帰宅そして・・・ 

June 09 [Mon], 2008, 16:26
12日間の出張より昨日帰宅しました。。。

我が家はやっぱりいい
っつーか、湿気多っっっ  髪も爆発っ

そして、ずっと気になっていたken's Bar 10th Anniversary 配信

オンデマンド配信で今日ガッツリ観ました。

生配信を観てないからなんとも言えないけど、カットは無しよね?

DVDやTVではとっても惜しい事に見事カットされてしまう、あの堅ちゃんトークが全開

堅ちゃんのライブで、歌はモチロン楽しみなんだけど、それと同じくらいトークも楽しみだから、画面が思いのほか小さいのがショッキングゥ〜ではあったけれど・・・オンデマンド配信は大満足モノでした

当初シングル「いつ離」は買うか迷ったけど、買ってよかったわん(*´▽`*)



そして・・柳本JAPANにつづき、植田JAPANも、北京五輪出場決定を果たしました
おめでとう〜〜〜

土曜日の×アルゼンチン戦。
勝利の瞬間、誰か倒れてる!!!と思いきや植田監督が倒れてた( ̄∀ ̄)ノ

でもそれだけ、張り詰めてたモノがあったんだろうな・・・

試合中はクールフェイスな植田監督。

じつはアツい人だったのね(笑)植田ファンになってしまったよ

いよいよ。 

May 27 [Tue], 2008, 11:36
Tourも、名古屋まで4ヵ所8公演終了
残り10ヵ所。。。20公演もまだある

堅ちゃんガンバレ〜〜(*´▽`*)

いよいよ明後日。
Ken's Bar 10th Anniversary Special
生ライブ配信。
19:30〜(多少前後あり)

ワタシは(悲しい事に、よりによってなんでこんな時に)明日から10日程出張のため、帰宅してから6月5日〜15日のオンデマンド配信で観る予定。
せっかくシングル「いつ離」も買ったことだし、観させてもらいマス

柳本JAPAN 北京出場決定! 

May 24 [Sat], 2008, 9:52
昨日の韓国戦は3−1で勝利

開幕から全勝で北京オリンピック出場決定

今日のタイ戦、明日のセルビア戦もこの調子で頑張ってほしいな〜!



Corteo 

May 20 [Tue], 2008, 14:20
先日バレーボール中継を観ていた時に、チラッと目にしたCM。

Corteo日本公演が2009年2月4日(水)〜5月5日(火)まで
原宿ビッグトップで行われるとの事。チケット発売は7月初旬予定。

シアター東京でも、トライアウト公演チケット発売中

Corteo日本公演まで 260日
シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京グランドオープンまで 133日



柳本JAPAN! 

May 20 [Tue], 2008, 10:58
先週から始まった、北京オリンピック世界最終予選

日本×ポーランド 3−1
日本×プエルトリコ 3−1

2連勝の幸先良いスタートとなりました

今日は対カザフスタン戦フジテレビ 19:00~20:54

☆★☆今後の試合日程☆★☆
5/21 日本×ドミニカ共和国 TBS 19:00~20:54
5/23 日本×韓国 フジテレビ 19:00~20:54
5/24 日本×タイ TBS 19:00~20:54
5/25 日本×セルビア フジテレビ 19:00~20:54

すでに、開催国の中国、
イタリア・ブラジル・アメリカ・キューバ・ベネズエラ・ロシアの出場が決定しており、
世界最終予選では、
(A)最上位チームがFIVB最終予選代表として出場権獲得。
(B)上記(A)を除くアジア圏のチームのうち第1位チームがアジア代表として出場権獲得。
(C)上記(A)、(B)の2チームを除く他の上位2チームがFIVB最終予選代表として出場権獲得。

頑張れ柳本JAPAN

祝! 

May 15 [Thu], 2008, 11:58
2008年5月13日

平井堅デビュー13周年を2日も遅れて&勝手に祝して一筆書いてみました。



このDSソフト・・・
最初は上手く筆が運べず、思うように書けずにイラっとする事多数。

何気なく練習を重ね、このゲーム特有の書き方のコツみたいなモノをちょろっと習得できたあたりで高得点が取れるように。

ちなみに上の平井堅様〜は、【優】マークを取得するため2度ほど超〜真剣にチャレンジしたところでなんとか合格・・・



不可→可→良→優の順で高得点になるので、良は取れても優はかなり気合いを入れて書かなければ取れない

難しかったのが

い、なんて私の日常生活の中ではめったに使用しない言葉なので、当然書く事も少ない。
かと言って堅ちゃんへお手紙を書く事は、今もこれからもないし
練習したところで書く機会もないのなら上手くても下手でも関係ないかも〜

はっぴぃばーすでぃ♪&謎 

May 08 [Thu], 2008, 16:33

ケーキを作ってみた。

肩がハズレそうになりながらふわふわな生地を目指して混ぜ混ぜするも、スポンジがまるで膨らまず

かた〜〜〜いケーキになったけどお味はまずまずヨシ

ふわふわのスポンジを作るのって難しいね・・・・
















おまけに。

ライブから5日ほど経ち、今頃になってそろそろ現実に戻らなきゃな〜と思って、余韻に浸りまくっていてほったらかしになっていた部屋を掃除掃除

この間購入したツアーグッズも良く見もせずに放置していたので、開封してみると。

トレカは上段(no.55)・中段(no.53)はヨシとしても、下段(no54)はどうなの

コレ見て最初、なんの疑いもなく後ろ向きだと思ってた。
よくよく見たら、こちらを向いているようにも見える・・・・・
目を凝らすと、上着はVネックにも見える・・・・・目悪いのか?私

デモデモ、どっち?!誰か知ってる方いたら教えて頂きたい・・・

まぁコレ、堅ちゃんであることに間違いはないんだろうけど。
ずーっと凝視していたら、ちょっぴり世界のナベアツにも見えてきました

武道館♪5/3 

May 04 [Sun], 2008, 12:25
武道館2日目。

午後まで雨は残りましたが、武道館に着く頃には晴れ間が見えてきました。

GW中の都内は空いているのでで出かけましたが、
予想以上の空き具合で予定より1時間近く早く到着



の中で待つ事一時間半。。。

リハーサル中の堅ちゃんの外にもれ聴こえる歌声を聴きながら、車の中で軽い食事&しばし休憩・・・なんて贅沢な時間なんだろうとパンをかじりながら感動に浸る私と、横でウツラウツラ昼寝をする夫

その後私は駐車場付近を散歩したり、ツアートラックの前で写真を撮ったりと、じっとしていられずウロウロしてました

武道館♪5/2 

May 04 [Sun], 2008, 11:08
KEN HIRAI LIVE TOUR 2008
FAKIN'POP

行って来ました
まだまだ余韻から抜け出せず、現実に戻れそうにない私


以下、ネタバレあります

グッズ♪ 

April 30 [Wed], 2008, 20:00

ツアーグッズがUPされてました

キーホルダーちょっとかわいいかも・・・

そんでもってティーバッグは嬉しい!!
今までのお菓子類はたいがい余っていたけど
紅茶なら毎日飲んでるからたくさん買ってもOKOK



今回はカラーが4色展開のものや、
3Dつきのパンフレットも。

厳選して買うぞ〜 (*^▽^*)
最新コメント
アイコン画像よしと
» 帰宅そして・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 帰宅そして・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 帰宅そして・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像momo
» はっぴぃばーすでぃ♪&謎 (2008年05月10日)
アイコン画像mika
» はっぴぃばーすでぃ♪&謎 (2008年05月09日)
アイコン画像momo
» やるせない (2008年04月30日)
アイコン画像mika
» やるせない (2008年04月28日)
アイコン画像momo
» HEY×3 (2008年04月24日)
アイコン画像mika
» HEY×3 (2008年04月23日)
アイコン画像momo
» やはり (2008年04月15日)
http://yaplog.jp/momo75400/index1_0.rdf