小平智トリプルボギー

November 06 [Fri], 2015, 8:20
世界ゴルフ選手権シリーズ「WGC HSBCチャンピオンズ」の初日、小平智は2オーバー70位タイで終えました。
2度ハザードにいれて、結局トリプルボギー。
なんじゃそらって感じ。

小平、古閑、結婚はまだ

October 21 [Wed], 2015, 8:04
日本オープン選手権で優勝した小平智。
古閑は注目の結婚について「まだ付き合い始めたばかりだから」とコメント。小平は海外挑戦を表明し、さらに「あと2、3勝して賞金王を目指したい」と宣言。当面はゴルフに集中するようで、「(結婚は)まだそこまでは考えていない」とした。
とゆーか、記者さん気が早すぎ。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きますレビュー。

October 20 [Tue], 2015, 7:58




特典付きゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます



ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きますは、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?



野田 哲郎さんがリリースした情報教材ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きますを購入特典付きで

手に入れるサイトです^^





ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます

販売者:野田 哲郎
購入スタンド:インフォトップ





レターを確認すると…




たった3球打つ間に
あなたのスイングの症状が改善する方法があります。





と、なっており、私は半信半疑で購入しましたが、

このノウハウは本物です!



この感動をあなたにも・・・



下記サイトでご購入下さい。

↓↓

>>ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます特典付きサイト





売り切れる前に手に入れる>>ここをクリック



関連リンク

↓↓

>>ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます関連サイトはこちら

あの小平智が

October 20 [Tue], 2015, 7:51
古関の彼氏としても有名な小平智が初優勝しました。
やっぱり、彼女の影響もあるのか。。
一気に117にも抜いて池田勇太をかわしたのだから、これからビックになりそう。

バイオハザード

January 16 [Mon], 2012, 1:56
バイオハザードを見忘れたー。テレビでやっていたんだよね。行列見てたよ。
でも、そろそろ、映画のほうの続編も出るんだっけか。あれはなかなか面白いけど、さすがにダレてきたね。