キレイ!第一印象の最重要ポイントは?

April 26 [Thu], 2012, 2:44
えっと、

久しぶりに書いちゃいます。

今日、お店でお客さんに言われたの・・・


『目ヂカラすごいね〜。』とか『目がキレイ』って。

そして時々きくかれるけど『目、整形してる?』


『してません!!!

『カラコンもつかってません!!!

とは言いつつ、整形でもなく、アイプチでもなく・・・・


『自分で二重にしたのっ!』ってのはヒミツよっ!

だって、ホントに家族も気付かないうちに、だんだんと二重になっちゃったんだからね。

もちろん何も参考にしなかったわけじゃないのよ。

もちろんタダでそんなことができるなんてムシのいー話はないわけで・・・


っていってもね、整形より安全で安くて、アイプチみたく面倒じゃないし、つづければお金がかかるし・・・

で、あたしが試したのはこれ ⇒ 自力で二重まぶたに!


そんなのよりはずっと安かったから、はじめは騙されたとおもって試したの。

そしたら・・・


だいたい2ヶ月くらいかな〜。

まあ、おかげでひとえに戻らんし、なにより、目を褒められちゃうんだから。

これをやってから、お客にデートにも誘われたり、指名もちょー増えたし。


安全に安く、自然に二重になって、目ヂカラアップして、そんで、モテモテになれたよ。私はね。

もし一重でなやんでるなら、お金をかけて、ヒミツを背負って整形なんてやる前にためしてみたら?

まあ、ホントはやらなくていいけど。。。っておもってるんだよね。

だって、競争相手が増えるってことでしょ。

実際、お店の友達におしえたら、その子も人気でちゃって、お客の奪い合いみたいな・・・

カオスはイヤ!


最後に、わたしは二重になって自分に自信がついたよ。

そして褒められて伸びる子なんでww なんか好循環なかんじです。

じゃーみんなもキレイになろっ!


追伸、私の57歳のオトーがリストラされたなり!
で、就職とかアルバイトを探すという・・・。
わたしも頑張らねば!っておもってたら、いい歳してニートみたいな生活を・・・
と思ってたら、ネットビジネスなんて始めやがった!
で、で、で、で、、、、
ちょーありえねーとおもったんだけど、収入になってた・・・

元々コツコツやる仕事だったから性にあってたのかもね。
そんなオトーが始めた仕事で、多分だれでもできるっていったのが、
コチラ ⇒ 高齢者のための仕事
⇒ 中高年のアルバイト
世の中のおとーさん達!頑張ってお金稼いで、たーくさんお店で遊んでね〜!

それじゃまたねっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フミカ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる