2006年03月08日(水) 10時31分


!ももぴは3月3日で22歳になりやした★

皆さんにお顔を出さずに半年ほど・・・・経ちますが・・・

なかにはブログを見に来てくださる方もいるみたいで・・・・

ありがとうございますよ

今はなかなかインできないけれど、もう少ししたらマシェリにいくかも?

もし早く来いとの誘いメールをいただけたら

なんとか踏ん張ってインするぞ・・・・

ただマシェリのメールはマシェリに接続しないと読めないから・・・・

ブログにコメントいただけると・・・

ありがたいにゃ

近く動画もアップしますので、左←にあるチャコレを見てね

そして投票してね

ではでは、

みんなと会えるの楽しみにしてまぁぁぁぁす

お笑いブーム 

2005年09月27日(火) 12時04分
お笑いブームですね☆ももはよくわらいます・っていうか。笑ったり、怒ったり、喜怒哀楽が激しいのです・・・・
そう・・・変わっています・
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
今は激しいお笑いブームですね、私はサマーズとか好きですおもしろいですよね(/・ω・)/
テレビでこの間見ましたが、笑うと寿命が延びるらしい・・・でも、ただただ長生きするなら、すんごい事をしでかしたい・・・っと感じる今日この頃です
大人気の(/・ω・)/ひろしでぇすの方。テンション低いけど、きっと儲かった年だったでしょうね・・・
お笑いブームでも、一発で終わっちゃう人も多いから、最後はやっぱり人脈なんかなぁぁ?
ん・−−−−−っ
ヒロシのまね
ももぴですっ待機して5時間がたちました・・・誰も来ないとです・・・
ウインクしたら、無料視聴中の方が全員おちたとです・・・
やっぱり・きもいとです
ももぴです
チャットにこなくてもいいからメールしましょうってコメントに載せたとです
それでもメールが来ないとです・・・・
ももぴです・・・・
やっとインしてくれたとです。。。。
ありがとうって画面に連続ウインクしたら
即効・・・落ちられたとです・・・・
ももぴです
メールで、ももの好きなもの300個とその理由教えてくれたらインするよ。言われたから
頑張って300個書いてたら・・・
朝方になったとです・・・
メールしたのに朝までインはなかったとです・・・
1お肉・・・おいしい 2さかな・・・健康になる 3犬・・・癒される 4電球・・・以外にかわいい・・・・・・・・・300自分・・・頑張った

珍しく 

2005年09月27日(火) 0時43分
今日も日記書くよ・・・がんばってるももぴ
今日、薬屋さんでお灸を買ったよ初めての体験でドキドキ
最初は何も感じなくってこれでいいのかなぁぁぁって思ってたらば、なんか、しばらくしたら蜂に刺されたような痛さに襲われた
もぉぉぉぉぉぉぉヤバイって感じだったんだけど。。。。。
ちょっとヤミツキになって足とか手とかやりまくっちゃった
しばらくはまりそう・・・・

もらった 

2005年08月27日(土) 12時42分
最近のお気に入り(。-_-。)ポッ
なんだと思う?友達からプレゼントでもらったんだけどさぁぁぁ
実はブルブルクッション?!勝手に名づけてしまったが。。。
これがまた気持ちいいんだよ(>ω<)お風呂でクビの下にセットするんだそうするとブルブルって振動がきてかなぁぁり癒されるぅぅぅε- (´ー`*) フッ
一日の疲れも吹っ飛ぶってもんよ


あっついね〜(×_×;) 

2005年07月30日(土) 14時09分
暑い・・・(×_×;)
とうとう夏がやってきた〜でもさ、ももは日焼けはしたくないぞ
でもお外にも夏は行きまくりたいし〜←お気に
みなさぁんは海にいきましたかぁ〜
ももは海には行ったけど入らないでお寿司食べてきたよぉ〜
メッチャ新鮮だったぞう
うには最高口に中でとろけるあの感じたまらなぁ〜い
また食べにいっくぞ

ももです(* ̄∀ ̄)ノ" 

2005年07月05日(火) 15時03分
すっかり日記から入ってしまった昨日ですが今日はちゃんと自己紹介?
今日(昨日)からももの日記を書いていこうと思います。ももの事をもっと知ってもらいたいなぁ〜ってな感じで始まったわけさッ
そんでみんなと楽しく毎日過ごしていきたいなぁ〜
ももの自己紹介は無し
これから少しづつももを知ってくださいなぁ〜
今日はももの好きな本から素敵な言葉を届けまぁ〜す

一日を生きる大仕事

鳥は 自由だから飛んでいるわけじゃない
羽ばたくのは 餌を見つけるため
生きるため
そもそも 地上は競争が激しくて
安心して 棲めるのは空中くらい

生きるのは大変 誰もが大変
ただ 命を明日に繋ぐ そのことのために
今日という日を まっとうする

ももの失敗。。。σ(^◇^;) 

2005年07月04日(月) 17時49分
今日も一日のほほ〜んってな感じで過ごしてしまったぞ・・・
そうそう1ヶ月前からウコン  じゃないよ
を飲んでいたんだ・・・便通がよくなるってんでさぁ〜σ(^◇^;)でもさ・・・
今日、体重をはかったらば2キロも増量していたよう最悪
ウコンはお酒を飲む人にいいらしいよって言っても少し飲むと真っ赤ッになっちゃうからももはあんまり飲めないんだけどさぁ〜
でもワイワイするのも大好きだよでも一人でボぅーってしてるのが一番だけどね
って話しがそれたぞ・・・スタスタ
とりあえずウコン中止します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ももぴの動画ですぞ!

ももぴの最新写真更新
しょきれいごと
みんなのコメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
»  (2008年10月28日)
アイコン画像ライブチャット山瀬です
»  (2008年10月08日)
アイコン画像あみちゃん
» お笑いブーム (2005年12月06日)
アイコン画像PURE-GIRL事務局
» お笑いブーム (2005年12月05日)
アイコン画像エンジェルチャット 高山
» お笑いブーム (2005年10月17日)
アイコン画像P/A
» お笑いブーム (2005年10月17日)
アイコン画像もも
» お笑いブーム (2005年10月15日)
アイコン画像ひろ
» お笑いブーム (2005年10月13日)
アイコン画像エンジェルチャット 高山
» お笑いブーム (2005年10月11日)
アイコン画像るるん
» もらった (2005年09月19日)
>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる