なにを 

2010年02月26日(金) 21時02分
何を気にしているのだろう‥
今さら自分を出せるのかしらー
めっちゃバカで
騒がしいやつなんだょー意外と

周りを変えるのは困難だが
自分が変わるのはカンタンっ


3月素敵な女性になるぞ~


凛とした素敵なひとに


はにゃあ 

2009年11月05日(木) 19時17分
なんだかなあ
やってしまったか‥

あんなに楽しみしてて
なんてドジなんだってか最悪やなあ

パッケージは大丈夫でよかったあh~ほんと救われた~~

新幹線は‥
しょうがないかあ
罰やな

たくに何て言われるのやらl


切り替えよ!!!

思い当たる所ー
部屋 ベッド上のあたりたんぶらーあたり 車マーチかな

カバン入れて〜帰宅〜カバン入れ替え‥

まず旅立てる~大丈夫~焦るけど、焦らず探す!!

はる 

2009年04月03日(金) 7時41分
少し熱も下がったかな


あんなぽおってなってしまい
なんだったんだろ


人としてぃい人だ
いなくなれば寂しい

まさか
28の人が相手にするわけなぃよね
おばかです


現実世界においてかれる気がして寂しいのか
離れたくないんか
わからん

寂しいのはほんとだょ



甘えてたのか
普通の友達のままずっと仲良くいればよかった

めつれつ 

2009年01月29日(木) 19時11分
やばいとおもう


ちゃんと向き合わなければ
真っ直ぐにいこう

 

2008年12月14日(日) 3時07分
結婚ってなんだろう‥



大切なひとと今すぐにでも一緒になりたい


と思う気持ち




まだまだ1人前でない自分にそんな権利はないのでは
認められるような人物になってから
自分にはまだそんな資格ない

と思う気持ち





とりあえず、あと1年
頑張ります

 

2008年11月28日(金) 20時29分
何か悪いのかな‥
いつからなのかな



寂しい

いよいよっ 

2008年11月21日(金) 7時51分
行ってきまーす~
待ちに待った旅行っ
現実を忘れてめいっぱい楽しめたらと思いますっ

アサイー 

2008年11月18日(火) 14時19分
大好きだなあ


アサイーバナナおいし♪

また原液のみたぃ!


エネルギーばっちり!行ってきまーす!!

みつめる 

2008年11月18日(火) 13時12分
年に一度の楽しみがきた♪♪+

家でゆっくりもぃいけれどやっぱり出かけることにした


現実逃避かもだけど
ちょっと遠く出かけてみる

思い出をまたよみがえらせに



キライ 

2008年10月22日(水) 20時25分
あまり好きではないむしろいやな言葉ではある

人生でこれに該当する人今まで2人



銀行入ってふえたあ。
きっと自分がいけないんだ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo3030
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる