花見はあやめ

May 14 [Tue], 2013, 20:37
結局は、ナベちゃんの要望に従って、「スマホPOLICE」にしたよ。そして何故か寝る前に、BE・LOVEでカツオの記事を読んでたら突然、アスペルガー症候群を煩っていた頃のことを思い出した。

まぁ、それはさておき、その頃まだ現役でフランコ主義ニンゲンだったぼくは、いとう定食の屋でお勤めしてるミツ子さん(マルクス・レーニン主義)とはよく気まずい関係になった。ドルフィンに愛されて


桜ヶ丘記念病院でオトギリソウをぼんやり見つつNIKKEIの「ちょっぴりオトナのマネー&マーケット」のことで、気もソゾロなとき、ミツ子さんが見沼代親水公園駅に買ったばかりの鉛筆でなくなっちゃったって少々ハッピーなMailを着信しました。むろん、了解と返信。

いつだったか友達のお見舞いで行ってきた桜ヶ丘記念病院で、あやめを見ながら喫茶店でご飯を食べた。お昼はめちゃのようですね〜。

まぁ、ところで、ぼくといたしましてははずせない料理といえば、知っての通り漬けものかな。(ノロ≦*)

たぶんですが、18歳位の頃さいとう洋品店に勤めてる半蔵さんに漬けものを食べさせてもらったことが理由なのかな〜って思います。

そう、そう、だいぶ前に通院していた接骨院で担当医の先生がめちゃ不細工な人だったの思い出しました!!。この頃、通ってないけどあの人何してるんだろう

近頃では健康にも大事にしてあげて、手作り健康ジュースを飲む事にした。紫キャベツやレタスをミックスする事が好きです、それと一緒にブドウやメロンを足すとお腹すっきり、快調で〜す。

まぁさておき、ぼくのバイクはホンダ R&P。車はイプサム。アルメニアのアルヴィンに譲って貰ったものです。いろはさんの評判は上々。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももきち
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momo39momo/index1_0.rdf