(゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

February 14 [Wed], 2007, 1:48
っ、っぃに・・・ 待ちに待った この日が・・・・ 

キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━

って、無事に復活させて頂きました

ぃゃぁ・・・ やっぱが使える生活ってぃぃもんだゎ

もち 昨日は 楽しませて頂きましたょ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

って、もぅ こんな時間だってのに・・・ 

ゃべぇ・・・ 寝れねぇ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

昼間 遊び過ぎて興奮したとかじゃなくて・・・

なんなんだかなー って カンジですゎ ヽ( ´ー`)ノフッ

ぁ・・・ でも、アレルギーの飲んだし眠れるかも

ってな訳で・・・・w

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー

|彡サッ

しばらく休業します? 

January 31 [Wed], 2007, 18:43
モデムが壊れた・・・il||li _| ̄|○ il||li

てか、親方が この前 機嫌悪くてさ・・・・

帰宅直後から ピリピリしちゃっててね

コードがごちゃごちゃしてても 気になんねぇのか?

って、徐に コードを引っ張って ブチッ ・・・・

ぇぇ、モデムのコードを切ったんだゎ ヽ(´ー`)ノフッ

昨日までは、導線繋いで応急処置した状態でPC使ってたのょ・・・

そ、それが・・・

今朝になったら モデムの電源 切れてたし・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方なく 電気屋さんへ行って 買って来たら

そのモデム、家では 使えなぃタイプのだったし・・・

il||li _| ̄|○ il||li

もも、もぅ 立ち直れなぃかも・・・

って事で、しばらく お休みする事になるかも・・・

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ? 

January 11 [Thu], 2007, 8:32
今日は、週末恒例のでのママ達との会話を
ここに書ぃてみょっかなぁ〜って・・・

6日、今年初めてのの練習はで中止だった

7日、前日のが嘘の様に めっちゃぃぃ天気
でも、、ちょちょちょー寒っ

って事で、防寒対策万全での練習試合を見に行った もも
2007年、初めての化粧をして・・・
ニット帽をかぶって、ベンチコート着て、手袋してぬくぬく状態

 ̄O ̄)ノオハー あけおめぇ&ことよろぉ

っと、皆と挨拶を交わし 世間話してたんだけど・・・

ぃゃーん こーたろーママ、今日は化粧してるぅ

って、言われてさ・・・

そーなのぉ 10日振りに化粧したのぉ

実は年末から、全く化粧してなかったのょねぇ・・・ 
年末年始、来客あったってのにさぁ・・・ (´Д`A ```

予定の時間をとっくに過ぎてからだったけど
無事、練習試合も終わり おしるこ食べて帰宅  

8日、 しかも、ちょちょちょーぽっかぽか陽気
午前中で終わる予定が、午後3時まで練習する事になったから
ももは、お昼前に 練習に行って食べてた

そしたら・・・

あれ 今日は化粧してなぃんじゃーん

って・・・ へ

( ´д`)ぇ〜 今日も化粧してぅょー

ゃだぁー どこ見てんのぉ してるじゃーん
こーたろーママは ぃっもナチュラルメイクなんだょね


って、すかさずフォローしてくれる ゆーたママ (´▽`)

ぉぃ、待てょ・・・
ももってば、化粧してる意味なぃんだろか・・・

ホエ(´д` ) ホエ(´д`) ホエ( ´д`) ホエ

2007年も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆ 

January 04 [Thu], 2007, 13:43
A HAPPY NEW YEAR

旧年中は、大変お世話になりました ペコリ(o_ _)o))

っと、皆に倣って 新年のご挨拶を してみょーかと・・・

2007年 いかが お過ごしでしょうか

ももは・・ 新年早々を飲みまくりでございますぅ

ちょちょちょちょー ぐぅたら主婦をしておりますが・・・ なにか

それも、明日で終わりになるのかと思うと

ちと、寂しい様な 悲しい様な 切ない気持ちであります

ま、相変わらず ぼゃぃてばっかですが・・・

今年も (*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


お世話になりました♪ 

December 31 [Sun], 2006, 11:46
2006年 最後の日が やってまいりました

今年一年 色々とお世話になりました。

こんな、ももと仲良く遊んで頂いて 嬉しぃ限りでござぃますぅ

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

また、2007年も 今と変わらず仲良くしてくださいませ

(*σ´Д)σ*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

December 10 [Sun], 2006, 1:09
週末恒例の
今日はだったからは中止だったけど・・・
寒い中は 練習試合があったのよ。

で、毎度の事ながら 朝から バッタバタしちゃってさ
お子達の送迎   したんだわ

今日は ちょちょちょー寒かったんだけどさぁ
ママ達が 持ち寄ったポットのお湯も少なくなったし
が中止で、お子達で お留守番してたんだけど

友達のに 遊びに行きたいのにぃ
ママ いつ帰ってきてくれるの 


って、泣きながらかけてくるし・・・

コーチに確認したら 予定通り15時までするって言うし
帰るなら今しかないと思って、ポット2個預かって
急いで   向かったわ(σ・д・)σYO

スグに お湯沸かして また戻らなくっちゃって思ってたら・・・

が鳴った・・・



 もぅ終わりなのぉぉぉっ

ぅっそーーーーん Σ(´Д`lll)

どーしょ・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


それから バッタバタして   
飛ばして迎えに 行ったさ・・・

( ´△`)アァ- しんどぃ・・・

またか(σ・д・)σYO!!! 

November 27 [Mon], 2006, 10:34
金曜の夜、親方留守だったし 9で楽しく遊んでた

皆も箱出して、ワィワィしてたのに・・・
いつも、ちなぅHNで来るヤツが 突然 喧嘩売ってきた

ちょうどしてたし、も飲んでたし・・・
放置しとけば良かったのに、相手にしちゃってさ・・・

したら、ソイツ 今日もちなぅHNで部屋に来た。

また ごみとか言われたわ・・・ ( -_-)フッ

オマエは近いうちに離婚するとか・・・

あっそ

って、カンジね・・・
別にどーでもぃぃゃ。もぅ慣れたし、そーゆーヤツにも
( ゚д゚)(゚д゚ )ナー

ま、それにしても 朝から 不愉快極まりないわ。
チッ(・д・)

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ 

November 11 [Sat], 2006, 23:55
今日は、ももんの誕生日

姉妹&友達は、お祝いオフメしてくれた

もぅ歳は取りたくないなぁ・・・ って思ってたんだけど
皆がお祝いしてくれるのって、いくつになっても嬉しい

み、みんなぁ 
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

ももんは・・・ ももんは・・・
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ


昨夜も楽しませて頂きました

さて・・・ そんな中 あっこからもが きたわ(σ・д・)σYO

(o´∀`ノノ゛【。゜+.ォメデトゥ。+.゜】
ビバ 32 お互い 歳とったなぁ・・・
まず人生楽しむべ

(´−`) ンー いかにも あっこらしい・・・

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そだよなぁ、もぅ若くねぇってか
もちっとだけ若いつもりで行くべ
ビバ 32


若い 若くない
微妙な お年頃になってしもーた・・・

ま、ぃぃわ。人生楽しまなきゃね

てかね、最近 思うんだけど・・・

しょこと あっこのキャラが かぶるんだよなぁ・・・
( ゚д゚)(゚д゚ )ナー

(o´∀`ノノ゛【。゜+.ォメデトゥ。+.゜】 

November 05 [Sun], 2006, 20:13
昨日は、幼馴染で めっちゃ仲良しの友達の誕生日
ももと ちょうど1週間違いの11月4日生まれの同級生

その子の名前は あっこ

最近じゃ、滅多に連絡取り合ってないんだけど
毎年、お互いの誕生日には 必ず連絡してるの

ぇぇ、今年も連絡しましたとも

誕生日  (o´∀`ノノ゛【。゜+.ォメデトゥ。+.゜】
今年も飲んでるか、じゃないかと思ってにしたわ
てか、ガッツリ飲んどけ
だんだん寒くなってきたから、風邪引くな(σ・д・)σYO

ってしてみたら・・・

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
毎年欠かさずお祝いにはマジで感動するよ
今度、いつ帰ってくんのや〜
まぁ、一週間後にまた


って、で返事が来た。

ありゃ、やっぱ飲んでるみたい って 思ってしまった もも・・・

実は あっこは めっちゃ酒豪
なんでかって言ぅと・・・
あっこは、ジョッキで 焼酎ロックを飲む女
ぇぇ、ももは何度も潰されたわ(σ・д・)σYO

 なんで 布団に寝てぅの
ホエ(´д` ) ホエ(´д`) ホエ( ´д`) ホエ
( ´△`)アァ- ぎもぢわるぅ・・・ うへー・・・


って、何度もなったわ。
あっこ・・・ あーたには かなわんわぁ・・・ 

泣いても ぃぃ(σ・д・)σYO!!! 

November 04 [Sat], 2006, 23:19
今日はの市大会決勝リーグ。お天気 子供達も元気そぅ

久々に仕事が休みだった親方とママ友と一緒に会場入り 

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
ぃょぃょ始まるぅぅぅぅ 頑張れーーっ


って、何故かママ達も円陣組んでたわ (*´∀`)アハハン♪

試合開始直後、1点入れられちゃったぁ・・・
惜しい場面が多々あったのに、なかなか得点出来ず
先に1点入れた相手チームが勢いついちゃって・・・
結局 3−0で負けちゃったぁ・・・

勝てる相手だとコーチにも言われてたんだけどなぁ

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー
こ、こんなハズじゃぁぁぁぁ


お子達も、何人か悔し泣きしてたわ (´Д`。)グスン

泣いてもぃぃ(σ・д・)σYO
負けた悔しさをバネにして、もっともっと強くなれ(σ・д・)σYO


って、ママ達と話してたわ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

午後まで試合があると思って持ってってたからさ・・・
戻って来てから、午後も練習してたんだわ

そしたら、突然 コーチがぁ・・・

じゃ、ママサン パパサンとゲームしよー

 ぅっそーーーん


ガッツリ走らされたわ(σ・д・)σYO
もぅ、足 だるだるぅ・・・ ちょちょちょー ねむぅ・・・
明日は筋肉痛だわ、きっと・・・ il||li _| ̄|○ il||li
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでも聴きます♪
    ・お酒-びーぅ 大好きぃっ♪
読者になる
ぐぅたら生活を送っております。 書きたぃ時にだけ更新してます。 あくまでも不定期ですが・・・・
最新コメント
アイコン画像もも
» お世話になりました♪ (2007年01月06日)
アイコン画像しょこw
» お世話になりました♪ (2007年01月05日)
アイコン画像もも
» お世話になりました♪ (2007年01月04日)
アイコン画像のり
» お世話になりました♪ (2007年01月04日)
アイコン画像もも
» お世話になりました♪ (2007年01月03日)
アイコン画像トラ^^
» お世話になりました♪ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる