三ヶ月ぶりのモモ 

2007年06月15日(金) 14時00分
何があったわけでもなく
少し体重が増えたくらいで元気に過ごすモモ。。
最近はいつもよりも更に眠いのか
寝てる時間が更に倍増した気がしまふ。


久しぶりに見てみたら3月のモモで止まっていて
ちょっとアタイもびっくら(笑)
今年の夏は暑そうだから・・・・モモもへばりそうでふ。
ひつじみたいに毛を刈ってあげたらどうなるんだろう・・・

3月4日今日のモモは… 

2007年03月04日(日) 12時31分
暖かい春がやってきました。。
モモも心地よく…



太陽の光を浴びたお洗濯物の上で寝ています・・

2月11日今日のモモは… 

2007年02月11日(日) 12時28分
今日もモモは乗ってます

ご無沙汰ですぅ。。 

2007年02月04日(日) 11時25分
やっと…エリザベスが取れて快適な生活をしてるモモ

最近は食欲が旺盛で夜になるとクンクン泣いておねだりする日々。。
デブ犬になっちゃうぞぉ

クぅ・・・ 

2007年01月05日(金) 10時36分
ほれぇ。。バナナ欲しいかぁ


いつもモモは遠目からじっと見つめるんです。。

2007年のモモは 

2007年01月05日(金) 10時35分
明けましておめでとぅ。。


今年も家族みんなと一緒に楽しく居れますように・・・

12月29日今日のモモは… 

2006年12月29日(金) 11時19分
頭かくして尻隠さず。。



モモ今年ももう終りだね。
今年は手術したりと色々あったけどみんなと一緒に居られて
幸せな年だったね。来年もみんなで笑って過ごそうね

12月24日イブの日の朝モモは… 

2006年12月24日(日) 14時15分
凄い眠そうなモモ

モモ・・今日はイブだよ?メリ−クリスマス

今年のイブは 

2006年12月23日(土) 11時29分
今年のイブも家族で過ごせるから嬉しいねモモ




最近は本当に凄い睡眠力で寝すぎておかしくなってしまわないか…心配(笑)

12月9日のモモは… 

2006年12月09日(土) 11時31分
気づいたらK月に突入してるやぁん

モモは今日も元気にお布団の中で
寝ていますた。


最近は常に寝てるところしか見ないんだけど
今年は計何時間寝てたんだろう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モモへのコメント♪
アイコン画像T島
» 照れ屋なので・・ (2007年07月24日)
アイコン画像T島
» ご無沙汰ですぅ。。 (2007年02月06日)
アイコン画像momo
» 11月20日今日のモモは… (2006年12月01日)
アイコン画像T島
» 11月20日今日のモモは… (2006年11月29日)
アイコン画像momo
» 11月02日今日のモモは (2006年11月03日)
アイコン画像T島
» 11月02日今日のモモは (2006年11月03日)
アイコン画像momo
» 決断。 (2006年10月31日)
アイコン画像T島
» 決断。 (2006年10月30日)
アイコン画像Kリン★
» グリ−ンflower モモ。 (2006年10月18日)
アイコン画像Nちん♪
» グリ−ンflower モモ。 (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエットfood食べてるのに・・
    ・グルメ-食べるの大好き。
読者になる
あたちはmomoもう今のに来て8.9年はたつのかな〜。。いつも家族と一緒だから一人になると寂しいのあたちの趣味は食べる事と寝る事。。お散歩は嫌い、雨の日も嫌い、傘が怖い、雷嫌い。これからもこのでいつまでも楽しい毎日を過ごしたいぃ
Yapme!一覧
読者になる