かみなり

June 15 [Mon], 2009, 21:59
雷鳴ってて怖いよ〜
昨日は雹も降ったし大荒れだ

ハコニワ

March 17 [Tue], 2009, 15:13
今、ケータイのグリーというサイトのハコニワにはまってます
みなさんはケータイで何かゲームとかやって、あすか?

私はモバゲーやってるけど最近グリーも面白いなってやりはじめてますよ
やりたい方はメールおくりま〜す

マイホーム

March 16 [Mon], 2009, 16:29
前回は引越し前の更新でしたよね〜

10月に無事にマイホームに引越しできました

実家での生活を1ヶ月半。

短い間だったけど家族と過ごせました\(o^▽^o)/

12月31日・・・・

祖母ちゃんが亡くなりました


大好きだった祖母ちゃん。

小さい時から遊んでくれて私を育ててくれた祖母ちゃんとの別れは凄く突然で驚きました

マイホームの完成したときも良かったねって言ってくれたし、結婚したときだってお祝いまでくれた祖母ちゃん

今は仏様になったけれど私の中ではずっと生き続けてます

明日からお彼岸です!

私は19日から実家に行ってお手伝いします

頑張って祖母ちゃんと祖父ちゃん迎えるぞ

早く祖母ちゃん達にひ孫見せてあげたいなぁ

かなり久しぶり

March 13 [Fri], 2009, 15:01
かな〜り久しぶりになっちゃいました
アメブロでばかり毎日更新していてすっかり忘れていました

今日は金曜日・・・

13日の金曜日ですよ

そして外はかなりの強風・・・

雨も降っています。

午前中は晴れていたのになぁ。

明日はホワイトデーだから旦那から何もらえるか楽しみにしています

今晩何くれるか聞いてみよ〜

お久しぶりぃ

August 27 [Wed], 2008, 12:29
かなり久しぶりの更新になりました
こちらはサブブログなのですよ・・・・
もう1つはアメブロでやっております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
31日に実家に引越しするんですよ
旦那と別居です
なぜかと言うとマイホームの上棟が30日でローン支払いが8月から始まったのでアパートの支払いと両方はキツイのでお互いの実家に住むのです
なのでネットも8月いっぱいでしばらくお休みです(+_<)
家が完成するのは10月半ばかな〜
早く出来上がらないかな〜って真っています

今引越しの準備で大忙しです

がんばるぞぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo3838
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月17日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
結婚して1年が経ちます
赤ちゃん欲しくてベビ待ちしてるんで主婦やママさん大歓迎
オルゴール曲
ディズニー かわいいデコメは
ここ誕生日
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月額315円で
占いし放題。 ペットを育てて
植林も!エコ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momo3838/index1_0.rdf