PCカッチャッタ((o≧▽≦)o 

2004年08月19日(木) 0時32分
ついに・・ついに・・((o≧▽≦)o

液晶テレビも買って、PCも買い換えて、家政婦とも契約できて、
後は車の整備代だけだ40万!! (屮゚Д゚)屮 <アガッ

あ、英会話もあった・・

とにかくこれで来年からは新しいスタートの準備ができました。

液晶テレビの購入はいつも後回しになっていたんだけど
思い切って買っちゃって本当良かったなぁって思ったのは一瞬で
液晶なのにこ、なんでこんなに画像汚いのだ?と調べてみると

ナント・・

液晶テレビがかなーーり高性能らしくて一般の地上波電波が
その性能についていけず画像が汚く映ってしまうらしいのだ・・

( >▽< *)<意味無いじゃん!!

だから液晶を買った人のほとんどがケーブルTVなんかの有料電波と
契約しているらしい情報を耳にしたのでヽ(´▽`;≡;´▽`)丿アタフタ・・

・・早速ケーブルTVに電話してみると・・

申し込み者が殺到しているらしーーく順番待ちの10月工事だって

最悪(´;ω;`)ウッ…

まぁ、だけどDVDはかなーーり綺麗に見れてるし、奥行きの薄さで
許してやるか(*´,_ゝ`*)<プッ


BY:ホタ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる