女の子な気持ち☆ 

January 22 [Sun], 2006, 1:19
今までシャンプー&コンディショナーは天使の輪作り強化月間により、
ルベルをつかってたーんーつるつるさらさらになるっ

ちょっと、浮気です。
I LOVE Agree
ウッディムスク?の香りで、シャンプーしてるときなんか最高に幸せっっ
イメージ的には白いクマのふぁふぁみたいなわからないよね。
ソニプラとかロフトにあるから、使ったことある人も多いはず
このコを使うと、何故かハワイを思い出します・・アメリカ製品だからかな

ホットミルク。 

January 21 [Sat], 2006, 23:34
雪だぁぁぁ
昔から、朝カーテンあけて外雪景色だとかなーりテンションあがる

そういえば、昨日ちょっと面白いことがあったの。
渋谷でsoppingして、いつものようにボーっとエスカレータを下ってたら、
前後に50代のおじ様(社長風)と若者がずらーっといてお話してきたので
ちょっと話して、ちょうど降りたところで「はい、あげる

ん・・・・・・・

受け取らないでいたら、「ジュース代、ジュース代
いえ、いただけないです・・・
・・・・・ちゃりん。

ロフトの紙袋に納金されちゃいました¥510なり。
あの人は、どこかの国のマフィアで、偽造金貨くれたのかと、
その後あわわわ・・となりましたが、友達に見てもらったら大丈夫みたいでした

下の巨大写真は、一目ぼれのCereBearちゃん
可愛いぃぃx
鼻もお尻も足の裏もハートでめっちゃ好み
ケアベアにもたくさんのコ達がいて、一人一人性格がちがうの
恋のキューピットになってくれる女の子とか、悲しいときには空に虹を描いてくれるコとか。

もし 

January 10 [Tue], 2006, 2:07
もし

っておもわないようにしよう。
もしって、すべて置き換えられたらすごく楽。

かうんとだうん。 

October 18 [Tue], 2005, 23:10
雷がなるまでに、数をかぞえる。
信号待ちで、ふっと赤信号に息をかける。

3,2,1・・・・0の瞬間、空がなる。
息をかけた瞬間、青色にかわる。

魔法みたいで、たのしい。

HERMES 

October 17 [Mon], 2005, 1:15
はじめて自分で稼いだお金で買った時計。
銀座のフラワースクールでいつも隣に座ってたお姉さんがつけていたエルメス。
職業は看護士で、もうすぐ結婚を控えていておなかには宝物もいる。

いつかあんな風に身につけたいなっておもっていた。
控えめだけどかわいくて、きちんと感がでる時計。
お姉さんがまさしくそんな感じの人だった。

前まで、グッチのピンクフェイス時計、diorのピンク財布・・
ピンクのオンパレード、ピンク感謝祭。

そろそろなんにでも合う一生ものを、ちょっとずつ集めていこう♪

田舎っぺ大将役に立つ。 

October 17 [Mon], 2005, 1:02
東京駅にて、マダムに声をかけられた。
普段だったら、行き交う人の声には耳もかさないのだけれど足を止めた。
声の調子からして、怪しいアンケートやら手相の感じではなかった。
で、なによりも英語だった。
「ここいきたいのよ・・わからなくてこまってるの」

英語ぺらぺらでも、シティガールで沿線網羅しているわけでもない私は
「ついてきてください!」となぜか自信満々。
返事も、yesがすぐ出ず「ouiぅぃ」と、返事するフランスかぶっれっぷり。
会話はニュアンスで。というアバウトっぷり。
私の英語力からしても、マダムが理解してあの広い東京駅をまた迷わずたどり着くのが
困難なことは目に見えていたので、乗り場まで案内をした。

安心したのか、マダムは案内する道のりの中で自分が日系人であること、
昔の東京駅のこと、私の通っていた大学に馴染みが深いことなどいっぱい話してくれた。
「みんなわからないっていって、きいてくれなかったのよ。ほんとうにありがとうまたメールしたいわ!今からゆうからメモできる?」
発車してからも、ずっと笑顔で手をふっていたマダム。

私もフランスにいった当初、迷子になり、
星の上にひとりぽつんと立つ星の王子様チックな心境になったので、
マダムが笑顔になって本当によかった。


月の裏側? 

October 11 [Tue], 2005, 1:07
真っ暗な夜、今日はライトダウンタイムの日。
午後8時から9時の間、街中の灯りをけして空をみましょうって日。
なんてロマンチック。

どんなに高性能のプラネタリウムも、
東京のてっぺんでみる六本木ヒルズからの夜景も、
きっと敵わない。

1969年、アメリカのアポロ11号が月に降り立って
全世界でTV生中継されたらしい。
「月って地球に対してひとつの側面しかみせていないんだよ」
って、昔担任の先生が話していた。
どうなっているんだろう。
みんなにはみせないけど、ちゃんと存在するはずの裏側。
ミステリアスな話に頭が一気にパラレルワールドに入り込んで、
それから、数十年誰も月の裏側をしらないの・・・・?

とおもって、しらべてみるとー!
月の裏側の画像発見。
ちゃんと裏側は存在した。
普段目に見えないものでも、
知りたいと思えばみえてくる。

人も心もそうかも。


ガリレオ探査機が撮影した月の裏側の写真 (Photo by NASA)

移り気。 

October 11 [Tue], 2005, 0:29

胴体まつぼっくり。 

October 09 [Sun], 2005, 0:53

一年中クリスマスな村。
可愛すぎて一匹捕獲。

かぼちゃお化けぱーてぃ。 

October 09 [Sun], 2005, 0:42

木がめっちゃ笑ってる。
なぜかほうきもってわらってる。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo2412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる