何年振りの風邪? 

2007年06月09日(土) 18時22分
24歳になってから4日目、風邪ひきました。

38.5℃あるのに気づかない自分。鈍すぎる
即帰らされて家で寝てたけど、熱はどんどん上がって39.8℃
10年以上は見てない数字だぞ?(笑)

いやー、滅多に風邪をひかない人間にとってはこれは死にそうなくらい辛かった。
廊下で目まいがして頭から倒れたらしいし。本人は痛みの感覚すらなかった

後から鏡見たら顔に傷がぁぁぁ
時間が経つにつれて首と頭どんどん痛くなるし

倒れる時は、頭をまずガードしましょう。

でも、たんこぶとかすり傷程度ですんでよかったよかった。

1日半で完治してよかったよかった。

我ながらすごい回復力だ
やっぱ健康が一番ですねっ

海の女 

2007年05月21日(月) 7時49分
になるぞ

サーフィン始めました!

来週の土曜日で3回目だけど、初心者にしてはセンスあると誉められました

はやく上達したいなぁ

サーフィンやばいよ。楽しすぎる
やっぱスポーツはいいっすね

GW 

2007年05月05日(土) 21時20分
またまた久しぶりの更新です

自分の仕事の忙しさのピークは超えたみたいで、ちょっとほっとしています。

ってことで、(関係ないけど・・・)大学時代の友達と久々に旅行行ってきました!

2泊3日、四国の旅
まわりはおじいちゃんおばあちゃんばっかり(笑)

渦潮見たり、遊覧船乗ったり、海行ったり、陶器作ったり、そしてやっぱり食べまくった・・・苦笑
時間を忘れてのんびりしたの久しぶりでかなりリフレッシュできました
1枚だけ写真アップ。高知の桂浜です。



今回は時間がなくて四万十川とか行けなかったから、また行きたいです

で、来週は(4日後だけど 笑)職場の同期と横浜・東京行ってきます
横浜も久しぶりだぁ

今月は遊びで多忙になりそうです

April 

2007年04月11日(水) 17時00分
いつの間にやら気づけばもう4月の中旬。
久しぶりに日記書きます。

3日ほど前から喉の調子が悪くガラガラです。風邪ひかなければいいなー。
取り敢えず生きてます 笑

なんだかやらなきゃいけないことや、やりたいことがいっぱいあるぞ
まずは仕事を片付けなきゃ・・・これからもっともっと忙しくなると思うと現実逃避したくなる

そうそう、4月ということで、今月の目標!
家で料理をする。(家帰るとほんと作る気しなーい・・・)
うん、頑張れ、自分

あとはいっぱい遊びたい!
先週末は乗鞍の温泉に行ってきました
来月は白骨温泉行く予定温泉大好き
癒されてきます。でも喉の調子が悪いのの原因は温泉な気がするんですけどね 笑

3月なのに・・・ 

2007年03月14日(水) 20時15分
最近寒いですねー

数日前なんて雪降ってマシタヨ!
3月なのに・・・

仕事のこととかプライベートが少し忙しくて、4月頃まで日記も更新できそうにないです
今もしてないけど・・(汗)

久々にアルバム購入♪ 

2007年02月20日(火) 23時02分
今更だけどカエラのアルバム買った

カエラ可愛い好きだぁー

バレンタイン 

2007年02月16日(金) 23時30分
気づいたら終わっていた今年のバレンタイン

来年こそは・・・!って毎年言っているような気がしないでもないけど(苦笑)

お父さんが貰ってきたチョコを食べた時にバレンタインだったんだって・・・

ご馳走様でした (オイ


ボード 

2007年02月10日(土) 15時50分
2,3年振りにボードに行ってきました
久しぶりすぎて滑れるか不安だったけど、体は覚えてるもんですね。

もっと行きたいけど、今シーズンは最初で最後のボードになりそうです。
来年はいっぱい行きたいな

意外なことに筋肉痛にならなかった!
普段あんまり動いてないのになぁ。
私ってまだまだ若いかも(笑)

高山旅行 

2007年02月04日(日) 20時37分




こんばんは。
暫くブログさぼってましたいかんいかん…

昨日、今日と高山へ行ってきました!
実は初高山

今年は異常気象で、高山でも全然雪がないらしいです。
天気が良くて1日目はぽかぽかでしたよ2日目は寒かったけど・・

とにかく食べまくりました(笑)
みたらし、牛串、そば、ラーメン、ほう葉味噌饅頭、飛騨牛にぎり寿司、塩せんべえ、五平餅、カステラ、よくわからないお菓子、駄菓子屋やせんべい屋の試食などなど・・・

旅行の目的は温泉ってことで、もちろん旅館の料理ももりもり食べました

行ってきました! 

2007年01月17日(水) 22時53分


夢の世界へ・・・

15日〜今日まで2泊3日でDisney Resortへ行ってきました!
ディズニー1年ぶり

なんと今回は・・・
ミラコスタに泊まっちゃいましたリッチだぁー

もう本当に夢の世界でしたよ。
ミラコスタに泊まっちゃったら、次から普通のオフィシャルホテルに泊まれなくなるー

キャラクターダインニングでご飯たべたり、キャラクターといっぱい写真も撮れちゃった!
タワーオブテラーも乗れたし、お土産もいっぱい買ったし大満足です

また暇な時間ができたら写真をアップしますね。
ではでは、明日からまた仕事なのでこのへんで・・・

おやすみなさーい



P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとです☆
アイコン画像もも
» 海の女 (2007年06月09日)
アイコン画像とと
» 海の女 (2007年06月07日)
アイコン画像もも
» 海の女 (2007年06月04日)
アイコン画像とと
» 海の女 (2007年06月04日)
アイコン画像もも
» GW (2007年05月21日)
アイコン画像とと
» GW (2007年05月20日)
アイコン画像ゆう
» GW (2007年05月07日)
アイコン画像もも
» April (2007年04月24日)
アイコン画像ゆう
» April (2007年04月13日)
アイコン画像ゆう
» 3月なのに・・・ (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる