梅ちゃん先生

August 03 [Fri], 2012, 12:51
NHKの朝の連ドラが大好きなももこです(●´∀`●)/

朝起きれないんで、録画してるんです( ̄▽ ̄;)

お昼は仕事の準備で見れないので(・ω・`)


今日、107回のラストがっっっ!

あ。お昼、これから見る方はネタバレになるので、お気をつけくださいましm(__)m








信郎くんの
腕グイッ抱きっ☆は

トキメいてしまうのです(*∩∀∩)きゃー

思わず、今回のお話を3回繰り返し見てしまいました(≧ω≦)

それにしても、
もう、松岡さんとは
完全に終わってしまったんでしょうか(・ω・`)

松岡さんも素敵だったんだけどなぁ、いいコンビ……、否、カップルだったのになぁ(´∀`)=3

今後の展開が楽しみです!


あー……(*´∀`)
↑4回目鑑賞中(笑)

トキメキは心のオアシスですなーヽ(´▽`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ももこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年11月28日
  • 血液型:B型
  • 職業:会社員
読者になる
ももこ の 4歳年下のだーりんタロとのはっぴーらいふ♪
に、なるといいなぁ( ´∀`)←

自分が筆無精なことを忘れていた。
マメにネタを更新できないまま、交際1年がたちました(笑)
そんなわけで、気ままに日常を綴ろうかと。。。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
НаЯч
» 毎月欠かせないモノ。 (2012年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる