疲れたわあ 

2006年04月30日(日) 21時07分
今日はあああ*◆'A`Pq
仕事を手伝ったああああああ(・'д`・)農家って辛いのねんooo
でもおおおおみんなといれればいいのおおお  何
だって寂しいだからさああああああああああああああ(´・ω・`)
みんなといたいんだよおお ( ´,_ゝ`)プッ
ちゃむにも可愛い一面があんの+.(*'v`*)゚+
あ、ごめーんooo自己紹介してねえや(゚ε゚)
えっとおおおおおおおおおお
♥ねーむ ちゃむ♥
♥年齢  13だって♥
♥血液型 おおざっぱすぎじゃねえ??O型♥
あとはわかんない。゚(゚´Д`゚)゚。

質問してええ??('゚ω゚):;*.ブッ
よろしくなあああああああああああああああああ♥
ってことで書くことなくなりました(*´∀`*)


あああああああああああああああああ
今日は和哉くんとできちゃんました♥♥
和哉くんとはある理由で縁が切れちゃって¥¥
だけどおおおおおお最近花卉きててなああ??
あたしが『もう一回よりを戻してくれませんか??』って
いったんだあああああああああ(○b'v`d)
そしたら『あいふれにかくで』みたいなこといわれてなあああ
めちゃんこ嬉しかったんやからああああ(◎'u`人'v`$)++♪
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
またらぼらぼやよおおヽ('З`)ノ
邪魔するやつは遣っちゃうよ♥♥
みんなも恋愛しろよ 笑笑
ばいばああああああああああい★$⌒(p'v`◎)q
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる