久ぶりの日記投稿☆ 

2005年04月06日(水) 13時15分
いやいや今日は久ぶりに日記書きましたよ☆
昨日はド緊張のクラス発表でしたっ☆親友のふ〜ちゃんと仲良しの子達と同じクラスでしたっドキドキの一瞬でしたっ!担任も非常に良い先生で結構好きですね〜優しそうやし。
嬉しくてめちゃAテンションが高かったなぁ〜(笑

梅ちゃんやもりり、もゆ、あゆみ、よっし〜、いずみ、あゆ、えみちゃんと仲良しの子達ばかりで非常に感激したのを覚えているっ
よっし〜&もゆとはB年間同じクラスで嬉しいったらありゃしませんよっ(笑
男子はA年間同じクラスの人もいれば、知らない男子もいた
男子とは基本的にあまり話さないから、仲良くなるきっかけでもあればたくさん話したいですね〜

今日ホワイトデーのお返し貰った☆ 

2005年03月18日(金) 13時07分
今日は通知表きたぁ〜微妙だったよ・・・。
上がったのもあれば下がってるのもあった(笑

今日は、ホワイトデーのお返しを貰ったのさ
前から欲しかった、香水を貰ったのだ エンジェルハートのオードトワレを貰っちゃいました
良い匂いだよっ香水たくさん集めようかなと思い中・・・まじ、良い匂いだぁ〜

おひさしぶりです☆ 

2005年03月16日(水) 15時02分
おひさしぶりですっ暇なので韓国語を勉強しておりますっ
なぜ勉強してるかと言うと 24歳ぐらいになったら留学をすることを考えておるわけですよっ2年ぐらい、韓国に住んで良かったら、永住する予定
早く24歳になりたいなぁ〜ちなみにこの本1,300円しましたよっ
自分のおこずかいで買いましたさっまぁ、自分の夢のためならお金なんて惜しまないさっ(笑

インフルエンザ!?になったのは誰!? 

2005年03月06日(日) 23時07分
今日は朝起きたら、父が体がだるいだのせきはすごいだのと熱を測ったら、
38℃でした・・・インフルエンザかもしれないから、父は部屋に隔離されとった(笑
私ものどが少し痛くてまぁ〜どうってことないだろうと思っていた(笑

父はかぜ引くと性格が悪く!?なるから むかつくっ!!!
お前なんか病院に行ってろってな感じぐらい(笑軽く冗談として(えっ
父はかぜだから、一日中寝ていたよ・・・。
私も眠くてだるかったけど、音楽聴いとった最近、お気に入りの曲は。。。
かなり遅いけど(笑 サスケの青いベンチなのだ
本当に良い歌で泣ける歌だ(そこまで行かないけど・・・(笑))今日は、だるいのでこの辺でぇ〜バイバイ〜

韓国TV☆ 

2005年03月05日(土) 23時56分
今日は韓国ドラマの「美しき日々」をています☆☆☆
すごい良いドラマで感動ものですっじれったくてむかつくけど、はまっちゃってから見てしまう、自分・・・(笑
昨日も寝不足で、今超眠い・・・

今日は昨日Mステに出ていた、SE7ENについてちょっと話しちゃいます 肌が白くて、笑顔が素敵なセブンは韓国人気歌手で熱狂的なファンからは、”ブン様”と言われているのだ私は普通にセブンと呼ぶけど・・・(笑 ブン様とか呼びたくないからねぇ〜(笑
セブンの日本デビュー曲のは超良い歌で私は予約までしてしまった・・・(笑 こんな金欠の時に・・・(笑
でも、1,050円とお安いのでなんとか買えるのでよかった・・・
今日はこの辺で・・・バイバイ

初めて・・・ 

2005年03月04日(金) 15時57分
今日はめちゃ凄いことを聞いちゃいました・・・。軽くショックだった・・・
人気ダンスユニットグループのKと人気女性アイドルMの純愛が発覚したのですっ友達から朝めざましでやってたって聞いてびっくりしたよっ今日はたまたまめざまし見てなくて・・・(笑
で付き合ってるとは聞いたけど、本当だったとは・・・でも、私はMの事は好きなので逆にR君じゃなくて安心した・・・(笑 この話は、朝にめざましを見た人が分かると思う
まぁ、アイドルが恋をしちゃいけないという法律はないから恋をするのは自由だと私は思いますっ

今日はまたもやテストが返ってきたのさぁ〜ちょっと機嫌が良いのは・・・

雛まちゅり〜♪ 

2005年03月03日(木) 16時03分
今日は雛まちゅり〜♪だぁ〜女の子の日だよね???(笑
うちのママンはちらし寿司をつくってくれるのでありますよっ
ちらし寿司超大好きあっ私がこの世で一番好きなのは・・・
”オムライスなのだ一週間、オムライスで過ごせって言われたら絶対過ごせる自信はあるっ何の自信だっ?!って話(笑
それぐらい好きって事さぁ〜

いつも見て思うのだけど、梅ちゃんのHPはまじ面白いですなぁ〜てか尊敬しますっまいまいさんのも面白くて大好きなんだなぁ〜
そんな凄い先輩にも負けずに私は得意の詞で対抗(笑しちゃうさぁ〜
遅いけど・・・

A型って面白い(笑 

2005年03月02日(水) 23時45分
今日は短縮授業だった〜ひゃっほ〜(笑
が、しかーし今日はテストが返ってきたのだぁ〜
世界史のテストは悪くてがっかりしたさ〜80点台だったけど90点台が良かったよぉ〜理科は前より3点も下がった
この世の終わりだぁ〜(笑
テストがこの世になければいいのにと何回思ったかぁ〜(笑

今日は友達に会いました 可愛い子ですっ(笑
でもA型で かなり挙動不振でしたよ(笑 そんなにキョどらないでも・・・って思った(笑
しかも答える前に自己完結してしまうからどうリアクションとっていいのかさえ分からなくて困ります梅ちゃんの友達もA型でそうらしいです(笑

血液型って面白いなぁ〜って思った(笑 私はO型だからどんな血液型とも合うから困らないでも私は・・・

THE 卒業式 

2005年03月01日(火) 23時08分
今日は卒業式だったよ卒業おめでとうがざいます〜
卒業式はおめでたくて良いけど私は半分寝そうになって
隣に座っていた友達にもたれかかるところでしたよ(笑

今日はやく家に帰れたから気分が良かった
今日は特に書くことがねぇ〜ばいばい

テスト最終日☆ 

2005年02月28日(月) 23時50分
今日でテスト終わったよぉ〜幸せだわぁ〜
彼氏がいたらもっと幸せだが・・(笑
ははは〜どうせ彼氏いねぇ〜よぉ〜馬鹿野郎〜(ちょっとおかしい人(笑
ほっといてくれ(逆ギレ(笑

テスト・・・数学・・・私の世界でA番目に嫌いな教科・・・
どうせ出来てませんよぉ〜だ(笑
こんなばかはほっといて・・・
簿記なんて全然だめさぁ〜梅ちゃんとえりちゃんは得意だから羨ましいよぉ〜私にその頭を下さい(笑

みなさん、天国の階段はみましたか〜???
梅ちゃんは見てくれたそうで・・・幸せです私は(笑
韓国のドラマは深く説明すると・・・
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華奈羅
» 今日ホワイトデーのお返し貰った☆ (2006年02月19日)
アイコン画像ひろひろ
» 頭痛が激しい一日・・・ (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる