久々に‥ 

2007年07月15日(日) 22時41分

音(RB/HH)楽聴いて
しびれてるワタシ‥‥フフ

きのう何気にレジ横の
mix買ったら
それが久々に
かなりの久々に
〓しびれた〓

RB最高‥

素敵やん‥〓



泣きそうだ!


いい意味で〓〓

(無題) 

2007年07月04日(水) 0時36分

「人」の「為」と書いて
『偽』

「人」の「夢」と書いて
『儚』


↑なんだか‥

未だにメールは来るけど何かが違う。
慣れないけどでも悲しいと思う事もない。

以心伝心 

2007年07月02日(月) 2時59分

今日はモモが一緒に寝てくれるって。モモってエリが悲しい時とか寄ってきてくれるんだ。普段は寄り付かないのに‥(-.-;)

さっきまで大丈夫だったのに思い出したら悲しくなっちゃったよ〜

散々喧嘩してピの幼さにはもううんざりで、どうしても別れたいって言った。ピは止めなかった。

また元に戻れるって思ってるに違いない。はっきり言ってエリだって別れた実感ないから。実感する為に今までのメールを消した。

だけど保護ってたメールまでは消す勇気がまだないからもう少し落ち着いたら消す事にするよ。

すごい悲しくて泣きたい気分だったけど『ピは泣いてない』って思ったらエリ1人だけ泣くのがアホくさいと思えた。

指輪は捨てていいらしい。
ウエディングドレス着せてあげるよとか婚約指輪をくれるとか未練がましい事を言ってたけど

気持ちは揺れなかった。


最後に頼みがある
と言われ

最後に飯食い行こうって言葉の

『最後』にはグッときてしまったが


あわよくば復縁を企んでいるに違いないので
グッと来た気持ちもどこかへ‥

そんな事言っていても実感が湧かない‥。
どうすればいいのかな。
髪を切ればいいの?
携帯壊しちゃえばいいの?

別れたくて
別れなきゃいけなくて
別れたの

だからお願いします
もう優しくしないで下さい


早く慣れますように

1人でも
頑張れますように

イライラするー 

2007年06月23日(土) 0時17分

もう家庭の事には
一切口だししない


って大見栄はって
言ってしまったので

何も言えず
(微妙に言ってるかもだが)
イライラする今日この頃



はっきりしない
意気地無し

我慢はよくないから
イライラする事だけは
伝えたけど

理由は聞かれなかった。


教えなきゃ
わかるはずもない。

バカだからね

難しいこと 

2007年06月12日(火) 8時22分

難しい事
‥ピと別れる事‥


今日もケンカになって
メールだったけど
別れたい別れようと
言った。

何十回もやり取りをしていき別れる事でまとまった。

ピがズルイのはいつもここから。別れた直後に『好き?』『今まで保護ったメール消しちゃうの?』等と言ってくる。

今まで保護ってたメール大切過ぎて消せる訳ない。
考えただけで悲しくなっちゃって‥頭も心臓も痛くなった。

俺を支えてくれよ、って言われたけど

ごめんねって謝るしかできなかったんだ。

もうダメだ
自分の為に
って考えてるのに

どうして別れられないの?

苦しいのは我慢できる?

 

2007年06月03日(日) 16時04分

阿字ヶ浦にきたのは
久しぶり‥

海は青くて
綺麗だけど

砂浜が‥ないぞ

別れ 

2007年05月31日(木) 21時00分

別れたい

って言った

心配 

2007年05月30日(水) 7時27分

またピが怒った‥

理由は些細な事だけど
怒り方が結構
ハンパじゃなくて
人目がなかったからかも
しれないけど
そこら辺蹴るわ殴るわ
1番ひどかったのは
怒鳴り声

怒鳴り始まったら
反射のようにエリは
耳を手で塞いでた

指輪も返した
もう嫌だったから

しばらくしたら
『ごめんな』って
撫でて謝って
優しくなった
ずっと

もう嫌で嫌で
だけど
どうにもできなくて
一緒にいた



職場の人に話したら
『あーそれは‥‥』って
意味深‥
自分でも話してて
気付いたけど
怒鳴られて反射的に
耳を塞いだりするのって
客観的に見て異様

怒った後
優しくなる彼も
どうなんだろう

なんかあれに似てない?

不安でならない


好きかもわからない

ももタソ 

2007年05月26日(土) 20時28分


久々up

肉球なり

ズレた‥ 

2007年04月15日(日) 22時35分

帰る間際になって
何かがズレた。

俺と永遠に一緒にいてくれなって何回も確認する奴に対して何だか憎しみに似た感情を覚えた。

そうやって
同じ事何回も繰り返す前にどうして一つの事が

できないのか。

言いたかったけど
言わなかった。

こうやって少しずつでも
気持ちを離していかなきゃ

爆発させるまで
ボルテージをあげてく。

何も気付いてないピとの
ズレ。


イライラしたから
顔も見ないで車降りてきた

帰りたくないって
思わない別れ際は

初かもしれないな‥‥
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 以心伝心 (2007年07月02日)
アイコン画像りりぃ
» 心配 (2007年05月30日)
アイコン画像lily
» 約束 (2007年04月08日)
アイコン画像
» タイムリミット (2007年03月23日)
アイコン画像
» くまちゃん (2007年03月19日)
アイコン画像
» う゛っ‥‥ (2007年03月08日)
アイコン画像ЯIЁ
» 卒業 (2007年02月26日)
アイコン画像
» 卒業 (2007年02月25日)
アイコン画像
» 頭痛 (2007年02月22日)
アイコン画像かな
» 手紙 (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo216
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる