男性声優ソート 

2014年01月10日(金) 20時32分

男性声優ソートというサイトを発見


http://vient.sphere.sc/sort.html


好きな男性声優さんを診断してランキングを作ってくれるということで、さっそく挑戦してみましたよん。


お二人づつ名前が挙がり、好きな方をクリックしていくのですが・・。


これがつらかった・・。
身を切られる思いで選びましたけどね・・。


あぁぁぁ〜〜選べない〜〜〜〜ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜と大騒ぎすること数分。


できましたランキングがこちら

 
 
 1.吉野裕行さん。
 2.近藤隆さん。
 3.岡本信彦さん。
 4.宮野真守さん。
 5.三木眞一郎さん。
 6.細谷佳正さん。
 7.鈴村健一さん。
 8.浪川大輔さん。
 9.谷山紀章さん。
10.福山潤さん。

11位以下も櫻井孝宏さん、鈴木千尋さん、遊佐浩二さん・・・・・・・・・・・・と
延々続きます。
何位まで出るかは忘れちゃいましたけれど。

けれど。

すごいです、これ


皆様素敵なお声の方ばかりで、
敬愛して長い吉野裕行様以外は自分でも順位つけられなかったんですけどね。

自分を客観的に見られたと申しますか・・。
こんな声が好きなのね、わたしって。


あ〜〜〜〜楽しかった


明日はアリスネットさんの乙女福袋が届きまぁす。

すっっっごい楽しみ

よだれ垂れそう・・(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-これがないと生きられない。
    ・歴史-江戸・幕末。大好き。
    ・読書-本屋に住みたい。
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる