知性 

March 10 [Thu], 2005, 17:18
文章にはその人の知性がでます。

「頭がいい人」は脳をどう鍛えたか/保坂隆(中央公論新社)

を買ってみる。うーん、脳をあと3%多く使うだけで私でもアインシュタインを超えられるらしい。超えてやる。まずは漢字検定2級合格に向けてがんばってみよう。準2級は昨日合格証書が届いたの。アインシュタイン漢字書けないだろーぷ。あ、すでに超えてるよ。

八日目 

March 09 [Wed], 2005, 14:44
体 重 52.3kg
体脂肪 29.8%

昇降にはやっぱり雑誌がいいことが判明!
固いケース入りの参考書でやったら腰が痛くて30分できません。やはり雑誌をガムテでぐるぐるが衝撃を吸収してくれる模様。ということで、今日は初めて連続1時間やった。最近30分では汗があまり出なくなってきた。そろそろ負荷が必要か?

10年一昔? 

March 08 [Tue], 2005, 14:32
かれこれ11年前の知り合いに11年ぶりに会いました。
顔が変わってました。

自分の昔を知ってる人に会うのはすごく懐かしいけどとても恥ずかしい気がしました。だって11年前の私は今よりもっともっとデブだったからです。私は名刺の名前をみてやっと相手に気づいたのですが、相手は私の名前を聞いても思い出してくれませんでした。

バカの神様 

March 07 [Mon], 2005, 12:45
体 重 52.3kg
体脂肪 29.4%

土曜日飲みに行ってツレのおごりで飲んで飲んで帰ってきて目が覚めてご飯食べてぼーっとして昼寝して夕方ビールでも買いにいこうかなー、なんて財布を開けたら入っているはずの1万円札がありませんでした。

ツレと最後のお店の奥さんみたいな人の2名を容疑者としました。バッドコップ役の私としましては吐くまでバンバカ机を叩いて目の下にクマができるまで取り調べてやる。はんっ。でも私の職業は刑事ではありませんので仕方がないので心の中で捜査するのです。そして一生疑って生きていくのです。そうすればもう少し用心深くなって私にはちょうどよいのです。失敗してもいいのです。人生のうちでもう一度同じ失敗をしなければそれでよいのです。二回やる人はバカなのです。

五回も六回もやっている私はバカの神の域なのです。
バカの神様の神様どうか私の1万円が見つかりますように。

フライデー 

March 04 [Fri], 2005, 12:56


今日発売のフライデーにスマトラで自殺した航空自衛隊三曹(三曹ってなに?)の遺体の写真が載るらしい。防衛庁が発売中止を求めているらしい。帰りに買お。というよりシバレイさんの写真と記事が載るから買うつもりではいたんだけど。あそうだ、防音用ゴムマットとランドリーバッグも買いにいかないと。昇降30分じゃ足りないかなー。

出初め 

March 04 [Fri], 2005, 12:15
身長 159cm
体重 53kg → 47kg(目標)
体脂肪 30% → 20%(目標)

EMS → 1ヶ月
ハーバライフ → 9日目
踏み台昇降 → 3日目(30分)

やせるぞ おー!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo33jiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる