この犬をどうしろと?

May 28 [Mon], 2012, 21:04
みなさんはじめまして!

puru(プル)といいます
今日からヤプログデビューですので、どうぞよろしくお願いします!
あまり世間に知られていない、知られることのないニュースを発信していきたいと思います


早速ですが、最新のニュースを


・2012年5月28日午後18時30分頃、京都市山科区のスーパーで、
 買い物を終えた会社員男性の自転車に犬が繋がれていました。
 男性は犬を飼っておらず、また、見知らぬ犬でした。
 おそらく、スーパーで買い物している何者かが、手ごろな自転車を見つけ
 勝手に繋いだものと思われます。
 なお男性は、20分ほどその場で飼い主を待っておりましたが
 一向に現れる気配はなく、仕方なく店内放送を流してもらいました。
 約5分後、ようやく飼い主の50代の女性が現われ、会社員男性は解放されました。
 飼い主の言い分は
 「ちょっとの間ぐらいかまへんやんか!店内放送で言われて恥ずかしいやんか!」
 飼い主の50代女性に反省の色はなく、再犯の恐れを否定できません。



ほんと、どういう神経しているのでしょうね
ここまで自己中心的考えができれば人生もっと楽なんでしょうね
 
 






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puru
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momo333/index1_0.rdf