久しぶり 

February 27 [Sun], 2005, 22:49
今日は、友達が風邪引いたらしく、予定がなくなりました
楽しみにしていたので残念
巷では、インフルエンザがはやっているようですね。
お大事にね

予定がなくなったので、デパートでスーツを見に行きました
社会人用のを。
いいのがあったんだけど、やっぱ人気があって、
Mサイズがありませんでした
ので、お取り寄せにしました

どんなのかと言うと、クロの二つボタンの細身のパンツスーツです

かっこいい大人の女性になるぞー

卒論終了 

February 23 [Wed], 2005, 23:02
無事に終わりました
しかも時間調度に

でも質問はやっぱり出ませんでした

みんな立派に発表できていました。
よかったよかった

じんくん、発表一位になっておめでとう
これで安心して卒業できるよ。

ヴァレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 23:37
今日は、研究室の方々から手作りお菓子をもらったり、
チョコをちょっこともらいました
もらうだけもらっといで、男性にはちゃんとあげていません
まっ、義理チョコだし、いいですよね
ヴァレンタインに好きな男の子にチョコ上げなかったのひさしぶりです。

好きな人にチョコあげてた中高生時代が懐かしいです
あの頃に戻りたいな

2日遅れたけど、友達に誕生日プレゼントあげました
一番欲しがってたスマーフのおうち



すっごく喜んでくれてよかった
人が喜ぶのって嬉しいですよね。

これも、美輪明宏さんの言葉通り、
「生きることを活かす」ってことなのかな。

最近美輪さんに興味津々なんです
本が欲しい

あと、今日は久しぶりに先輩達とラーメン食べました
先輩達と話すのもあとわずかかな。

嫌だぁぁ 

February 13 [Sun], 2005, 23:20
社会人になりたくないよう
引っ越したくないよう

卒論発表したくないよう

嫌なことばっかりだよぉ

どうか、私にパワーを下さい

 

February 13 [Sun], 2005, 14:04
最近、朝起きられません
目覚ましかけても起きられなくて、何回も起きては寝て、夢見ては寝て…
何個も夢見ます

今日は、インパルス板倉と付き合ってる夢を見ました
なぜインパルス板倉…
なんかリアルだったしな

テレビつけたら、@サプリに板倉出てて、
ぽってしてしまいました

な、なんなんだぁ〜この気持ちは一体

まー嫌いじゃないし、むしろ好きだし、いっかな

3連休初日 

February 11 [Fri], 2005, 22:28
今日は、久しぶりにバイトでした
この前怒られてから久しぶりに入ったから、緊張しました

しかし、3連休だからバレンタイン近いから
お客さんが多かったな人が並ぶ並ぶ
忙しかった

そして、バイト仲間のSさんは楽しい
おかしい事ばっかしてるし

Sさんは、私が「あいのり」に出ている‘ソルト’に似ているって
今日も言ってた。似てないっしょ
‘ソルト’が元ちとせに似てるから、私も元ちとせに似てるって
なっちゃたっし

どうかと思うけどね

自分的には両方似てないと思います。

しかし、私はいろんな人に似てるって言われています。
井川遥にリプトンのCMに出てた人に純名理沙に…
自分ってどんな顔なんだ
世間にはこんな顔の人が多いんでしょうね

パワーポイント 

February 10 [Thu], 2005, 23:34
研究室の先輩の修士発表の練習を聞きました。
ん〜、パワーポイントっていうか、発表の仕方は大事だなと思いました
見やすい発表は、聞いててわかり易い
すんなり頭に入ってきますよね

頑張って、分かりやすいパワーポイント作るぞー

この3日間でやるぞーと意欲がましました。
いい見本、悪い見本見せてくれてありがとー先輩

その後、サイゼで同期とご飯
久しぶりにこのメンバーで外でご飯食べました
おなかいっぱい。友達の妹に会えたから、
胸いっぱい

今日は、OBにも会えたし、漫画も読めたし、
楽しい一日でした

日本おめでとー   

February 09 [Wed], 2005, 21:47
サッカー勝ちましたね
良かった良かった
これを良いスタートとして、ドイツ向かってがんばれ日本

今日は久しぶりに会った友達と立ち話だけどできてよかった
相変わらずきゃぴきゃぴでミニスカートが似合ってかわいい
しかっりしてなさそうで、でもしかっりと自分の人生考えていて、
ちゃんと自分を持っていて、大胆な行動ができるあの子。
見習わないとな

彼に好きな人だできたから彼と別れたんだって話したら、思わず涙ぐんだじゃって…。
もう私は大丈夫だからね。心配してくれてありがとう。

お互いに素敵な人がはやく現れますように…

ひっきー 

February 08 [Tue], 2005, 16:28
今日は天気も悪いし、家で卒論やりつつ、テレビ見つつ、ネット見つつ、
ダラダラだぁ
いいのかな、こんな生活で


お菓子しか食べてないし、だらしないなぁ、自分。
明日は早起きして、まともな生活しよう

初です。 

February 07 [Mon], 2005, 22:07
急に思い立って始めました
日記を書いても、三日坊主よりは続くけど、長くは続かないんだっけなぁ…
でも、日記を読み返すのは楽しい。
昔の日記は何処行ったんだろ
きっと恥ずかしいこと書いてんだろな。ぷ。

今日は特別なことは無く、普通の一日
土日ってひきこもってたから、友達と話せて楽しかった
レイコは元気かな


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo7242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる