前夜お食事会★ 

2006年07月01日(土) 17時11分

日比谷野音!!!いよいよ明日!!!
西のりんともさん達も高速バスや飛行機で移動をはじめておるようですっ!!!
た!!!たのしみすよおーーーー!!!みんなに会えるよお!!!!りんとも大集合!!!
ギザウレシス★ギザウレシス★ギザ!!!

そしてそして!!!
今夜はこれからりんともでお夕飯を食べてきます
日比谷野音前夜食事会(笑)

メンバーは西からの前乗り組のお2人と
東のりんとも2人(彼らはカップル)そしてモモっす!!!

りんともカップルさん達がベトナム料理のお店を予約してくれたらしい!!!
さすがー!!!大人のやることは違うな!!!
あたし予約とか店おさえたことないもん(笑)

場所は新宿!!!いいーね!!!新宿やよ!!!
歌舞伎町一番街!!!
ヘルス!!!キャバクラいっぱい(笑)
台遊戯場歌舞伎町〜★

モモは西のコ1人を東京駅のバス停まで迎に行って先に合流します!!!
ういーーーっす丸の内線のるだおーー盛者必衰ぃ〜〜!!!!

7時半に新宿御苑に集合だお!!!
あっちーけど化粧するか。
デジカメ持って行ってくるだおん!!!ギザ!!!ベトナムタノシミス!!!

ネイル★あっぷる 

2006年06月30日(金) 9時54分
ネイルアートしたおー  
自己満の世界なんだけど・・・笑
じょうずにできたと思ったから撮ったのら




指先まで注いでカワユスになると、ほんっとーにココロオドル
ウキウキウキウキウキウキ!!!!!!!!!

おんなのこに生まれてギザウレシスなぁ!!!!ウレシスよお!!!
ネイルとか、洋服リメイクとか、ひたすらお部屋に引きこもって
じーっと・・・・・・集中して時間かけて作って(病気?)
完成した瞬間わぁ・・・ホントに実感してしまうお
・・・このままずっと静かに
カワイイもの作って食って生きたいな。
ほんと自分の大好きをかき集めてお金に換えて生活して行きたいです。

ま・・・夢だけど!!!

やっぱり専門学校とか行かないとダメですか
しかし!!!モモは、いっっっっろんなこと好きだから、
ネイルいっぽん極めて進む!!!とかは無理だし。
洋服関係も、メイク関係もやってみたいですし。
料理好き過ぎて調理師の免許取ったから飲食業もやりたい!!!
作りたいし接客したい(ワガママ・笑)
スイーツも大好きだからカフェ経営もしてみたいし(この時点でかなりジャンルが違う・笑)

ほんといろいろやりたいことあるんだおね
やっぱりお金かかるなあ
今はとにかくお金貯めなきゃだ!!!ほんとそうだ!!!
だから、お水商売はいい経験だお
25歳になるまでに
カワユス洋服販売+ネイルサロン完備+料理にギザこだわったスイーツ満載なカフェ!!!
経営致したい・・・・・・・ゆ!!!!夢はでっかく!!!!(爆)
店で流れてる音楽は始終林檎ちゃんか事変

ヤバスなあ!!!妄想しすぎてもはや病気みたいだお!!!イタイ!!!
と・・・・とりあえず今はキャバクラの体入を繰り返し生活しているのだが(自由人)
こんな生活をしていることは恥ずかしくてブログでしかいえないけど。
良いお店に出会ったらそこで頑張ってお金ためてまたそれから考えてみるにゃ

今日の猫村さん 

2006年06月29日(木) 12時12分
こないだ、派遣の登録会の帰りに
猫村さんをめっちゃひいきしてる本屋さんを発見!!!
モモは猫村さん大好きだから、ひとりだったのに大興奮!!!
興奮を抑えきれず、写メってきちゃった(汗)ガギでごめんなさい!!!



並べてある数もさることながら、お手製のディスプレイにこだわりが!!!(笑)
紙粘土で作ってあって、めっちゃカワイイおおーーー!!!
あと!!!!
観光地にあるみたいな、顔を出して写真とれる板?の猫村が居たの!!!



吉祥寺ロンロンの中に入ってる本屋だったと思うー!!!
猫村さん3がでたら、また行ってみたい・・・・・・(笑)
ていうか今度はそっちの本屋で買おーっと!!!

猫村さんはすごくオススメの漫画ですにゃー!!!




しんばし★体入 

2006年06月28日(水) 16時37分
今夜は6時半から新橋で面接&体入です。
今日行く店は、ブルータスにも載ったことあるらしくってドキドキ!!!

デザイナーズキャバクラ!!!

まっしろで、おしゃれで、ハイクオリティ!!!
・・・だそうです!!!

期待大だね!!!

あわー!!!
新橋っていえば、前の職場がめっちゃ近いにゃり。
SL広場の近くで、外堀通り沿いとは。

誰にも会いませんよおに
でわ、行ってくるおぉおぉ

ちなみに明日はメイドだ!!!

ももぶろぐ★ 

2006年06月28日(水) 13時21分
画像作ったおっ*:・゚☆(*゚▽゚)ノ☆。

ブログのタイトルにしたいにゃう。
お菓子だいちゅき桃たんだおっ★
クッキーかじって大満足煤i・ε・;

イベントスタッフ面接!!! 

2006年06月26日(月) 11時33分
こんにちわ!!!

autopageさんで作らせてもらってたんですけど
パスワードが解らなくなってログイン不可能になってしまったので
yaplogさんに移動してきました

パスワード解りしだいautopageブログからこっちに完全移転します。

昨日の夜、実家から東京に帰ってきました〜!!!
今日は3時から派遣イベントスタッフの面接&登録会だお
リクスー着て行ってくるよお

お仕事もらえますよーに!!!!!

切実

会場は高田馬場だよお(学生の町!!!)
学生にまぎれて行ってきます!!!
フリーターですけどなにか(笑)

プロフ画像新しく作ってみたお
フォトショイトタノシス!!!

ついてないお 

2006年06月23日(金) 6時00分
ただいまー!!!

お店で面接シートとか書いてお店の人と話してたら
なんだか今日は女の子いっぱい出勤してるから
(自由出勤システムのお店らしい)
後日連絡入れます!!!

とか言われたお…。

せっかく来てもらったのにゴメンネー!!!

とか言われちゃったよ!!!

ほんとだよお。
体入する気満々やったのに(笑)

メガネ店長!!!!!!!!たのむよ!!!
萌えーやったけど!!!

でもひととおり、やることはやられた(汗)
免許証コピーされたし、ポラで写真撮られお。
ホントに連絡くれんのかしら!?
こーゆうパターンてだいたい連絡こない感じするのはモモだけ!?

そんで…ショックで最寄駅まで帰ってきて
おなかすいたから、お金ないのに奮発してケンタッキー!!!
噂の(?)アジアンスパイシーチキンを買っちったお。
CMで美味そうだったん♪

……しかし!!!!!!!

食べてみたら普通のチキンだったお
しかも半分くらい食べてから気付くモモ!!!(遅っ)

まちがえられちゃったお。
ありえないありえない。

ホントついてないなーーーーモモ。

というわけで

ほんとは明日とあさって
実家の群馬に帰るはずだったけど

今からもう帰るよ(笑)



帰ってお母さんにケンタッキーもう1回買ってもらうよ

事変ケータイ 

2006年06月23日(金) 5時32分


以前モモのケータイは事変の孔雀模様だったお
ネイルカラーで塗ったのだ
今はオフしたのでキレイさっぱり消えてますが
カワユスカワユス★お気に入りだったのだお

おだんごも美味そお
前職の中国料理屋さんでの休憩のひととき写真。

アキレス腱 

2006年06月23日(金) 5時29分


馬、牛、鹿、のアキレス腱の煮込み!!!

美容と健康に良いよお
お肌がつるつるになっちゃうよ!!!

女性にオススメのお料理
…と説明して取り分けて出してましたモモ

燕の巣 

2006年06月23日(金) 5時24分


これは珍しいピンクの燕の巣だお!!!
燕が巣を作る際に、最後の力を振り絞ったので
その燕の喉の血が混ってるお(汗)
だから薄っすらピンク色なのです。

ちょっと気持ち悪いけど、高級品!!!

あまり取れないのだお。
P R
★プロフィール★
モモ♪
★桃壱(モモイチ)
★3月15日生
★現在20歳♪東京ひとりぐらし♪
★フリーター(*>∀<*)
★中学の頃、椎名林檎の音楽に恋をする。以来、林檎ちゃんを聴き育ち現在もなお東京事変に夢中!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» 前夜お食事会★ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 前夜お食事会★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 前夜お食事会★ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 前夜お食事会★ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 前夜お食事会★ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 前夜お食事会★ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 前夜お食事会★ (2008年09月02日)
アイコン画像ひとぶ〜
» ネイル★あっぷる (2007年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo15pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる