11歳♪ 

2016年04月26日(火) 21時48分
あたしきれい?
ご主人様に、「見返り美人」っていわれたのよ
今日は、あたしの誕生日。11歳になったのよ
最近は、あたしも「おねえちゃん」って呼ばれるようになったの
でも、この間お散歩の時、知らないお兄さんから「よー!おじさん!」って、呼ばれたの。あたしは女の子よ。失礼しちゃうわ

ソファーベッドの上で…。 

2016年04月10日(日) 12時51分
ソファーベッドの上で、くつろぐお嬢さん

10年♪ 

2015年06月21日(日) 16時23分
早いもので、”もも”が、我が家に来てから、今日でちょうど10年になります
もっと昔からいるような感じもしますが…
まあ、家にいちばん長い時間いるのは、”もも”ですけどね(笑)
もうすぐ、おねえちゃんデビューかな




10歳♪ 

2015年04月26日(日) 16時06分
あたしも、今日で10歳になったのよ
おめでたいから、家族みんなで「藤沢中央公園」に行ってきたのよ
お天気も良くて、気持ちよかったわ
そういえば、あたし、この間「おねえちゃん」になったの
最近は、家の人も忙しくて、あたしも、なかなかかまってもらえないのよ
でも、よくわからないけど、何かいいことがあったみたいなので、よかったわ

あたし♪ 

2015年03月15日(日) 16時32分
最近ブログをあまり書いてないから、久しぶりに更新したの
だんだん暖かくなってきたから、たまにはお散歩したいわね

秋晴れだったので♪ 

2014年11月16日(日) 19時12分
お天気がよかったから、近所の高校のグランドに、来ているのよ
お兄さんたち、部活がんばっているのかな

覗いているのは誰? 

2014年08月31日(日) 22時44分
階段下から、覗いているのは誰かな

暑いから。。 

2014年07月21日(月) 16時12分
「海の日」の今日は、蒸し暑いですね
なので、お部屋でエアコンをかけて、ソファの上で寝ている”もも”です

何しているのかな? 

2014年06月15日(日) 18時01分
誰も相手にしてくれないので、”もも”は、いじけてハウスに入ってしまいました
でも、お尻としっぽだけ見えますが…(笑)
どうやら、おもちゃを噛んで、気を紛らわしているようです

9歳♪ 

2014年04月26日(土) 17時59分
今日で、”もも”は9歳になりました
相変わらず、元気な今日この頃です
最近は、甘え上手になり、少ない動きで自分の要求を通すようになってきているような気がします
お天気が良かったので、近所をお散歩しました

2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポテトン
» お散歩♪ (2008年12月09日)
アイコン画像ポテトン
» 七五三(^^*) (2008年11月10日)
アイコン画像ポテトン
» おすわり(・_・*) (2008年09月14日)
アイコン画像ポテトン
» ご機嫌です♪♪ (2008年08月26日)
アイコン画像いた
» ”もも”のお誕生日です!\^o^/ (2007年04月28日)
アイコン画像ポテトン
» 雨だから(@_@;) (2006年10月19日)
アイコン画像おぼったま@トミエモン
» 雨だから(@_@;) (2006年10月05日)
アイコン画像ポテトン
» 初泳ぎ\(^o^)/ (2006年09月12日)
アイコン画像はちぷー
» 初泳ぎ\(^o^)/ (2006年09月10日)
アイコン画像FULL
» 初泳ぎ\(^o^)/ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo42466
読者になる
Yapme!一覧
読者になる