お久しぶりです!

September 26 [Fri], 2014, 0:57
九月もラストスパート!1年早過ぎて涙でそうな橙水です

またブログ放置やらかしました☆〜(ゝ。∂)

夏休み前はレポートやらテストやらでてんてこ舞いでした。現実逃避しまくってTwitterを荒らしに荒らしました。カタカナばっかりごめんなさい☆☆☆

テストは再試も無く無事夏休みに突入しましたよ!ちなみにこないだ分かったけれどフル単おめでとう!やればできる子だと信じてたよ私は!授業中にツムツムしまくったけれど単位取れててよかったよかった!←
焼肉二日連続で行ったりオープンキャンパスのスタッフで司会祭りしたり誕生日祝われたり花火行ったり水族館行ったりボウリング行ったり部活の先輩方とアスレチックとBBQと花火したひタコぱしたり図書館行ったり公園行ったり静岡までトーマスみに行ったりふなっしーカフェ行ったり…色々してけっこー充実してました!
ただプール行けなかったのが残念!温水プール行くか!笑

あとはどっか泊まりしたかったなぁ〜くらいですかね!

大学の夏休み長い!喋り足りない!笑
その分Twitterが荒れたという

高校の時よりアニメとかは見なくなりましたが、漫画は相変わらずです
ジョジョ….ジョジョ!!!!ウィィリィィィイイイイはい黙ります。
もう銀魂も最近胸熱過ぎて辛い\(^o^)/単行本集めるの再開したいけど金ない\(^o^)/

とりあえず元気です
最近はようつべではじめしゃちょーの動画みるのが好きです。面白過ぎてwww

なかなかブログは浮上しませんが、Twitterでは毎日浮上しております(どっかの読者限定記事にアカウント書いてあるはず)
ブロ友さんは気が向いたらフォローしてください\(^o^)/
基本気持ち悪いツイートしかしてません☆〜(ゝ。∂)

それではまた〜
  • URL:http://yaplog.jp/momo2525momo/archive/30
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像橙水
» お久しぶりです (2014年06月04日)
アイコン画像てんぷー
» お久しぶりです (2014年06月04日)
アイコン画像結(ゆい)
» 卒業してきました! (2014年04月03日)
アイコン画像みー
» ほら、足元を見てごらん (2014年03月12日)
アイコン画像らみと
» 機種変更しましたっと (2014年03月04日)
アイコン画像橙水
» 機種変更しましたっと (2014年03月01日)
アイコン画像らみと
» 機種変更しましたっと (2014年02月28日)
アイコン画像橙水
» 機種変更しましたっと (2014年02月27日)
アイコン画像橙水
» 機種変更しましたっと (2014年02月27日)
アイコン画像らみと
» 機種変更しましたっと (2014年02月25日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる