にょほー 

2008年01月12日(土) 18時37分
めちゃ久だぁべ!!!
更新、全然してなヵったもんなぁ。。

あーぁ、うーぅ。。。

明日アンコンやぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっべぇ。。

BAKAはBAKAらしく!!!!
常心全笑!!!!!


がんばろう!!!!!

2年の先生みんな見に来るとさー。。

あひゃひゃひゃ!!!

もぅ、笑うしかねぇ@@


うん。。

あしたゎ、がんばろぅ!!

はぁ・・・ 

2007年10月20日(土) 21時58分
もぉやだ。。
すべてにおいてヤダ。

疲れた… 

2007年08月20日(月) 17時40分
きょうは、前私が通ってた小学校のブラスを教えに行きました!!

教えるってほどのこともしてないんやけどね。。

疲れたわぁ。。

でも、楽しかった!!!!!

小学校のときの友達にも会えたしね♡

こんにちゎ 

2007年08月17日(金) 23時07分
めちゃ久更新!!
本気でやべぇな。。

最近はプロフに真剣なもんでねぇ。。
だって、あのりある、メールで更新できるヵラめちゃ便利なんやもん!!!
メールなら携帯で出来るし!!

最強やね(ゝc_,・。)☆


ってことで、夏休みも大分終わりに近づいてきました!!!あちゃぁー!!

宿題、おわんねぇ!!

まぢやべぇ!!!


これ、まぢうそぢゃないから!!

3個しかおわっとらんし!!!

どぉしようね。。
もう、どうしようもないから寝ずに(ってヵ、睡眠時間を減らす)がんばる!!!

寝る時間減らすぐらいならPCすんなょ!!とつっこんだアナタ!!!
あなたの考えは、正しいょ!!!!!!!

ってことでこのへんで。。

プロフも、がんばってるんでまた見てやってくださいね!

プロフ 

2007年05月14日(月) 20時08分
こんにちはww
久しぶりの更新ですww

めっきり入場者数もへっております
更新しなくてすいませんww
みたら、是非コメントをおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんのコメントが励みになります・・・ぇ

さてさて、
ぢつゎ、プロフを始めましたww
続くんですかねぇ( ´△`)アァー
↓は、そのアドレスですw
http://pr7.cgiboy.com/S/9238703/

ぢつは、まだ誰にもアドレスは教えてません。
初公開デスょ!!!

プロフもがんばるので、来たら足跡を残していってください!!!

かなり久々ですww 

2007年05月02日(水) 23時15分
もう2ヶ月ほど放置してましたwwぇ
ひさしぶりに更新トヵしてみょっヵなっておもったんでちょこっと更新ww

なんだかんだで、σ(´∀`●)も、2年生になりました!!!
こんなσ(´∀`●)にも、後輩ができました!!
But!!!
正直ぅざい。。
何回注意しても、同じ間違いをくりかえす・・・
覚えろよ!!  っておもうけど、最初って、こんなもんですよねww

っちょっと愚痴ってしまったぁ・・・
でも、ちょっとすっきり


そういえば…
さいきんσ(´∀`●)のまわりには、プロフをしてる人がいっぱい・・・
σ(´∀`●)も、プロフしたいな・・・

ってヵ、ブログが続かないのにプロフって…ねぇ。。
σ(´∀`●)には、無理だぁww

ってことで、このへんで。。
もうちょっとチョクチョクこれるようにがんばりますww
みんなもみてね((キモ

学年閉鎖… 

2007年03月10日(土) 16時24分
とうとう、うちの学年は、休みの人が多いため
学年閉鎖になりました・・・
やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
あたしにとって、サイコーに嬉しいwww
なんていっても、4連休ですから♪
でも、家から出ちゃいけないらしい。。
だヵらこうやってパソコンに向かっているのでありマス!

ってヵ、さいきん、携帯電話がほしいww
なんとなく・・・。。

ってことで、ビミョーなとこで終わっちゃいます。
よんだひと、コメして!!!!!
さいきんコメなくて、超寂しい( ´△`)アァー。。。

バトン♪ 

2007年03月10日(土) 16時05分
またまた、はーこのトコから、もってきたww
お題は『1A』だそうでww

指定型バトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う『1A』
最近は、うるさくてヤバイww
まとまりがナイ!!!みたいな。。
がんばれ!会長、副会長!!!

◆この『1A』には感動!!
文活で、優秀賞とったww
σ(´∀`●)は、パートリーダーで、とくに張りきっとったヵラ、
めっちゃうれしかったww

◆直感的『1A』
うーん・・・
やばい(意味不)

◆好きな『1A』
意味わかりませんwww
あかるいトコ…みたいな?


◆こんな『WJ』は嫌だ!
うるさすぎるトコ!!!

◆この世に『1A』がなかったら
なんだかんだいって、1A、スキだから
ないと寂しいカモ・・・

◆次に回す人(『』の中指定)
すきなひと、もってって、テキトーに決めちゃってくださいな

一発変換バトン 

2007年02月15日(木) 19時18分
はーこちゃんのとこにあったの、面白そうだったんで
とってきちゃいました((キモ


一発変換バトン

1.さいゆうき
西遊記
うん。これゎ、ふつーだわww

2.どこもだけ
ドコも抱け
なんヵ、変人みたいwww
どこ抱くんだよ!!!みたいな。。

3.おいでよどうぶつのもり
おいで世動物の森
わぁ。。世動物って、なんだよ!!!!

4.さくらづかやっくん
咲くらづかやっくん
けっこうふつーww

5.ぷーさんみっきーえるも
プーさんミッキーエルモ
あってる!!!!!!!すげぇ。。
また、変なのでるとおもってた(゚Д゚)

6.やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱコレだねーロッテのとっぽ
まともで楽しくねぇε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

7.すけばんきょうこ
スケ版強固
いみわからんwww
すげぇーーー!!!!!

8.さんぞうほうし
三蔵法師
まともー。。
西遊記系は、だいじょうぶなのかなぁ??

9.おまえにくわせるたんめんはねぇ
お前に食わせる短面はねぇ
短い面って・・・・ブサイクそうだなぁ。。
くうきにもなれねぇよ、そんなの。。
いらねぇww

10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
変えるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ
タイピングの練習にいいかもね(ゝc_,・。)☆


はい。。
思ったより普通のが多くて楽しくなかったです。。

テンション↑↑ 

2007年02月11日(日) 16時02分
今日は、お気に入りの画像を2つのせます
まず1つ目は、Tweety
めっちゃキュート!!!かわぇぇ!!!!!!

2つ目は、ラブラブのミッキー&みにー
これは、周りに飛び交うハートが、よりラブラブさを引き立てるってゆうか・・・
とにかくかわぃぃ!!!!

ぜひ、もらってって!!!!!!
でも、こめゎ、してほしいナ♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もっちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部♪ サックスやってます
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像ネオニート
» にょほー (2008年01月20日)
アイコン画像ゆか★
» こんにちゎ (2007年08月18日)
アイコン画像さゃヵ
» 学年閉鎖… (2007年03月24日)
アイコン画像さゃヵ
» 学年閉鎖… (2007年03月17日)
アイコン画像ゆか★
» 久しぶりにスキン変更!!! (2007年02月10日)
アイコン画像さゃヵ
» ww(意味不) (2007年02月09日)
アイコン画像さゃヵ
» もっちぃでぃす (2007年02月08日)
アイコン画像さゃヵ
» やっほぃ (2007年02月08日)
アイコン画像さゃヵ
» やっほぃ (2007年02月06日)
アイコン画像はー子
» やっほぃ (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる