有難う、喰いタン☆ 

June 23 [Sat], 2007, 21:34
終わってしまった!!「喰いタン2」寂しくなりました。毎週楽しみだった、喰いタン。ダイスキでした毎回カッコよくなる涼介君。これからなのになー・・・京子ちゃんとも、イイカンジになってきてさ、んで、高野さんと、桃ちゃんも、なんかエエ感じになってきたのに。もぉ観れないのかなー。
最後の、須賀君こと、金田一少年の泣きんも〜超カワエエ涙流してさー。たまらん。ほんっと須賀健太くん、かわいすぎたまりません。もぉ、来週から、剛様、須賀君に会えないなんて、寂しいー
最近、あんまVさんを、ドラマで見てないから、貴重なシーズンでした。
イノッチの9係も、イノッチ可愛かったねもぉ、あんな旦那さんが欲しい!!んで、須賀君の様な息子を産みたいです(妄想)あー、でも、涼介君もかわいいから、良いな気が多い・・・・

とにかく、いのっち、剛君、ドラマお疲れ様でした!!楽しませて頂きました
そして、最近行くカラオケでは「ジャスミン」と、「愛しのナポリタン」を必ず歌います
両方とも、プロモがカワイイ「ジャスミン」ではお料理するイノッチに萌え「愛しの〜」では、踊るトリオザシャキーンの皆様に萌え(最近、あんま聞かなくなったな・・・萌え)

あー。次のシーズンのドラマは何観ようかなー。

トリオ・ザ・シャキ〜ン☆ 

June 01 [Fri], 2007, 23:38
今日から6月!!早いなぁ〜(>_<)しかも、もうすぐ梅雨!ジメジメして嫌いなんだよなぁ…梅雨が終わると夏!!夏大嫌いなんだよなぁ…蚊が出るし…私、かなりさされるんだよな〜…あー。夏女とはホドホド遠いももっち☆です。
皆様こんばんは。

今日観ましたか?Mステ!トリオ・ザ・シャキ〜ン!今、かなりハマッてマス☆元々、喰いタンのファンだったのですが、まさかあの3人でCDデビューしちゃうなんて、びっくりデス(*'o'*)でも、可愛い〜(>∀<)須賀君!!あんな息子が欲しい(笑)すっごい可愛い!剛様はもちろん、素敵なんですが、剛様演じる、りょうすけ君(漢字解らないな…笑)のキャラがまた可愛くて…(>_<)なんでホレないんだ、きょうこちゃん!!
な「喰いタン」なんです。そのドラマのエンディング「愛しのナポリタン」ノリの良い曲デス☆東山さん、張り切って歌ってらっしゃいます。特に最後の方のサビ、ナ〜〜ポリタン!の溜め方、最っ高デス!何度も聴いてマス☆カラオケで歌いたい!(笑)もちろん、東山さんのパート(笑)あと2人探して、偽、トリオ・ザ・シャキ〜ンを結成したいなぁ…

とにかく、今ハマりまくりなんです。トリオ・ザ・シャキ〜ン!
須賀君可愛いぃ〜(笑)

つ…ついに☆ 

May 22 [Tue], 2007, 21:11
仕事から帰って来たら、部屋にどーーん!と小さい段ボ〜ルが…

送り主を見たら!任天堂さん!!!(*'o'*)これは!正に私のWii☆帰って来たのねぇぇ〜(>∀<)待ってたよー!元気になったのかな??

取り敢えず、ご飯を食べて、テレビを観て(今日は大好きな芸人の歌がうまい大会とガコイコがあるのデス♪♪)風呂入って、夜早速、Wiiを出してみる。おかえり〜(ToT)久しぶりの再会!! 任天堂さんからのお手紙(明細)を見ると、本体を取り換えました。の文字…

え!?んぢゃ、これは私のWiiちゃんぢゃないのか?!w(☆o◎)w不安になりつつ、プラグなど繋ぎ、電源をオン!!

動いたぁぁぁ〜(T∀T)嬉しいデス☆作ってたMii達も、新しい機械にちゃんと入れて下さったみたいで、生きてるぅ〜(*^∀^*)やってくれるね!任天堂サン!!!早速、自分に似たキャラで、プレイしてみた。ちゃんと出来る!ワーイ!! 楽しいぃ〜(^з^)-☆ 今日はコレで夜更かししそうデス(笑)

明日はジャスミンの発売日!既に今日売ってるけど(笑)まだ取りに行ってない…明日仕事の帰りに寄ります〜(>_<)
楽しみ♪♪

いのっちおめでとぉぉ〜☆☆ 

May 17 [Thu], 2007, 13:33
井ノ原快彦様、31歳おめでとうございます!いのっちも、三十路のオトコになって、早1年。ますますイイオトコないのっち。
ダイスキですほんと、もぉ、いのっちと結婚したい(笑)第二夫人でもいい(笑)イノッチの彼女さん、うらやましい。とにかく、そんぐらいイノッチがスキもぉ、ダイスキです。

あの、サイコウの笑顔癒される。あの喋りっぷりオモシロすぎる。イノなきでの、考え方や、語りっぷりスバラシイとにかく!!!いのっちの全てが良い!!あの歌声、作詞作曲もぉ。何をとっても、イノハラヨシヒコ超!!オトコマエなんですー

いつも、ももっち☆の心を潤してくれるいのっち。心から惚れこんでます。いつも癒されてます
ほんとに有難う。いのっち。これからも、身体に気をつけて、お仕事がんばってください。

心より、お祝い申し上げます

さてさて、今日は友人Yちゃんの誕生日でもあります。おめでとう!Yちゃん。ステキなお母さんになってね

さーて、今日は、ももっち☆もお祝いしたいと思いますそんなワケでお出かけしてきます☆

追伸:まだWii戻って来ません。早く会いたい・・・

Wiiの話 その3☆ 

May 11 [Fri], 2007, 21:47
あれから、2日経ちました…我が家のWiiちゃんは、動くけど、すぐフリーズしちゃう困ったちゃんでした(ToT)昨日、任天堂さんに電源してみました。対処方を聞き、色々やってみたけど、やっぱりダメみたい(*_*) 可愛いけど、ワガママな彼女?!みたいな感じでしょうか…(=_=)でも、困るぞ…それぢゃ……
今日も任天堂さんに電話してみました。詳し〜く内容を話すと、修理になりそうなので、送ってくれとの事w(☆o◎)w

そんな訳で、我が家のWiiちゃん入院決定〜(涙)まだ、そんな遊んでないのにぃ〜(ノ-o-)ノショックですが、元気になって帰って来てくれるのを信じて待ちます。

入院は最低でも10日はかかるらしい…寂しいよー!!でも待ってマス☆
また、復活したら、ももなき☆にて報告します!

任天堂Wiiの話☆その2 

May 08 [Tue], 2007, 21:37
来ました!!Wiiちゃん(>∀<)さっき、クロネコ●マトさんが持って来てくれましたぁぁぁ〜♪早速、プレイしてみました!本体も、リモコンも白くて可愛い(^-^)
Miiと言う、自分や好きな人の似顔絵を作る、似顔絵チャンネルと言う物で、私の似顔絵を作りました(笑)姉が作ってくれたけど、私に似ててちょいキモい…悔しいので、姉の顔も作ってみた…相当似てる(笑)私ら、単純な顔なのかな… あまりに似てるので、大笑いして盛り上がりました。

しかーし!!事件は起きました。会議室ではありません。ももっち☆宅の茶の間で…(ボロいし和風の家リビングとは言えない…)

Wiiが、まさかのフリーズ!!更には画面が暗くなった(ΘoΘ;)どーいう事?!今日、ゲットしたばっかりなのに…

現実逃避の為、電源を切り、今日は諦めマス…
明日は動けばいいな……(ToT)

任天堂Wiiの話☆ 

May 07 [Mon], 2007, 21:27
任天堂Wiiが欲しい…とにかく欲しい…

物欲のすさまじい私、ももっち☆は、今とーっても、Wiiが欲しい!!いのっちも、プレイして、ハマッた(?)Wii!私も先日、やってみて欲しくなっちゃった〜(>_<)そんな訳で、探しまくりです。品薄らしく、市内のおもちゃ屋及び、ゲームショップに問い合わせた所、全くナシ。予約も受け付けてナイらしい。しょうがないので、隣の市へ。やはりナイ!更には隣の隣の市へ。何処もナイ!トイ●らスにもナイ!何処に行っても無いので、遂に諦め帰路に…しょうがないので、帰ってネットで探す事に…

楽●にありました!
この品薄の時に!!有難う●天さん!!早速申し込みました(>∀<)明日、届く予定デス♪♪♪

届いたら、Wiiの事、この`ももなき☆´にて報告します☆

ご当地キティの話☆ 

May 07 [Mon], 2007, 20:37
いや〜ん(>_<)GWも終わってしまったなぁ(ToT)寂しい!!休み大好き!仕事大キライな私(苦笑)連休が終わるのは寂しすぎる…

さてさて、GWと言えば旅行?や、お出かけですが、私は近場でお買い物しかしてません。何処行っても多いし…(ΘoΘ;)でも、美味しい物沢山食べて幸せ♪博さんも、きっと美味しいって言ってくれるはず(>∀<)あぁ。満足♪しかし、太る…悲しい…|(-_-;)|

お出かけと言えば、私は`ご当地キティ´です。今、130個位コレクションしてます。まだまだです。ハマッたのが遅かったから、まだこんな感じですが、なかなかのイキオイで集まってます。
ーと言うのも、家族は勿論、友達や職場の方々、更には職場の方々の家族までもが、何処かへ行かれた時に買って来て下さる(笑)大変有難い(・ω・)嬉しいデス♪そんなこんなで集めています。まだ、全国揃ってないから、夢は全国制覇です(>_<)お金、いくらかかるんやろ…(*_*)しかも、ご当地の他に、限定キティがあるのよ…それがまた可愛い(>∀<)そんなこんなで、キティに何万注込んだかわかんない!このGW中にも、意外な所に売ってて買ってしまった。。でも、まだまだ欲しい〜o(^-^o) (o^-^)o♪集めて楽しい!!てな訳で、これからも集め続けマス☆ご当地キティ!!!いい年なのに貯金もせずにね…┐('〜`;)┌

学校へ行こう! 

May 01 [Tue], 2007, 21:56
今日は「ガコイコ」の日!毎週観てマス☆もう、10年位観てる。始まった時は学生だったなぁ〜!あの頃は、未成年の主張が主で、ウチの学校にも来ないかなーって思ってました。(ちなみに、お隣りの市の学校には来ました)そんな、ガコイコ。未成年の主張に出てみたかった私は、とっくに未成年ではない(苦笑)未成年の主張のコーナーもやってないし(ΘoΘ;)すっかり変わった内容。癒し系ミュージシャンとか大好きだったなぁ〜♪ジョン・レノソが、エンタで活躍している、ヒライケンジだったり…パークマンサーとか何してるんだろ。癒し系のCDも買ってしまったなぁ。芸人多いよね…

正直、昔のが好きでした。学校へ行こう!

でも、今日のは泣けた。男の子、かっこよかった。馬が、2mの壁(?)を越えるやつ!凄かった(>_<)あの、青年達の男らしさや熱さに、グッと来ました。感動だった。息子が壁を越えたお父さんの嬉しそうな顔、初めて選ばれた後輩を見守る彼の顔、熱い仲間達、青年団の皆様…全て良い!!あのお祭りは、命の危険や、怪我ナド心配な面も沢山あると思うけど、素晴らしいと思う。久しぶりに、熱い日本男児を見せて頂きました(>_<)有難い!!
最近、ギャル男とか、なんかヘタ男とか色々居るけど、あんな熱い男達が居て良かった!!嫁に行きたい!(笑)

久しぶりに感動した〜(>_<)有難う!

ギャグマンガ日和☆ 

April 24 [Tue], 2007, 21:29
いやー。知ってるかな?「ギャグマンガ日和」今、イチバン好きな漫画デス☆(笑)あの、独特な絵、センス!最高デス☆好きなのは「奥の細道」シリーズ、「聖徳太子」シリーズ。うさ美ちゃんシリーズ。夢野カケラ作品…まだまだある。増田こうすけさんは天才デス!!ホント凄いのデス!!インパクト大なのです!!よくあんなん思い付くな〜(笑)ホント。

仕事が上手くいかなかった時、彼氏と上手くいかなかった時、誰かとケンカしちゃった時、とにかく凹んぢゃった時、そんな時に「ギャグマンガ日和」ホントにおススメしたいです(>□<)笑ってしまうのです!!

笑って〜笑って〜笑って〜♪って歌もアリだけど、ギャグマンガ日和!(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハチ
» 長崎は今日も雨だった・・・・☆ (2006年09月11日)
アイコン画像ももっち☆
» モモなき☆ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo4415-v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる