お久しぶりのブログww

May 14 [Wed], 2014, 2:41
うーむ(>_<)

まあこのブログ誰も読んでないしやめようかな
と、思っている私ww

まあ、ひっそりと書いているのでいいか

去年からいろいろな事があり何故か疲れました

去年親知らずが痛くて歯医者に行ったら虫歯で治らなくて
結局抜きましたが・・・・そして左の上の歯が痛くて腫れて
いたので抜いたのですが腫れがひかず、レントゲン撮ると
歯茎から頬のあたりまで水が溜まっていると言われ、
口腔外科へ行ったら腫瘍があると言う事でMRIで調べて
もらったら頬の蓄膿症が溜まる所に腫瘍がびっしり
腫れては血を抜き、歯茎を切って管を通してずーと血が
口の中に落ちてきてご飯がまずい事

そして腫瘍を調べるのに歯茎の皮をめくり、腫瘍を取り出し
めちゃくちゃ痛かった

そして1ヶ月後エナメル上皮腫と判明・・・良性でした。
若い子に多い病気なのになぜ私がと・・・
今年の3月に1度目の腫瘍取り出しの手術しましたが
やっかいな事に再発が多い病気らしく
一度とっても取り切れなかったり、腫瘍のたねをばらまいたり
するらしく今年もう一度手術なんです

この前の手術は麻酔が効きすぎて酸素不足になり突然
ご飯食べられなくなり・・・・1週間で退院させてもらいました。

その病院、外室、外泊禁止
前の病院は土日は外泊O.Kだったのに・・・・
外室も駄目なんでと・・・でもひそかにぬけましたが

また、入院すると思うとストレスが・・・・・

話変わりますが、セキセイインコ飼いました
まだ雛なのでうるさいですが可愛いです

でも・・・が2匹いるので怖いです><
今の時期温度調整がすごく困る

パネルヒーターつけようか迷っているし
わんこが使ってたのを借りました

写真撮らないと

ではではチャオ