ストレス発散だお〜 

2007年08月12日(日) 23時14分
百円ショップで買い物しまくった〜
(・∀・)ムダヅカイサイコ〜
早く給料日にならないかな〜

パズルの本とか買ったおあとねかわいいポーチこれが百円なんて信じられない
二つ買ったお

金が〜とんでく(ノ><)ノ 

2007年08月11日(土) 15時35分
やっちまったお〜
禁止してたパチンコを打ってしもうた〜だめだなおいら(´Д`;)
暑くてバス待ってる間だけ打つつもりだったのに〜七千円が飛んだ
ありえん〜まだ連休一日目だぜ
しかし暑い〜これからどうするべ〜

o(≧∀≦)o休みだお 

2007年08月10日(金) 22時52分
待ちに待った休みだお〜(・∀・)うれすぃのだ
明日からの予定は〜
(°д°;)ない。。
映画三昧でそ〜やっぱりいろいろ見ちゃうもんね仕事の事は忘れて遊ぶぞ〜o(≧∀≦)o
でもなんか眠いんですけど
(ρд-)zZZ
せっかくの休みなのに〜だめだ睡魔が
ZZZZZ。。

ニヤニヤ(・∀・) 

2007年08月10日(金) 1時26分
携帯で日記書くのに途中で間違って電源のとこ押しちゃってさ待受に戻ってしもうた
最初から打ち直しだし、しかも三回も連続で同じことしてるし
あほか(´Д`)

さて今日は久しぶりにバルビレジやった
楽しかったなあ
また明日もやるべかな
ゴールドでコインもらえるしがんばるぞ

仕事明日行ったら夏休みだ〜遊ぶぞ〜 てかもう
今日だけど 早起きしなくちゃ〜 いつも遅刻しちゃってて (・∀・)バレバレですかね

ではそろそろ寝ます
またね

(´Д`)まぃったな 

2007年08月08日(水) 23時33分
あ〜あ どうしょう 仕事期限内に終わるかな?

せっかく休み前だっていうのに余計な不安が〜

(・∀・)てか今度更新こないかも〜

新しいとこさがそっかなぁ〜
なんてネガティブなんだ派遣てこれだからイヤダヨナ〜めんどくさいよ

(ノ><)ノたすけて〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさモモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント