あららっ・・・・・ 

July 14 [Sat], 2012, 10:08
心配していたのですが

凄いんですねぇー

こんなに大きくなっています。




これなら収穫ありかも・・・・なんてね。

初めて育てるので自信は無いですが

もっぱら主人が見てくれていますので・・・・



実がなるかしらと、覗いているのですが

花らしきものが無い ヾ(@°▽°@)ノあはは

いちじくは花が咲かないんでしたね、無花果 納得です。

お誕生日です 

July 07 [Sat], 2012, 10:02



今年も綺麗な花束を頂増した。


誕生日を覚えていて下さっているだけで嬉しいのに・・・・・


恐縮です。


ありがとう!!  今年も1年頑張れそうです

母の日 

May 13 [Sun], 2012, 21:54
あらまぁ〜〜

母の日に送られて来た物・・・・・

私の大好物なんですが・・・・でも・・・・


我が家には庭がないんですぅー

ささやかな、プタンターで、しかも日当たりが悪い。





実がなると嬉しいですが、どうなんでしょう??


でも、ありがとう!!

私の好物を覚えていてくれて

全開 

May 16 [Mon], 2011, 10:19
薔薇が見事に開きましたー

ウィリアム・モーリスと言うそうです。
 

                  












  咲きかけの時も愛らしい


       感じでしたが














全開はまた趣が違って華やかですねー










育っています 

May 14 [Sat], 2011, 10:34
先日植えた”ゴーヤ”です。   グングン育っています。


今日つるが絡まりやすいようにネットを張って貰いましたぁー。

母の日 

May 08 [Sun], 2011, 13:28


今年も綺麗な花が届きましたー

私の大好きな黄色いバラが入っています

さすが、娘、覚えていてくれたのでしょうか

それとも単なる偶然  


息子からは・・・・バラの苗が、去年もばらだったよ

             


今年のはピンクです。



去年のバラも蕾を沢山つけました
もうすぐ咲きそうです     V(○⌒∇⌒○) ルンルン


          

今年も 

April 30 [Sat], 2011, 13:09
今年の野菜栽培は・・・・・・ 私の念願の”ゴーヤ”です。

       

旨く育つでしょうか、収穫が楽しみです。




咲きましたー 

May 13 [Thu], 2010, 11:08
わぁー咲いていました。かわいいですぅー。

早速、携帯の待ち受けにしましたよ〜〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


       

ピエール・ドゥ・ロンサール


グラデーションになってる、可愛いですねぇー


つるバラだそうですが、我が家の庭は狭いし、日当たりも悪いので

地植えには出来そうもないです 

プレゼント 

May 09 [Sun], 2010, 23:01
花の管理は苦手なのですが、プレゼントはうれしいものですねー。




バラはまだ蕾で、どんな花が咲くのか楽しみです。


     ”子供たちへ、ありがとう”

春なので・・・・・ 

May 01 [Sat], 2010, 22:42
すっかり温かく??なりました。


庭のプランターもお手入れ時期。

管理人は、旦那さんですが(笑)


折角なので、ブログのネタにしようかな・・・と、思いましたて。


門扉に下げた花々。春になったので新しくしてもらいました。





P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momo737/index1_0.rdf