久しぶりの合コン☆ 

2006年08月24日(木) 12時29分
 今日は売り場の人と合コンに行ってきます相手は小悪魔アキさんの友達が集めた30代の方で4対4で戦ってきます最近出会いもなく男から遠ざかっている私なので今日は借りたピンクのワンピに先日新調したミニGジャンでエビちゃん風で男をゲットしてきますって言っても30代だとけっこう年上だから話し合うかしら合コンに行ってもなかなか番号交換できなかったりするんだよね〜最近のメンズは受身なのかしらね
まあ楽しめて番号ゲットできればいいかながんばります〜

大殺界・・・ 

2006年08月23日(水) 22時55分
 なんだか怖いタイトルだわ細木先生って当たるのかな〜
私調べたら今大殺界だったのー思い返してみると社会人になって仕事に慣れるまで苦労したし彼氏と別れたし、最近では異動になってしまったしこれが威力かしら
今日仕事中に店長が○星人の本を買って当たってると盛り上がって「私大殺界中なんですよ〜」と自白すると「異動して大変なことが起こるんじゃない」って・・・脅さないでよー怖いじゃない
 新しいメンバーの方お手柔らかにお願いします
・・・・女の世界は怖いよね

はじめまして! 

2006年08月20日(日) 22時44分
やっとヤプログを始めました
まだまだパソコンの使い方がわかってないですが
日記が書けるようにがんばります

今日は夕方から高校の友達4人と公園でわいわい
花火をやってきたよ
手持ち花火は今年最初で最後だと思うさ
打ち上げ花火も好きだけど手持ち花火も楽しかったわ
花火が終わって、近くでお祭りがやってたから行ってみたんだ
じゃがバタやフランクフルトを食べて帰ったよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo1534
読者になる
Yapme!一覧
読者になる