お引越しです♪

August 01 [Tue], 2006, 19:03
ずっと延び延びになってたHPの作成完了しましたぁ〜♪
いよいよお引越しです こちらのブログに遊びに来てくださってた皆様
ひきつづき下記のアドレスに遊びに来て頂けたら嬉しく思いますm(_ _)m


http://www.geocities.jp/momo_1972jp/

なお今後日記の方は新しいHPで書いていきます
あと掲示板も設置しましたので、ぜひとも書き込みもしてやってくださいね〜♪♪

やばし なんちゃらブルー??

July 28 [Fri], 2006, 9:48
相変らず、狭いお家の中と近所にしか出歩けない日々が続いてます
・・・・しかも、ずーっと一人なもんだから話し相手は「うに」のみ

段々、夜寝れない日が増えて来ちゃって、昨日は四時まで起きてました(泣)

名古屋は、ここ何日かいいお天気で快晴続き(ただし異常にε-(´o`;A アチィ )
海に行きたいよぅ〜〜〜〜


出歩けない理由、そろそろ書いてもいいかな・・





(o゜◇゜)ノあぃ そうなんです、またオメデタちゃん・・・・・がっ!!!!メデタクないのわ
またもや切迫流産で大人しくしてるようにの指示(泣)
どうやら病院で言われたのは「体質」らしいです(ノ_-。)ウゥ・・・

今回は月曜日の検診で心拍の確認もとれて出血はダラダラと極少量あるものの順調は順調なので
それが救いです♪ 
ひたすら育ってくれるのをジッとして待つしかないです

退屈なの

July 26 [Wed], 2006, 22:56
 家から余り出歩けない日々を送ってる今日この頃
退屈してます(泣) 

なので、うにの写真撮ったり、以前から、やるぞ・やるぞと言って延期になってた自分のまとめHPの
作成やったり・・・あと今日はチョロっと逃亡してΨ(`∀´)Ψケケケ
ゲオに行って中古のスーパーマリオのソフト買ってきたり( ̄m ̄* )ムフッ♪

そ〜マリオって古いゲームなのに時々無性にやりたくなるんです
そして、すっかりキノコの隠し場所とか忘れてたり、どこで(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*するのか忘れてたり、はたまた上手くいかなくて困ってるのが(泣) GOAL目前の旗へのジャンプ・・・
昔はてっぺんからGOALできたのにぃぃぃぃぃ なぜか今やると出来なくなっちまってます
o( _ _ )o ショボーン

最近のハマりもの

July 21 [Fri], 2006, 18:51
 ここんとこのマイブームは「酸素水」そして始めたばっかの「ぬりえ」♪♪
「酸素水」の方は昨年末くらいから、ずーーーーっとハマって飲んでます 「酸素水」も今は種類が豊富でアチコチのメーカーから色んなのが出ていますが、店頭で違う種類のを見かけるたびにアレコレ試してみちゃってます(笑)
以前は、ちょっと体がだるいなぁ〜っていうと栄養ドリンクとか飲んでましたが酸素水飲むようになってからは、ドリンク剤いらずってか・・・気持ちの問題だけなのかもですが、疲れにくくなった気がします


「ぬりえ」は余りにもヒマヒマなのでネットで検索してたらhttp://nurie.ciao.jp/ こんなHPを
見つけて面白そう&可愛かったので始めてみようと・・・・・・
結構子供さん向けかと思いきや、なかなか楽しい♪♪ネット上でやれる「ぬりえ」なんかもあったりして
・・・・・・・そして今 狙ってるのは今度DSで大人のぬりえのソフト出るんですよねぇ〜

(・∀・)ニヤニヤ  ( ̄ー ̄)ニヤリ  (( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

退屈病

July 19 [Wed], 2006, 15:07
ある事情により仕事をお休みして自宅謹慎ちうな今日この頃(泣)
体は元気なのに寝てなくちゃいけないのって辛〜〜〜い

パソコンの前に座りっぱなしってのも余り良くないので、ひたすら、うにと二人で
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン


(ノ_-。)ウゥ・・・早く仕事したいし、お出かけもしたいよぅ〜

夜行性 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

July 14 [Fri], 2006, 0:51
 久々のうにちんです すっかり夜行性な、この人・・いやわんこ(泣)
まぁ〜我が家は昼間、家に人がいないコトが多いので・・・昼間ぐぅぐぅ寝るクセがついてしまったせいもあるのでしょうが・・・・宵っ張りなので困ってましゅ(/_<。)ビェェン
そして、ちょうど歯がムズムズするのがピークなので噛む・噛む・噛むoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

たまに甘噛み通り越して本気モードになってしまって、とぉちゃん←(相方ちんは、うにに向かって自分のこと、こー言ってます(笑) )がいると度々叱られてゲージの中に閉じ込められるか、もしくは最近編み出した必殺技「中華鍋カンカン」 (あ〜説明しよう!!!中華鍋カンカンとは字の通り台所から中華鍋と、お玉を持ってきてカンカンカンカンΣ(☆∀☆;)とけたたましく鳴らして威嚇する技である)で叱られてましゅ(爆) 

(@゜Д゜@;)あら・・・?日記書いてたら悪口書かれてると気配を察したのか(爆)うにったら布団の部屋に行って、どうやら寝たみたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・  いや今チラっと覗きに行ったら布団占領して
【 TV 】    ( ̄ *) ジーッと見てました    ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

朝ごはん┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

July 14 [Fri], 2006, 0:46
最近はファミマのバイトお休みしてるせいで朝のんびりと、ご飯を食する時間があるので
毎朝、ちゃんと手作りの朝ごはん食べてます♪♪嗚呼、健康的な生活だわ(笑)

今日は買い物行って来た

July 05 [Wed], 2006, 20:47
今日から、しばらくファミマの仕事を土曜日以外はお休みする事になり

今日はファミマ仲間のじゅんじゅんとお買い物に行って来ましたぁ〜♪♪ こんな時でもなきゃ一緒に
お出かけなんて、なかなか出来ないしぃ〜(普段は昼間の勤務を二人でアタシ月・水・金、じゅんじゅんが火・木と担当してるので、すれ違いなのよ〜ん)久々にお出かけだったので楽しかったぁ〜

そーいや最近気になる事・・・・急に「うに」の胴が伸びた気が・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  なんか顔もこころなしか伸びた気が・・・・・・
いきなしダックスフントになったらどーしよー (笑)

明日から煙草が値上げ

June 30 [Fri], 2006, 18:51
  
二人ともが愛煙家の我が家・・・事前予約で10カートン買いだめしました♪♪

・・・・・・・そして本日あれほど事前に予約お願いしますぅ〜とお客さん達にも、お願いしまくってたのに
結局は駆け込み需要(泣) 前もって予約してもらってた方の分はすんなり出せる場所にまとめておいてあったのですが・・・
  
それ以外に関しては駆け込み需要の予測はついてたので、ウチの店はある程度、いやかなりのストックは持ってましたけど・・・・そのストックは一箇所になんて到底置いておけるはずもなく店内のアチコチ(コンビニ用語でバックヤードと呼ばれる裏の保管場所とか、あとは事務所とかに)

とにかく「煙草カートンでください」って言われるたびに店内を駆け巡り(泣) 探し出す始末・・・そして、そんな日なのに昼の勤務はアタシ一人
それなのに、いつもいらっしゃるお客さんぢゃないような方達までもご来店で(泣)カートン要請
今日ばかりは愛煙家のアタシでも煙草・・・・恨みました

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん   更に泣けるのが本日のパートナーのオーナーさんが月末っちゅう事で
ファミマ以外に経営してる会社だったり不動産だったりのまとめ仕事を持って来てるもんだから、とにかく動いてくれないっ(泣) もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ まぢキレキレで仕事しました!!!!!

ファミマに勤務して二年以上経ちましたが、こんなに、かつてキレキレになりながら仕事した事ないかもってくらい、ほんと忙しかった(泣)

髪の毛♪

June 29 [Thu], 2006, 23:01
イイ感じに黒くなりました♪♪

ただ・・・今までが明るい茶髪ちゃんだったので明日からの皆様の反応がコワイっす


■プロフィール■
■名前■ もも
■趣味■ パソコン・雑貨集め・ベランダガーデニング
■家族構成■ 自分・相方こと旦那様(笑)
■生息地■ 愛知県
■血液型■ O型
■好きな食べ物■ 照り焼きチキンのピザ
■モットー■ いつも前向きっ♪
最新コメント
アイコン画像のばら
» お引越しです♪ (2007年01月25日)
アイコン画像non
» やばし なんちゃらブルー?? (2006年07月31日)
アイコン画像なお
» やばし なんちゃらブルー?? (2006年07月30日)
アイコン画像だに
» やばし なんちゃらブルー?? (2006年07月29日)
アイコン画像けろよん
» 今日は買い物行って来た (2006年07月06日)
アイコン画像non
» 今日は買い物行って来た (2006年07月06日)
アイコン画像ふれでぃ。
» 髪の毛♪ (2006年06月30日)
アイコン画像もも
» ε= (´∞` ) ハァー (2006年06月22日)
アイコン画像なお
» ε= (´∞` ) ハァー (2006年06月22日)
アイコン画像もも
» 昨日のお話 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo1972
読者になる
Yapme!一覧
読者になる