テスト終了 

2004年07月05日(月) 21時06分
テストおわったのー。
今週はお金を親にもらわなきゃいけないのに(お祭り★)
低い・・・おこられる・・。


今あの月9の東京湾京←?みてます
仲間さんってキレイだよね
ごくせん思い出す・・。
ごくせんはー松潤がでるから最初みたんだな。
でもすっごいおもしろかったよね

そーいえばね!きょうすごいを発見した
枝毛の先がまた枝毛なんだよ!すごくない?!(・・・

枝毛撲滅のだめおふろ入ってヘアパックしやす。

テスト前日 

2004年07月05日(月) 0時15分
テスト前日です
まぁいいんだ。

新撰組見ながら

frowききながら         ・・・・ちゃんと4時間も勉強した・・(う〜ん・・)

嵐のデーブイデー見ながら



やれることはやったし(してねぇだろ)
今回は低くていいんだ・・うん・・。


今日はゆかたを買いに行きました
来週お祭りあるので。まぁ友達と行くんですけどね
お祭りで流れてる曲(?)とか、かき氷とかクレープとかチューチューボンボンとか
友達やクラスの男子に会ったときのわくわく感って毎年好き。
暑くて髪がうねるのは嫌。


あしたがんばれ自分ー。

あーあー 

2004年06月30日(水) 20時17分
どーしよ。勉強してないしする気もしない。
毎日学校行って部活やって家帰ってパソコンやって食って寝るだけ。

なんとかしなきゃー。

English!!! 

2004年06月30日(水) 18時54分
 学校から帰ってきました。キーンコーン

テスト前だしいろいろやる事が多すぎる!!
・・・よく考えると勉強だけだったりする(何なんだ)

今日の4時間目は大好きな英語ですん。
まぁかっこいい人が英語の授業前の席だからなんだけどね(・・・)
英語は聞かずストーカー並に凝視して終了。

給食着姿だいすきだっ!(誰)

一応隠します↓↓
長崎で小6の子が殺された事件あったじゃないですか。
友達に教えてもらってHP見てきました。
写真が公開されてて顔がめちゃくちゃかわいいんですよっ!!
もう高校生くらいに見えたもん!

あんなような髪型にしたいけど美容院に写真もってく勇気ナッシング

変えました☆ 

2004年06月28日(月) 20時27分
日記、ヤプログってとこに移転しました
使いこなせばすごいかわいいっ!!!んだけど
あたしが使うとたいしてかわいくな(コラ☆)
でもスキンはかわいいでしょ??(・・・)

ふみコミュのランキングに登録しようか迷い中
でも登録しても上位いかないよねっ・・
でもお客さん増えるしな・・まぁまた考えます♪

今日も学校疲れた

最新コメント
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo2423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる