光通信? 

2005年02月22日(火) 10時42分
になったけど..
使い方がわかんない(ノ_・。)
今朝
つなげてみたけど
ダー
自分の部屋だけインストールして
桃んとこはしてくれてない(T-T)
やから
ぱそ使えない(T-T)

きょうはおやすみやったけど
ばあちゃんの住民税の申告に行きました
すごい人..
三時間待ちました
最近
休み
ないなぁ(T-T)
ゆっくりしたい
ゆっくりしたい..

(T-T) 

2005年02月18日(金) 13時38分
仕事の帰り
鳥?

うんち落とされたぁ..
うんがついた?
いいことなんか
なんもない..
あ〜〜ん(T-T)

やっぱり嫌いやぁ(ノ_・。 =?iso-2022-jp?B?GyRCGyhCKQ= =?= 

2005年02月17日(木) 20時27分
仕事が終わって
外にでると
すぐダーに電話するのが日課です

おわったぁ
今晩のおかず何する?
何食べたい?
でもいつも
別に..
なんでもええ..
でも
今日は..
カレー食いたい..(^-^;
桃はカレーが嫌いです
友達と新年会の約束してたから
その時の為に最近してなかった(-。-;)
でも
もう二月も半分以上過ぎてしまった
やから
ダーも我慢がたまらんよ〜になったみたい
新年会は..
諦めた..(T-T)

今夜はカレーなんかいい臭い♪
ダー今夜も遅くなるんやてやから一人で今食べました
( ̄▽ ̄;)
やっぱり
カレーは好きじゃない..半分以上残してしまった
おいしいもんが食べたいよぉ
おいしいお酒が呑みたいよぉ(T-T)

バレンタインデー(^-^; 

2005年02月14日(月) 22時30分
きょうはお休みです
朝から歯医者(ノ_・。)
そのあと
チョコ買いに行きました
ダーと息子(実は姫と桃も食う(^-^;)
実家のパパ
じいちゃんの仏壇
今年は
それだけ..
ダイエー行ったけど
特設会場にほとんど残ってなかった(T-T)
ダーと息子のは
チョコケーキ
ケーキ屋さんで買いました
ダー御飯食べてすぐやのに
無理して食べてから腹いっぱいやぁていいながらばあちゃんちに行きました..チョコレート屋の作戦に
やっぱりひっかかってしまった桃なのであった(*/o\*)
でも
喜んでくれる顔見るのは
大好きです

アルバム 

2005年02月14日(月) 3時40分
きょう
アイロン充てる時
アイロンがアッタマルまで
昔?のアルバム開いてみました
その中には
いつもじいちゃんとばあちゃんが
一緒..
二人とも元気な時は
いつも
どこに行くんも一緒やった..
じいちゃんもばあちゃんもダーも子達も桃も
みんな笑ってる
この頃が一番幸せやったんやなぁ
ってね..
戻りたいな..(ノ_・。)
もう
戻れないね...

やっぱり雨女?(T-T) 

2005年02月14日(月) 3時31分
明日はじいちゃんの月命日やから
お墓の掃除とお参りに行きました
ばあちゃんも一緒に行くはずやったけど
ここんとこあんまり調子が良くないしさぶいから
ダーと二人で行きました
着く頃に
ポツポツ..
ん?
雨?
車降りたら..
ザー....(-。-;)
また
お前が雨ふらした..

(T-T)
そうです
桃は雨女..(ノ_・。)

そそ
木曜日に
やっと光通信の工事が終わりました
インストールもダーがしてくれて
パソも二台増えて
三台のパソで
インターネットが可能になりました!o(^-^o)(o^-^)o
でも..
誰も使い方教えてくれないから..
桃はまだネットができないよぉ(ノ_・。)
ちなみにこのプログは携帯から更新中(^-^;
早く使えるようになりたいなぁ(´〜`;)
ささ
寝ます
おやすみなさい(∪o∪)。。。

しんど(-。-;) 

2005年02月12日(土) 19時42分
今週は
週始めに三連休があったから
後半がきつ〜い(≧ー≦〃)あと明日一日がんばんないとね..
心にも限界が..
月曜は
バレンタインデー
公休やから
義理チョコの心配なし(^.^)b
去年は出勤やったけど
義理チョコしいひんかったなぁ(-。-;)
みんなはしてたけど
ホワイトデーに気つかわしたくないからね
前の店ではしてたけど
お返しの方が立派で..
申し訳なかったから..
バレンタィンは
ほんとに好きな人に
気持ち届けたらいい..(*_*)
チョコレート屋さんの戦略にはのらないよ( ̄^ ̄)

連休二日目(^-^; 

2005年02月08日(火) 18時12分
休みは時間がなかなかたてへん..
三連休なんてお正月以外は初めてやから..
お正月は行くとこいっぱいでバタバタやけど..
平日の休みは..
今日は
髪切りに行きました..
思うところあって(ノ_・。)
短く切りました..
帰ってから
一休みして
染めました..
あとはお風呂の天井にカビキラーしました
目が痛かった
そのあとお風呂に入って髪流そうと思っててんけど..
天井にシャワーで
お湯かけたら
ボタポタ
いっぱいカビキラー入りのお湯が..
パンツイチやったのに(^-^;
いそいで
沸かした湯舟の中に..
風呂のフタかぶってたけど..
ポタポタはとまれへん(ノ_・。)
しゃぁないから
雑巾取りに外にでて
天井ふきました..
なんせ
えらい目に合いました(T-T)
明日は三連休最後のおやすみ
おかあさんの病院です..木曜から
また
仕事
がんばるぞ〜〜v(^^)v

お見舞返し(^-^; 

2005年02月08日(火) 2時19分
きょうは
おかあさんの
お見舞い返しをしました
年末からしたかったみたいやけど..
お歳暮もあるし
ダーが年明けてからにしぃ

ゆ〜てね
きょうから春のセール
ゆうのが始まって
昨日より
12000円も安くなったよ..
昨日
宛先書いてんけど
ダーの会社の社長の住所がわからんくて
今日になりました
ん?
桃の日頃の行いいいんかぁ?(^-^;
なんせ少しでも安くついてよかったぁ(-。-;)
晩御飯持って行ったとき
おかあさん外まで
送ってくれた
抗がん剤
してない時は
ヤッパ
調子がいいみたいです
雨降ってたし
桃が
気使いましたぁ
でも
元気な顔みるんはうれしい。。。

携帯が...(ノ_・。) 

2005年02月07日(月) 9時54分
昨日
夜携帯がへんで..友達から電話あってメルがとどかへんアドかえたん?
て..
かえてないよぉ
そこから説明本ヨミ倒して
やっと
夜中三時過ぎに復旧(^-^;
この携帯..
ボタンが甘くて
知らんあいだにいろいろ触ってしまう..
バッテリーももうあかんみたい..
でも
まだまだこの携帯つかわなあかんし
大切にします..
昨日はダーとチャリで
アウトレットに行きました
おとつい車で行ったら
いっぱいではいれんくて
チャリで出直し..
さぶかったぁ
色々みたけど
なんも買わず(^-^;
揚げたてのカレーパン
ての
買いました
あんな遠くまで
カレーパン食べにいったんかい(`⌒´)
でもね
うまかったぁ
また
太るやん...(T-T)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像桃♪
» 松茸♪ (2004年09月21日)
アイコン画像Yukie(かずみ)
» 松茸♪ (2004年09月20日)
アイコン画像桃♪
» 病院 (2004年09月18日)
アイコン画像Yukie(かずみ)
» 病院 (2004年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo1916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる