30代女性のお腹の脂肪の落とし方

October 04 [Fri], 2013, 20:04
30代になると、お腹。。出てきません?!

きっと新陳代謝が落ちるせいで、脂肪がたまりやすいんだろうな。。。
さらに、お腹周りは、子宮があるから、どうしても、守ろうとして、脂肪がつきやすいですもんね><

つまり、30代になったら、なにかしら手を打たないと、お腹に脂肪は蓄積される一方。。。

そりゃ、代謝が下がって、食べる量が同じだったら。。。太りますよね?!
やっぱり一番いいのは、体を動かすことかなーと思います。

いろいろジムのサイト見ていたら、ライザップという、パーソナルトレーナーがつけられる、完全プライベートジムを発見!!
こちらでも紹介されていました>>お腹の脂肪の落とし方 女性 30代

お値段は、ちょっと高いけど、分割にすれば、普通のジムとそれほど変わらないかも?!

しかも、パーソナルトレーナーって、かなり結果が出そうですよね?!

うぅ。。。通いたい。。。

頬のたるみをとる方法

October 03 [Thu], 2013, 19:30
頬のたるみって、印象がとても老けてしまいますよね。。。

ほうれい線も目立つし。。。><

やはり原因は、年齢と共に、肌のハリや弾力が失われてしまうことかな?!
30代になると、重力に逆らえません。。。

なので、頬のたるみに対抗するため、肌にハリや弾力を取り戻すためには、やはりサプリメントなどが効果的なのかなーと思います!!

特に、今話題なのが、プラセンタですよね?!
その中でも、松プラセンタというのが、とっても注目されているみたいですよ!!

こちらのサイトでも紹介されていますが(>>頬のたるみをとる方法)、ポリフェノールとプラセンタの最強コンピらしいです!!

これはアンチエイジングには、持って来いですね♪

お試しサイズがあるみたいなので、試してみようかなーと思っています^^

涼しくなりました。。。

October 01 [Tue], 2013, 14:23
涼しくなりましたね^^
一気に涼しくなったからか、昨日から喉が痛いです。。。

こういう時が一番体調を崩しやすいんですよね><

私は、あまり薬が好きではないので、こういう時は、漢方を飲んでとりあえず早めに寝ます!!
飲んでいる漢方は葛根湯というものです。

風邪の引き始めには、本当によく効きます!!
ただ、本格的に風邪をひいてしまうと、やはり薬に頼らざるえません。。。

なので、風邪は引き始めが一番肝心!!
体を温めて、きちんと休養をとること!!
これに限ります♪

また、母が作ってくれるジンジャーハニーティーも効果的☆

料理

September 27 [Fri], 2013, 14:23
最近は、料理をがんばるようにしています!!
やっぱり、外食って、カロリーが高いし、味も濃くて、健康面が気になりますよね♪

お店の味を出そうとして、自分で料理してみると、どれだけ調味料を入れているか、驚くと思います!!

なので、出来るだけ、家でご飯を食べるようにしています♪
お母さんの料理はとてもおいしいし、健康的だし、安心ですよね。

私も、料理の腕を磨きたいので、最近は、休みの日は一緒に作るようにしています!!
お母さんは、栄養士の免許を持っているので、本当にヘルシーな料理を作ってくれるんです♪

私もいろいろ盗みたいな☆

やっぱり、料理ができる女って。。。いいですよね♪

EGFサプリ

September 25 [Wed], 2013, 20:32
友達が、IKKOさんもおすすめのサプリ、EGFたっぷりの、美巣を飲み始めたようです^^

私にもわかるくらい、肌がつやつやもちもちになってました。。。
まるで、コラーゲン注射とか、ヒアルロン酸注射とかした時みたいに。。。

EGFって私は友達に聞いてしったのですが、コラーゲンより、ヒアルロン酸より、とっても効果的なサプリということで、とにかく即効性があるようです^^

ツバメの巣には、このEGFが豊富に含まれており、この美巣は、ツバメの巣のサプリなんだとか。。

ホームページを見て見たのですが、ちょっとお値段は高めですね。。。
でも、コラーゲン注射や、ヒアルロン酸注射をすることに比べれば、全然安いのかなーと思います!!

注射って副作用がある人もいるっていいますし、ちょっと不安ですしね。。。

気になる方は、チェックしてみてくださいね^^

プチ贅沢

September 23 [Mon], 2013, 14:22
無駄遣いと言われるかもしれませんが、コーヒーを飲みたいなと思ったら、必ずカフェで飲むようにしています!!

1杯400円の贅沢です。

でも、この贅沢が、元気をくれます♪
私は、洋服にはあまりお金をかけないのですが、こういった、自分を少しだけアゲてくれることが大好きです^^

400円なんて、高い金額ではないですし、それで、ちょっとでもハッピーになれるならいいかなーなんて思っています♪

ちょっとしたプチ贅沢は、精神面でも、とってもおすすめです♪

透明感のある肌

September 21 [Sat], 2013, 20:00
透明感のある肌っていいですよね?!
女性が一番なりたい肌なんですって♪

でも、「美白」とか、「ニキビ改善」のスキンケア用品はあるけど、「透明感のある肌」を作り出してくれるスキンケアグッズはなかなかないかも?!

そんな中、ヤクルトから新しく販売された化粧品が、まさに、透明感のある肌作りのサポートをしてくれるみたいです!!
こちら>>ヤクルトの化粧品

上記のサイトにも書いてありますが、透明感を作るには、水分量が大事なんですね^^

確かに、赤ちゃんの肌は、水分量が高いから、あんなに透明感があるのかー。。
私も、昔は、あんなんだったのに、どこで道を間違えたのか。。。笑

お試しセットがあるようだし、試してみようかな?!

通販商品

September 19 [Thu], 2013, 14:21
私は、30代で、普通にOLやっています。
仕事は、可もなく不可もなく。。
実家なので、家賃などがかからないのが、とっても助かりますね^^

でも、どの分、美容関係に無駄遣いしてしまいます。。。

特に、通販はやめられません!!

便利だし、結構、お得なんですよね♪
広告費をかけてないからかな?!
優秀な商品が、お手頃価格なんですよね^^

とってもおすすめです!!

マカの副作用

September 17 [Tue], 2013, 19:55
マカって今流行っていますよね?!

実は、ずっと不妊だった友達が、半年前から、マカを飲み、先ほど、ついに妊娠したというメールをくれました!!
おめでとー♪

私は、マカって、精力剤だと思っていたのですが、そうではないみたい。。
野菜のサプリメントなんだそうです♪
つまり、ビタミンCみたいなもの?!笑

でも、女性ホルモンを整える働きがあるようで、今妊活中の女性にも人気です!!

それでも、やっぱり副作用とか、強すぎないかとか気になる方は、きちんと評判のいいところで買った方がいいですよ!!
こちらなんか(>>Hot stone)結構、評判よさそうですね^^

ホームページもきちんといろいろ表示してるし。。。

ご参考までに。。。

初めまして

September 15 [Sun], 2013, 14:20
初めまして。
ももです。
ブログ始めました!!

日々のつぶやきの中に、美容情報等を書いて行きたいと思っています!!
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momo2013/index1_0.rdf