携帯から 

2010年05月08日(土) 21時20分
更新できるかな?

携帯から 

2010年05月08日(土) 14時43分
更新できるかな?

神保町 

2010年05月02日(日) 23時54分
神保町

携帯から 

2010年05月01日(土) 23時53分
更新できるかな?

送れるか? 

2010年05月01日(土) 13時54分
携帯からブログ更新。

最悪だ… 

2007年03月12日(月) 13時40分
休館日だとよ
貴重な休暇を割いて、往復四時間の…この様さ。
わたしの人生は、こうして大半が「努力をするとその倍の損を被る」ということの繰り返しばかりなため、正直なトコ真面目な努力はやんなかったんだけどね

たまにやったらまたこのとーり

なんか、悪い厄でもあるんかいなぁ…

がんばってます 

2006年12月03日(日) 13時14分
肘は堪えがちっとは利くようになった はず。
しかし姉の部屋に矢筒を忘れてきてしまった…(T_T)

由々しき問題。 

2006年11月24日(金) 23時44分


弓道人生始まって最大の危機である。

どうも、肘の関節が柔らかすぎるらしい。
柔らかいのは前から判っていたけど、その認識を
遥かに越える身体的問題のようだと・・・。
関節の稼動域が大きい訳では無くて、本当にただ
関節がクニャクニャするってだけなんだけど。

猿手ならまだ、対処法は充分あるし
(それに上級者で猿手の人もいるそうだし)
ぶっちゃけフツーに記憶力衰えちゃって
それでも普通に弓を引けるって人が、どんだけ
幸せかって事ですよ。つまり妬みです(素直やな〜)

憎くて憎くて、仕方がなかったわ!!(BYドラマ氷点)

冗談はさておき、マージで泣きそーだったぜよ。
押して押して、ちょっとのはずみで

クニャ

となってしまう腕の何と憎い事か・・・orz
最初、先生に「手首に力入れるからでしょ」とか
「力入れ過ぎて、自分で返しちゃうんでしょ?」
と言われて「いや!違うんですよ!マジで!!」
って押し問答・・・。
関節が柔らかい人は多いけど、その中でも特に
堪えの弱いケースだそうです。涙が出ちゃう。♀だから。

もーさーぶっちゃけやめちまおっかなーとかおもたよ。

だってさー隣りで矢取り落としたりしてる男の人とかさ〜
起座とかなーんも覚えらんないおっさんとかさー
姿勢も腹張り過ぎのあんまし型とか気にしないおばさんとかさー
そういう人でも、矢はきちんと飛ぶし
おまけにまっすぐだし音もでかいし
つーか的は当たるし(他が適当でも)

いくら型とか綺麗にきちんとやってもお〜
肝心の弓が引けないんじゃあムナしいっていうかあ〜

…などと強がってみたものの(心の中でですよ)
本気で矢取りしながらベソかきそーになった←大の大人ですよ
あれだよ、ほら、例えるなら…

農家の人が丹誠込めて作った農作物を盗んで
安く売られている事実を知っても
「まあ気の毒だけど自分安いから買うわ」
って人と
(これは上の、とりあえず弓引ければオッケ★な方々)

「お金はないけどそういうモノに手を出したくない」
となる人と
(これは、下手だけど頑張って全部マスターする!という
普通のタイプ)

「お金すらありません」


の、最後が自分みたいな・・・(手段を選ぶ事すらorz)
みんなさいしょは同じ無能者のはずなのにー!!!!!
みーんなーおなじーいきている〜か、らー♪
って全然同じじゃないから!!!(乗り突っ込み)


・・・一応、対処法を先生があみだしてくれましたが
それに慣れるのも時間がかかりそうです。しょぼ。
あ、足首もくにゃくにゃするので、歩くと変です。

いっそマッチョなデブに産まれたいと思った、
一ヶ月ぶりの弓道でしたん。


悔しいのは好きな証拠、なので、やめへんよ。

ゼェゼェ 

2006年10月21日(土) 18時52分
は、ははは
袴のたたみ方は…パズルのようだ。

今日も暮れて行く… 

2006年10月21日(土) 17時45分
ツノミ甘い。引きが足りない。疲れがみえたなぁ…今日は。(;^_^A
またまた送ってもらっちゃいました〜(^3^)/二時間近くかけて来てるって言うのは、哀れなのかも(笑)アリガタヤアリガタヤ(-人-)
今日は集中力が散漫だった…自覚はある。もっと余裕を養わねば…
あと、袴の裾ふんづけてつまづくのは、歩き方のせいなのか?山南さん歩きじゃダメなんか?(新撰組)袴の腰位置上げよう…
月例会来い!って言われたが、怖いから逃げたいな
にげ  げ orzガクリ