∞の月ぃ― 

August 01 [Wed], 2007, 13:19
あーものすごく久々な更新――


久々はパソコンくんとの触れ合いですよー



昨日課外が終わった!!!!!!!





課外のくせに6時間しやがってふざけんなぼけぇぇぇぇ


と、思ってたけどなんとか終わったああああああ


今から20日間は夏休みぃ



エイトに染まろう。



魂チケも届いたことだし(´∀`*)



うひひひっ





そ-いえば


ジャニ勉!!


たちょはMrオクレじゃねぇもん

でも、ゴローンってなってんのが可愛かったからいいけどさーvv



来週ですよっっ!!


ちょっと花ちゃん!!



なに抱きしめられちゃってんの!?





ま-美人な女優サンじゃないから...
嫉妬はあんましないよー(ぇ





地元魂までぇ・・・・・・・


あと12日!!

てゆ-か 

May 17 [Thu], 2007, 19:10
昨日って


忠義くんの誕生日じゃね????





あぁぁあぁぁあ

あたし重要なこと忘れすぎとるぅぅ-((((;゜□゜ノ)ノ



忠義くん、誕生日おめでとう!!!!


愛してるよ!!!


ツアー楽しみにしてるよ!!!


みんなに祝ってもらったのかなぁ(*´∇`*)


勝手にパーティー風景を妄想しとくよvv









内くん、くちゃの

舞台頑張って!!!


チャンスだぁぁぁ!!

ホントはツアーに来て欲しかったけど…

でも待ってるから(w^⊆^w)

次に逢うときは、完全な8色の虹を見せてください♪



8→1

学生さんなの 

May 16 [Wed], 2007, 21:02
今日は中間テストだったのさぁ-

まぁ結果はおいといて、


歌謡コンサート見忘れたとゆ-。

((((;゜□゜ノ)ノ


あぁ-忠義ぃぃぃ!!!!

一応、せきチャンから歌部分は
見せてもらえることになったんだけどね-。


まじショックがでかすぎる。。。


あ-眠い(ぇ





おやすみぃ。

 

May 11 [Fri], 2007, 21:53
これからタイトルが浮かばないときは、「∞」にしようと思う(何



もー眠いよぉーーーーー

最近は1日中体育祭の練習でへとへとですわ。


でも、体育祭終わったら即中間テストとか。


勉強してませんからぁーーーーーー!!!!!

っていう。
ここんとこ、1日の勉強時間リアルに0秒なんですけど(爆


まーいいさぁ♪しらねぇ〜よぉ〜だ




そいえば!きのうはP助が食わず嫌いに出てたな!

かっこよかったな!

そして、かわいかったな!!

分かりやすさ100%だったけどな!!(笑


でも、それがかわいさにつながるのが

男前の特権っだと思うよ。



あーーー


明日は滋賀かぁ。

おいらは学校だってのによぉー

あと、3ヶ月と・・・・2日ぐらいか??
それまで頑張ろ!!





今日も1日eighterでした(*_*|









8→1

よこちょぉー 

May 09 [Wed], 2007, 22:20
HAPPY BIRTHDAY!!


26歳おめでとぉーーーーーーーーーー(≧∀≦*)/

横山裕さんっっっ!!!!!

みんなに祝ってもらったみたいで良かったな!!

あぁーあたしもその場に行きたかったさ。


よこちょ好きだよv

たまにうるさいときもあるけど(爆
でもでも、好きだぞぉーーーーー!!!!

MCの時、もっともっともっと大倉くんに話振ってくれ!!
そしたら、よこちょの株あがるよvv(ぇ


なんか、横山さんのことは、ずぅーーーっと前から知ってる気がするよ。
ほんと、だいぶ前にテレビで見てたなぁ〜

ま、そのときは、ばるくんが好きだったわけですがぁー

気にしないでくれよ★(何


26歳とか・・・もうオッサンじゃないかよ!!

横山さん達3人は、うちの元担任の先生と同い年なのだよ。
ん〜・・・先生の同級生にキャー02言ってるのかと思うと変な感じ。


でも、クラスの人にはなかなか横山さんの良さを理解してもらえないよ(´∩`;)
周りの人がなんと言おうと、あたしはeighterさっ★


あ、1週間後はするクララのバースディじゃないかっvv

あー本人のいない誕生会開こうかな(痛っ



ケーキ買ってこよw








8→1 eightは永遠にeight

くららぁぁぁ 

May 08 [Tue], 2007, 22:39

大好きだよ。


ってことで、またまた桃チンですけれどもー。


もう毎日一発目の一言は忠義くんへの愛のメッセージにしようかな?(殴っ




ところで



関ジャニ∞のジャニ勉!!


あたしはBSフジ見組なんですがね、見ちゃいましたよ。



忠義ぃぃーーーーーー!!


黙ってても絵になるけど、喋ってほしいのが、ファン心ってもんよ。

話振ってくれたハイヒールさんに感謝!


時間帯関係なく、クララなら大歓迎さ♪♪

テレビ見て、たちょが映るたびにやけてしまってる自分が、好き。(死



そして、亮ちゃんがカワイイとか。


ぶっちゃけ、もともと錦戸ファンですからぁーーーーー!!

へへっ。(何

そしてやっかし、すばチャンが好きだとか。

やしゅだもカッコカワイイんだとか。

短髪ヒナちゃんはやっかし男前だとか。

マルには頑張って南光さんと絡んでほしいんだとか。

横山さんはいつも通りだとか。




そしてそして


キリヤマンがキャワい過ぎたとか。

いいね、いいよ。応援したくなるよ。


なんも浮かばないんだったら、最初から言わない方がいいと思うよ(笑

でも好きだよvvこれから成長していくんだろうよ。





やっぱりエイトが好きやねん!な一日でしたな。


頭の中をくるくる「愛に向かって」が流れてるよー

「ななころぉ〜びでも や・お・き!」

のとこが特に印象的に(ぇ




まーまーそんな感じで。



おやすみなさい(´∀`*)ドロン!




忠義ぃー 

May 07 [Mon], 2007, 21:44


好きだよ。


ってことで、桃ちんですけれどもぉー。




今日は特にこれといったこともなく、普通ですたな。

あーエイト魂まであと3ヶ月と1週間だよぉ。




・・・・・・・・・・・・なげぇ。





ま、いいよぉー

あと3ヶ月と1週間うきうき気分で過ごすんだもんっっ!!



あああああぁぁ

ヲタりてぇ。


学校でエイト話ができないのってストレス溜まるわー

ただでさえストレスで頭ん中も体ん中もぎゅうぎゅうだってのによー



もう、ここで、どぶあぁぁって吐きだしちゃうよ。

ちょっとでもクララ萌えしたら、即カキカキだよ。



え、今その話題・・・・


っていうのもカキカキだよ。








コメント大大大募集中ですので・・・

ぜひぜひお暇なかたは、よろしくお願いしますm(__)m



eighterとお話がしたいのよー



でわ02


ドロン


あともどりぃ 

May 06 [Sun], 2007, 21:51
ブログタイトル変えてみた。



ってゆーか、前やってたブログの名前に戻しただけだけど(笑

やっぱこっちのがしっくりくるんでねー。

知ってる人いたら嬉しいなぁ♪♪



・・・・・まぁ、いないだろ(爆




今日は少クラでしたね。

ま、まだ見てないんですけどぉ。


エイト出ないのに、録画したの久々!!

いや、まー亀チャン出たし??
テゴマス出たし??(・・・・たぶん

録画しちゃえっっ☆

的な。ノリですよ、ノリ。


とゆーわけで、ちゃんと見るかわからんとゆ-(ぇ

時間あったら見る。

なかったら、消す(おい



あー・・・・・・・・エイト好き。



え??


特に意味はないですけど、何か??


ただ単に言ってみただけだよーん。(ウザ





とりあえず、「愛に向かって」突き進もうかね。



え??


なんもうまくないですけど、何か??


なんとなく書いてみただけですけど、何か??




まー今日もこんな感じですわ。(ドンなん






明日からまた1週間始まりますね。


嫌々な人もたくさんいると思いますけど、


あたしも嫌々な人のうちの1名ですけど



とりあえず、頑張りましょう。



なんとなく、生きていきましょう。






ドロン



自己紹介 新★ 

May 05 [Sat], 2007, 23:14
暇なので自己紹介しなおしますわぁー

2007.5.5(もうすぐ6日)



名前***桃(もも)


年齢***16歳 高校1年生


誕生日**4月9日 Pィくんと一緒よw


基本情報はこんくらいぃー

必要な人はメモをとりましょう(殴



その他


関ジャニ∞大好き好き好きすきスキ隙鋤・・・・・

大倉忠義にハート盗まれチュウ(´∀`*)

恋に飢えてます。(女子校通い)

もう、本気(マジ)で忠義愛に走ろうとおもいます。

まじで痛い仔になろうとしています。

写真にむかって告白しようかと考えています。(ヤメレ

とりあえず、DVDやら写真から見て、にやけることが日課です。





あと、w-inds.・ポルノなど02好きです


あとあと、お笑い好きです。

チュートリアル・NON STYLE・ハマカーン・ザ プラン9など02

大阪行きてぇぇぇぇぇ




って、とりあえずこんなもんかね。




あ、妄想族です。


妄想家ではなく、妄想族です(ぇ

あたしの妄想は、根拠のない妄想なので、妄想族です。


まー大半の人は「なんや?こいつ」状態だと思いますが、
説明するのが面倒くさいので、ドロン(おいこら

ひさびさああああああ 

May 05 [Sat], 2007, 22:44
めぇぇっっっちゃ久々にブログ更新!!!
全然見てる人いないだろうけど


いいんだもーん自己満足だしww


4月から、晴れて女子高生ということですが、
とくに変わったこともなく、淡々と時間が過ぎてます。


まー変わったのは友達ですね。

学校でヲタれなくなったああああああああ(´д`)


それはめちゃ悲しいですけど・・・。




と、いうわけでこれからはブログでヲタっていこうと思いますーww




今、めっちゃ後悔してること。。。

国語の自己紹介で「関ジャニ∞好きv」と書いてしまったこと。。。


どうせ仲間いないなら、とことん隠しヲタになればよかったぁぁぁ・・・


でもまぁ、しょうがねぇ!!

徐々にエイト好きを消してこう!!



・・・・たぶん無理だけど。(ぇ




あーそうそう。


47都道府県ツアー

行けることになりましたああああああああ!!!!

まじ驚いたよ。

いや・・だって・・・・ね・・?


うん・・・・ホントに・・・


だって、締め切り1日遅れで振り込んだから(爆



いやーでも良かった!!とにかく行けるわけだし!!

あー嬉しいぃぃぃ♪♪

まだまだ先だけど、もう楽しみすぎてぶっ飛びそうだよぉぉ

今すぐ外に出て


大倉忠義愛してるぜッ!!

って叫びたいよ!(・・騒○オバサン



たっちょぉーーーーーーーん!!!


あなたに会いたくて6000円払うわけですから

責任重大だぞ!!!

めぇぇぇっちゃ期待していくかんなぁぁぁぁぁ!!!



初日の報道見んの忘れた!!(涙

でもいい!!

本物見るもん!!

3ヶ月ぐらい先だけど待つもん!!










こんな変なやつでも友達になってやろう!って人大募集ー(笑




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
読者になる
エイト大好きぃぃwwな高校1年生デス⌒★ 忠義くんだす(´∀`) コメ待って丸じゃっ…ない…待ってます!! エイト友ほしい病発症中ーー
リアルめも

携帯からのメモです。わけ分からんこといきなり書いたりしますが、ブログより頻繁に更新するかと思われ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» まるズばーすでー (2006年11月23日)
アイコン画像
» えいたあー (2006年10月15日)
アイコン画像りこ
» えいたー (2006年10月09日)
アイコン画像
» イッてきたあー!!!! (2006年10月07日)
アイコン画像りこ
» イッてきたあー!!!! (2006年10月07日)
アイコン画像舞翔
» テンソンやばすすすすs (2006年10月06日)
アイコン画像舞翔
» テンソンやばすすすすs (2006年10月06日)
アイコン画像舞翔
» あさって (2006年10月06日)
アイコン画像舞翔
» あさって (2006年10月06日)
アイコン画像
» 渋谷すばる★ (2006年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる