですよねぇ


あ、ちょびっとショックなことがありました
先輩の就職先??がきまりました
兵庫県のなんとか市の中学校の数学の臨時採用らしいです
つまり・・・卒業したら兵庫にかえるんです
つまり・・・遠恋
しょうがないですね
お互いがんばらないといけません

おひさしぶりです・・・ 

2006年02月22日(水) 18時25分
今日の朝広島からかえってきました

なぜ広島にいっていたかというと・・・
試合のためです
先週の金曜日にいって試合して帰ってきました

今回は個人戦だったんですけど、わたしにとってかなり変化のある大会でした
ダブルスは2回戦で前の大会で準優勝したペアにまけました
でもダブルス楽しいとおもえたのでそれはそれでよかったです
そいでシングルスは予選勝ち抜いて本戦にいけることになりました
ほんとにラッキードローで、強い人が同じブロックにいなかったんです
わたしなんかが本戦にいってもいいんでしょうか・・・
もっと練習しないといけません

本戦は来週岡山であります
ほんとに本戦には強い人ばっかだから緊張します
あと一週間・・・

今日はかえってきて早々部活がありました
う〜んつかれた・・・

眠いです
でも今日バイトがあります
今日から新メニューになるんですけど、まったく覚えてません
だってそんな暇なかったもん
憂鬱だぁ


たまった・・・ 

2006年02月15日(水) 16時56分
バトンに答えます
ごめんなさいおそくなって
最近どたばたしていて

まずはぁ
持ち物バトン

【Q1】財布はどんなのを使ってますか?
ツモリチサトの水玉みたいなのです
合皮で色が白なんですけど最近黒っぽくなっています・・・

【Q2】携帯電話はどんなの使ってますか?
DoCoMoのP901iの白です
最近とっても新しいのに変えたいです

【Q3】 使ってる携帯ストラップは?
前はジャラジャラァとつけてたんですけど今はバイト先の前の副長さんからもらったユニヴァーサルスタジオのお土産のスヌーピーのだけです

【Q4】手帳って持ってますか?
もってます
前はマンスリーとウィークリー両方ついてるのだったけど今はマンスリーのだけです
なんかウィークリーのは何にも書かないとこがいっぱいあってもったいない気がして・・・
マンスリーのだけだったらたりないんですけどね書くスペースが

【Q5】バッグはどんなのを使ってますか?
学校行くときは茶色い大きめのかばんで、
部活行くときはアニエスのかばんで、バイト行くときはポーターのが多いです
かばん夏以来買ってない気がする・・・
春は新しいの買おっと

【Q6】バッグの主な中身は?
手帳、財布、ポーチ、携帯はいつもはいってて、学校いくときはプラス勉強道具、部活のときはプラスタオルくらいですね

【Q7】持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?
財布、携帯、ポーチです

【Q8】バトンを渡す人
ストぉップ


次は・・・

気を取り直して・・・ 

2006年02月09日(木) 19時59分
ブログバトンに答えます

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
日記・・・みたいなうんうん
テーマとか別にないです

2.ブログタイトルの由来は?
最初はももの缶詰にしようとおもったけど、されはさくらももこさんのエッセイであるから縮めて桃缶になりました

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
HPがつくりたくて・・・

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
悠季ちゃんのすすめで
かわいいし使いやすいし満足です
でも最近ほかのブログサーバーはどんなのだろうと気になります

5. ブログを始めて良かったこと。
う〜ん1日をふりかえれます
そして反省いっぱいします
そしてそれを活かせません

6. 反対にブログを書いててむかつくこと。
へんなトラバがあってこわかったです
だからトラバ機能なくしました

7. 好きなブログ 
友達の以外のはあんまりみないんですけど、昔はモテ子さんのブログを毎日見てました
おもしろくて
今はもうやってないのかなぁ

8. 次にバトンを渡す人
これみてやってみようと思った人はやってみてください。

あぁレポートやあないと・・・
悠季ちゃん進んでますか・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/momo9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる