お詫び。 

May 22 [Tue], 2007, 17:05
先日、記事にしました『肌美精』超しっとりパックなんですが
最初に使った時の肌が荒れていたせいか、あまり効果を感じなかったんですが
「最近、パックしてないな〜。肌のキメ荒れてきたな〜」と思いパックを使用したトコロ・・・

シートが途中ではがれてくることも無く、15分間みっちり私の肌に張り付き
みるみるうちにお肌に水分を入れてくれました使用した後はモッチリお肌
液を浸透させ、ディープモイストで蓋をし就寝。次の日もプルプルお肌でした

使用するときのお肌の状態によって、使用感って違ってくるんだなと反省
これからは何度か使用した上での結果を、記事にしたいと思います。

一人カフェ☆ 

May 20 [Sun], 2007, 20:17

先週、会社帰りに病院へ行くために街へ行って来ました
待ち時間が少しあったので近くのカフェへ。初の一人カフェです

ミルクティーをオーダーしたんですが、クリーミィな泡がたくさん入ってて
とっても甘くって美味しかったです味もクリーミィだったよん



帰り道にボディショップでボディブラシを購入
以前DSで買った塩マッサージと一緒にせっせと使う予定
憎っきブヨブヨ脂肪を燃焼させるべく毎日頑張りまぁす
そしてお風呂上りはパパイヤクリームで保湿バッチリ
ツルツヤボディを目指すぞ〜

大好きなお店☆ 

May 14 [Mon], 2007, 15:46
 

(画像は土間土HPさんからお借りしました。)

今日は送別会の幹事さんに任命されました(ちっともめでたくない)
名駅周辺がいいとのコトなので、大好きな『土間土間』にしようかと計画中
ここは何食べてもめちゃ美味しいの〜なのでいつも食べ過ぎちゃいます
友達も大好きなお店だから、呑みに行くとなるといっつもココ

画像は左上・チーズたっぷりシーザーサラダ、右上・夢心地クリームチーズ、下・チーズもち
この三つと白桃ぷるるんカルピスサワーがあればもう何も言うことないです


 

ちなみに今日のお昼は大好きなエビカツバーガーと特濃ミルク
最近、牛乳にハマっててマックとか喫茶店に行くと必ず飲んでます
特濃牛乳・・・画像見てたら飲みたくなってきたぞぉ〜

超しっとり☆ 

May 13 [Sun], 2007, 10:30

@コスメで評判が高い、肌美精の超しっとりのうるおい浸透マスク
美白のが気になったけど、評判がイマイチだったのでコチラにしてみました

シートが結構厚手で、大きさもグーです
とりあえず10分してみたんですが、厚いせいではがれてきちゃう(私だけ?)
でも肌にその分、浸透したのかなっと思ってたら肌も結構調子いいです
しかし、次の日の朝はやっぱり『美肌一族』の方が潤い感はあるかなって
感じですだって値段が違うもんねー。

でもデイリー用には、お値段もお手頃だしいいかもです
今持ってるマスクがなくなったら、美白の方も試してみまぁす

めちゃウマ☆ 

May 08 [Tue], 2007, 11:11
 
ハーゲンダッツのティラミスアイスです
偶然コンビニで見つけて、ティラミス好きの私が買わないわけにはねぇ
とゆーことで、早速買って食べてみました

表面にはココアパウダーがかかってて、次にマスカルポーネみたいな味のアイス
下には、エスプレッソ味のスポンジが入っててまさにティラミスでした
サイゼリアで食べるティアミスアイスもめちゃウマだけど、これも超おいしい
パケの蓋のギザギザもビスケットみたいで可愛いし、しばらくハマりそうです
でもきっと太るよね・・・でも食べたいのよー

なんか最近、食べ物ネタばっかでスイマセンです

お気に入り☆ 

May 07 [Mon], 2007, 11:25
 
やっとこさでケータイ変えました
デコデコにするのが夢だったけど・・・一応歳を考えて自粛しました
今ついてるストラップですピンクのファファくまたんがお気に入り

なんと、今まで使ってたケータイの薄さが半分しかないの〜
ジーパンのポケットとかにもスッと楽々入るから、嬉しいにゃん
実際に比較してみました


カメラの画素も200に戻ったし、ちょっとしたお出かけはケータイで充分

祇園☆ 

May 06 [Sun], 2007, 12:28
 

南座も外からだけど、見てきました〜
連休初日とゆーこともあって祇園の街はすっごく賑わってたよ
舞妓さん体験の方もたくさん歩いてて、超可愛かった〜

右のライトは、こういうライト見ると何故か興奮するのでパチリ
高山とかにもあるんだけど、和なライトってすっごく好きで
家の玄関がもっと広くて一軒家だったら間違いなく置いてるわ

 
こういう門や看板なんかもすごくツボです〜


それからご当地キティーちゃんの『十二一重ver.』も買った
舞妓さんかコッチかお店の前で胃に穴が空くくらい悩んだよ

よーじや☆ 

May 05 [Sat], 2007, 9:18
 

『よーじや』にも行ってきました
左はお母さんからのプレゼント右はあぶらとり紙(さくら)と縁結びです
手鏡&巾着につげぐし全部可愛くって、これから毎日持ち歩くぞ
つげぐしの入れ物は色んな種類の入れ物(柄)があって迷ったけど
ピンクがとても可愛かったからピンクをチョイスしました

あぶらとり紙は春限定のさくらを購入
中身がこれまたピンクなの〜お色はこんな感じです。



縁結びも結構ご利益あるの小さい絵馬もついてて可愛い
そーいえば祇園を歩いてたら、ほとんどの女の子が『よーじや』の袋持ってた
お値段高めだけど、一枚が結構おっきいしよく吸い取ってくれるから満足

都路里〜☆ 

May 04 [Fri], 2007, 9:08
 
京都へ家族でお出かけしてきました〜
今回三つの中のお目当ての一つ、『都路里』のパフェ

写真は『白玉パフェー』
モッチモチの白玉がたっくさん入ってて、その間にはバニラアイス
上には抹茶クリームと、下には抹茶の寒天が入ってます
超美味しかった〜ん

ココはお友達に教えてもらって、「毎回すごく並んでて入れないの
ということだったので、早めに言ったんですが開店から15分後には
瞬く間に行列がでもどうしても食べたかったので並ぶこと30分
案外早く入れたので良かったです

名古屋にもお店ができればいいのになぁ

Newリムーバー☆ 

May 03 [Thu], 2007, 18:49

CHANEL デマキヤン ユー アンタンス

ボビィのメイクアップリムーバーがなくなったので、コチラを買ってみました
ランコムと迷ったけど、コチラの方が好みの入れ物だったので(←カクカク具合が)
まぁ、「モノは試し」とゆーことでシャネルにしました
色具合も好みで、なんだかよく落ちそう(←勝手な妄想)

ところでわたくし、
アイメイクはがっつり派なので、ジェルやクリームではあまり落ちないのです。
一時期、オイルは肌に悪いと聞いてジェルを使っていたんですが、落ちが
悪く毎回イラっときてました。なので肌はジェル、アイメイクだけオイルという
方向に変更しましたコレもなかなか良い落ち具合です

ボビィと容量は一緒で、シャネルの方がお値段は高いんですがネットや
ディスカウントショップで¥3,000前後で手に入るので、これからは
コチラを愛用していこうかな
P R
■プロフィール■
名前→まなみ(1986/02/05/A型)
好きなもの→梶永大士・PLC・犬・猫・                           しょこたん
嫌いなもの→蜂・ピーマン
みなサマからのコメント・TB心よりお持ちしてます♪
コメント Thanks!!
アイコン画像スワロフスキー大好き
» ラメフレンチ☆ (2009年11月27日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» お詫び。 (2009年09月22日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» お詫び。 (2009年09月08日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» お詫び。 (2009年08月28日)
アイコン画像ダミエ好きのヨーコ
» ルイ・ヴィトン♪ (2009年06月03日)
アイコン画像汁大臣
» お詫び。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お詫び。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お詫び。 (2008年09月25日)
アイコン画像ひややっこ
» お詫び。 (2007年08月06日)
アイコン画像まなみ→мёmёタンへ♪
» 一人カフェ☆ (2007年05月22日)
BlogList
http://yaplog.jp/momo25/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる