**momoのコト** 

2006年04月30日(日) 11時18分


【HN】 momo

【B-type】

【家族】 旦那様、息子2人

【好きなコト】眠る事、ぼ〜っとする事(笑)

【趣味】映画&音楽鑑賞、カラオケ、ネット

【性格】マイペース。変わっているとよく人から言われる…汗

【マイセルフ】
 ず〜っと、人を愛する…と言う事が分からずに生きてきました。
 昔の私は、愛はもちろん、運命と言う言葉が嫌いだった。
 でも、ダーリンと出会うことで、人を愛する事を理解し、
 運命と言う言葉も悪くないなぁ…と思える様になりました。
 そんな中、色々と思った事、学んだ事を書いて行きたいと思います。

はじめまして☆ 

2006年04月30日(日) 11時10分
管理人のmomoと申します。
以後、お見知りおきを…m(_ _)m

最近、私の身の回りで恋愛での揉め事が頻発(自分含め)していて、
これを機に少し色々と考えてみようかなぁ。。と思い、ここを立ちあげました。

本当に、私的観点からの意見ですので、理解の出来ない部分も出てくると思いますが、
そこは大目に見てくださいまし(^^;
また、賛同していただける方がいらっしゃったら、コメントもらえると嬉しいです。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる