痴漢の話です。私電車通学でーす! 

September 18 [Tue], 2007, 17:35
高校も・・大学も・・

私・・・

電車通学で・・

高校時代は、わずか15分ほどの電車区間だったんですけどね・・

今は・・65分も電車に乗っています。

でも・・どういうわけか・・この区間では・・いまんとこ痴漢に出会っていません。

15分の高校時代は・・多かった?

嫌だった?  毎日が?

友達なんか・・時間帯をずらしたり・・

私と並ぶのを・・嫌がったり・・?・・

私が狙われていると勘違いしてたみたいですね・・でも・・それはないでしょう?

こんな・・ブス女学生を・・・ね?

友達はね・・・大声をだして・・騒いで・・辱めてやろうかと云ってたけど・・

結局・・そんな勇気も出せなかったみたいです。

あの男・・・?・・決定的な確信場面をつくらないんだよなー・・なんて

いっているうちに・・お互い卒業して

痴漢のこと、しばらく忘れていました。


出会いのチャンス? 

September 18 [Tue], 2007, 15:23
出会い?
出会い?

なかなか・・チャンスが・・・・・?

いい・・チャンスを・・神様・・お願いシマース?


悩める  乙女 MoMoでーす。
P R
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momo1572/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo1572
読者になる