つよ

September 26 [Sun], 2010, 0:41
つよしが大好きすぎる。

平安神宮楽しみだ。


辛かった時期よく乗り越えたな。


死にたいと思った時があったなんて知らなかった。
色々思ってる事があるのはコンサートで言ってるからわかってるけど。

きんきじゃなくてつよしやけりーの歌聞くと泣ける。
歌詞が訴えてるんだよ。


どんなつよしでも受け入れるしいつでも愛してますと言いたい。


おやすみ。

どーも

September 01 [Wed], 2010, 1:50
1ヶ月以上ぶりに書いてみるけど、今見てくれてる人いるのかな。

まあいいや。



最近はほんとmixiばっかだけど、ほんとに寂しい人だと思われたくないからこっちに書く。




8/8にまた剛(ケリー)のライブに行って来たんだけども。

めちゃくちゃかっこいいし可愛いしほんとに心から歌うまいしかっこいいし。


まじで剛って見てるだけで泣けてくるんだよね。



YouTubeでコンサートのharmonyofdecember見て泣いてる私。


あの2人ほんとーに大好きすぎる。


さっきぷっすまに光一出てて、珍しい〜と思いながら見てたよ。

光一もめちゃくちゃかっこいいんだよね。

心からKinKi Kidsの2人が大好き。




剛と結婚する!
のが夢です。
真剣です。





痛いな〜とか関係ないです。
私は至って冷静です。




久しぶりのアップがこんなんで申し訳ない。




おやすみ。





(笑)

最近

July 25 [Sun], 2010, 2:18
ブログの更新率相当低いねー!!
mixiばっかだよ。


明日はついにナックスのドリームジャンボリーだよ♪
ちゃんとシゲ見れるかな♪


楽しみだ(*´∀`*)


夜は送別会!で焼き肉♪楽しみ(*´ω`*)




じゃ、おやすみ★

函館!

July 17 [Sat], 2010, 12:07
1年2ヵ月ぶりに来ましたー


めっちゃ晴れてて嬉しい♪


10時ちょっとくらいに着いて海の方行って少し写真撮ってきた☆

まだトイカメラで現像してないから早くしたい♪


いやーなんかいいね、函館!!
落ち着くわ〜。



てか睡眠2時間半(笑)
わや眠い。



3日間全力で楽しみます!

最近は

July 15 [Thu], 2010, 1:38
ものすごい心境の変化があり、自分でも若干驚いてます。


もう彼見てもなんとも思わない…


やっと前に進める!



とゆーかすでに気になる人が…?


(笑)



一途な反面すごい惚れっぽいのが私です。


まあまだ全然わかんないけどね。



とりあえず最近楽しい♪って話(*´ω`*)



仕事は5勤だけど。



そんな感じ!
おやすみ(-_-)zzz

わー

July 09 [Fri], 2010, 0:40
ずっと更新してなかった!


シゲが番組で彼女公開募集してる〜。
うち応募していい?笑


シゲかっこいい!



おやすみ★

ねむ

June 28 [Mon], 2010, 0:50
無事パワストとダストのチケット買えた♪
楽しみ♪


明日は同期とご飯♪
楽しみ♪



眠い。




今日の堂本兄弟懐かしめた(*´∀`*)
まじ剛大好きすぎる。



今年もソロコン来るんだって〜(*´ω`*)
もちろん行くよね(*´ω`*)



はー好きすぎる。
夢に出て来ますように★+゜


おやすみ♪

めも

June 24 [Thu], 2010, 2:25
帰りカウンター行ってパワストのチケ買ってこよう!!

あと26日はダストのチケット!


忘れないように。

最近

June 24 [Thu], 2010, 2:23
遊び歩いてて楽しい毎日を過ごしています。

21日は遅番終わってからめぐんち行って1時くらいまで喋ってそれからとよちゃんち!
またみんなでたこ焼き♪
と怖いDVD鑑賞。
スペルてやつ。

何回もびっくりさせられた><


そのたびに飛び跳ねる私。


朝9時半に帰ってきたー。

そっから爆睡!と思いきや12時半に目さめて、同時にめぐからスープカレー食べに行こうってお誘いが♪
うちらスーカレ大好きすぎ!(笑)

前も行ったyellowてとこ!
まあまあ美味しかった♪


毎回奥芝行きたいとこだけどいつ行っても混んでるからねー(´;ω;`)

でも次は奥芝行く♪


明日はすななれ見てから夜中からサッカーだからとよちゃんち?
とよちゃんもかおちゃんもけんちゃんもたくろも話しやすいし楽しい♪




おっとその前に仕事だから寝まーす。


おやすみ!

ねむい

June 21 [Mon], 2010, 1:18
今日はアボカドとエビ混ぜ混ぜして食べた♪
アボちゃん美味しい〜♪



土曜はまみちゃんとまじで頑張った(*_*)
うちはピザ2枚とハンバーグとアボカドとエビのサラダ作った♪

喜んでもらえたから良かった♪

プレゼントはYankeeのいい匂いのキャンドルあげた♪


途中サッカー見たりブーブークッションで爆笑したり楽しかった♪



次は今週土曜のしおりんの誕生日会♪
楽しみ♪

火曜は動物園の予定だけど、曇りだから金曜にしようかな?



とりあえずおやすみ!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はらへった
» つよ (2011年11月02日)
アイコン画像
» どーも (2010年09月01日)
アイコン画像
» もう (2010年06月09日)
アイコン画像きくたん
» ひで (2010年06月03日)
アイコン画像
» (´;ω;`) (2010年04月28日)
アイコン画像
» (´;ω;`) (2010年04月26日)
アイコン画像天達
» 東京 (2010年03月17日)
アイコン画像あまたつ
» 東京 (2010年03月15日)
アイコン画像
» やっぱり (2010年02月27日)
アイコン画像英 山村
» やっぱり (2010年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE