パスワード

April 08 [Tue], 2014, 12:34

前回の記事にパスワードをつけさせてもらいました。

ちょっと個人的なことだったので。。



コメント下さる方にパスワードをお教えしたいのですが、術が分からない。。

ので、もし良かったら、メッセージをいただけたらと思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします。

もしかして。。。

April 08 [Tue], 2014, 12:23

はずい。。

March 20 [Thu], 2014, 22:58
前の日記はずい。。(笑)

なんか、感情がわかんなかった。そんな時があるんだ。時々。

私は私。 

好きなことをして、生きてくのにも苦しくなく、経済的にも裕福ではないけど、なんとか生きてる。

そんなことが一番幸せだよね。

生きてくって、苦しいけど、愛する人がいたら幸せだ。

そんなことが嬉しい。。



ありがとう。
私は他に何もいらないよ。

泣きたい

March 17 [Mon], 2014, 23:52
なんか今日は泣きたい気分になった。
Nさんと喧嘩したわけじゃないのに。。
突然泣きたくなった。

なんか情緒不安定だ。

こんなときは大好きなマカロンの写真を見よう。マカロン実は味はいまいち。(笑)

でも、その姿は大好き

少し落ち着いたかな。。

寝よう。Nさんは寝室でもうぐっすり。
なんでかな。なかなかこの気持ちを説明できないよ。。

お休みなさい。。




眠い

March 16 [Sun], 2014, 23:26
最近すごく眠い。。

なんで?更年期?いま、二十代でも来るっていうし。。まさか。。
ね?(笑)

今日はお仕事でした。疲れたあ(笑)
日曜日のお仕事はなぜか疲れるなあ。不思議。
明日はNさんも私もお休み。嬉しい

最近は、遅く起きて、ブランチして、晴れてたら散歩か、カフェ巡り。雨だとお家でまったり。

どっちも好きだな。。
ゴロゴロしてるNさんも好きだなあ。(笑)

なんて。お休みなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» はずい。。 (2014年03月24日)
アイコン画像ゆい
» はずい。。 (2014年03月24日)
アイコン画像もも
» どれぐらいぶりだろう。。。 (2014年02月23日)
アイコン画像ゆい
» どれぐらいぶりだろう。。。 (2013年12月26日)
アイコン画像もも
» 子供 (2013年01月08日)
アイコン画像ゆい
» 子供 (2013年01月06日)
アイコン画像もも
» 本当久しぶりの更新 (2012年12月17日)
アイコン画像ゆい
» 本当久しぶりの更新 (2012年12月14日)
アイコン画像もも
» ふー (2012年09月11日)
アイコン画像ひろ
» ふー (2012年09月08日)